3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
551: 12/25 19:15
>>550
金浦で雌がまとまって釣れたのなんて二週間近くも前の話。
それ以来、釣れども釣れども100%では無いけど雄ばかり。
俺は今後雌が大量に来るとは思えない。
552: 12/25 19:16
大晦日〜三が日に釣れた年もあるから、まだ期待できます。
553: 12/25 19:24
そんな年も知ってるけど、これだけ雌釣れない年に後半まとめてドバッと雌は過去に例が無い。
554:秋田県人 12/25 19:25
>>551
おーさんくす
二週間前から釣れてたのね
じゃあやっぱこのまま先細りみたいねえ
555: 12/25 19:26
情報ありがとうございました。みなさん風邪ひかずに安全にby秋田リング顧問🤔
556:秋田県人 12/25 19:26
いつの話よ、今年はもう雌の大量接岸は無い。
557: 12/25 19:27
これだけ荒れれば今年は何起きるかわかりませんよハタハタに聴かないと
558:秋田県人 12/25 19:40
なら聞いて来い、海に潜って。
559:秋田県人 12/25 20:25
今何人くらいいるの?
明日はさすがにいないよね
560:ハタハタ女子ぐるーぷ 12/25 20:25
これからいきます まっててね❣
561: 12/25 20:43
今年は今まで最悪です(>_<)

私みたいに、1匹も釣れなかった人、挙手願いします✋
562: 12/25 20:45
まだまだ諦めるなよ、道川に行こう!
563: 12/25 21:0
んだ釣りバカは常に釣れると思って釣らねば駄目諦めちゃ駄目
564: 12/25 21:32
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ、そう、逃げちゃ駄目だ父さん、僕をハタハタ釣りに行かせて下さい。ラストチャンスが有るかもしれないから❗️、、、こんな感じで頑張って下さい。俺は今日明日は逃げます。
565: 12/25 21:53
>>561
はーい🙋‍♂️
566: 12/25 22:26
こんな寒い夜でも 金浦漁協周辺には100人の釣り人いるのかな?
と 考えたら 俺には無理 やりたくないですw
567: 12/25 23:30
今も、ハタハタ引っかけてるヤツいんの?寒いし🥶イカれてる。
568:秋田県人 12/26 4:17
防風雪波浪警報!、発令中。
569: 12/26 5:40
道川やっと入ってきた〜
570:秋田県人 12/26 5:54
何が入って来た、人か車か。
571: 12/26 7:45
寒いけどがんばるぞ!
572: 12/26 8:51
昨夜道川橋の下やっと釣れました。2時頃から釣れだして、約20キロの釣果。七時までやりました。
ブリコ7割。漁師の網にもかなり入ってました。
573: 12/26 9:3
道川爆釣モード
574: 12/26 9:5
嘘つき。
575: 12/26 9:8
この風と波で道川の外海で釣り出来る訳ない。
576: 12/26 9:9
道川 釣り人居ません。
金浦の帰りに見に行きました。
577: 12/26 9:29
漁師の網にかなり入ってたなら売ってるはずだが…
578: 12/26 10:29
北坊チャンスゾーン
579: 12/26 11:16
やっと道川来たか!
夕方から勝負だな
580:秋田県民 12/26 11:38
金浦飛、誰もいません!昨日が良かったみたいです。
581: 12/26 13:11
572さん嘘つきなの?去年の話してるのかな?
582: 12/26 13:32
寒び過ぎで❗死ぬって(/_;)
583: 12/26 13:37
道川、あと、とっくに漁師網入れるのやめてんのにどおやって網にハタハタかかるんだよ
嘘はやめたほういいよ
584: 12/26 13:49
船の前にだけは網張ってるよ
4時頃行きます
585: 12/26 14:37
道川橋の下今がチャンスです。人凄い集まり始めました
586: 12/26 15:55
嘘か本当か?釣れたとしたら内にも入って来るだろうな
587: 12/26 16:5
道川すげえ!
588: 12/26 16:27
マジすげえ!
589: 12/26 16:35
自宅が道川ですが、橋下で釣りしてる人なんか今は一人も居ませんよ
港には車一台だけ
590: 12/26 17:1
589さんありがとうございます。
591: 12/26 17:28
まあ釣れてて場所無くなる状態なら書き込みしてる暇なんてないだろ
592: 12/26 17:36
585さんありがとうございます。
593:秋田県 12/26 17:43
飛はもう終わりですか。
明日行こうと思ってるんですけど。
594: 12/26 17:44
雪車爆釣
595: 12/26 17:46
場所移動で誘われ行って無難に入り込んで、今年初の爆釣タイム。
内陸のお父さんありがとうございました。今年最初で最後かもしれな釣果で楽しかったです。
ラスト29日夜 竿納めに再チャレンジ
596: 12/26 17:47
道川 真っ暗ですよ。
今更だがよくそんな適当な書込みでくるな!
597: 12/26 18:5
道川最高
598: 12/26 18:34
うぜ〜
599: 12/26 18:35
釣るなら今しかねえ
600: 12/26 18:54
道川凄い風 一時退避
4才魚中心で釣りごたえ有り
休み休みなら釣り可能
信じる信じないはが自由に
情報ありがとう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]