3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
151: 12/19 12:36
金浦ダメだ。
ウソ情報に惑わされない様に。
152: 12/19 12:39
>>151
人増やしたくないからって
153: 12/19 12:44
金浦本当に全然釣れて無い。
154: 12/19 12:47
行ってみれ!岩場でポツポツ釣れてるくらいで話ならねや
155: 12/19 12:47
金浦は、昨日も一昨日も夜6時以降の暗くなってからでしたよ
オスのみですけど…
156: 12/19 12:50
象潟漁港からちょい南の小間漁港
良かった
157: 12/19 13:0
さっ、みなさん今日も、けっぱりましょう!
158:秋田県人 12/19 13:4
金&飛
新しい群れ入ってきた🐟🐟
159: 12/19 13:32
???はいつもガセ
気をつけて
160:秋田県人 12/19 14:12
船川で昨日からじもだから備蓄ずっと見てたけどポツポツすらないぞ。?に騙されたから?で行くぜ
161: 12/19 14:33
一匹二匹釣りたいなら金浦へ岩城本荘マリーナは駄目0
162: 12/19 14:44
今晩は金浦爆釣と予想する
163: 12/19 14:51
なに、船川うそが?ライブカメラ繋がらねものぉー 本当の事いいなさい
164: 12/19 14:56
金浦は場所の差が大き過ぎてなぁ…
165: 12/19 14:59
フレコンの中身ぶちまけて、フレコンの中に入って釣る訳にもいかないしなぁ…
166: 12/19 15:8
道川の県外ナンバーの車まだいるのかなぁ 2週間以上車中泊してボウズだといい笑いのタネになるだろうな 車椅子も吹雪で倒れてたしなぁ
167: 12/19 15:17
金浦漁港 早朝4時〜9時半までの釣果と状況
◎漁協南から北堤防まで約80人は時速30匹〜60匹(手返し良悪し別)
△漁港南向きライン約100人は0〜30匹(0が75%)
他不明

パトカーによる車移動警告にて当方終了 当方北端で約12kg

釣り場で天と地の差あり。
168: 12/19 15:23
この賑わいでコロナ感染出ない事祈ります・・・・
169: 12/19 15:30
本荘マリーナどうですか?
170: 12/19 15:55
本荘マリーナ0
171: 12/19 17:0
金浦雄ばっか…雌の接岸ないんだべか?
172: 12/19 17:29
県北の状況、釣れてるのは雄ばかりでした

チゴキ崎 青狙い多数、ハタハタ釣れてる気配&やってる人ほぼ無し
岩舘 漁港と磯共に釣り人多数だが釣れてるのは一握り 回遊ルートに当たれば時速20〜30程度
八森 岩舘と同じ感じ 

喧嘩覚悟でピンポイントで釣れてる所に投げ入れないと絶対釣れない感じ
20名に1人くらいしか釣れてなくて可哀想でした

この大荒れで入ってくるかなーと思ったけど全く気配なし、去年と同じ感じでいつの間にか終了のパターンだね
173: 12/19 17:31
ライブカメラで見えるところでは釣り人も待機車も確認出来ず
書き込み通りに県南の一部のみのようです

また来年ノシ
174:由利本荘市民 12/19 17:31
本荘マリーナ 17時すぎに偵察 釣れてません。
175: 12/19 17:39
情報ありがとう(_ _)風邪ひかないように。安全と海を汚さずに。by秋田リング顧問🤔
176: 12/19 17:43
そろそろ終わりだな、んだがらこの前がら冬至来れば終わるって言ってらったべ。
22日が冬至だ。
177: 12/19 17:51
県南は金浦の北側一部のみ釣れてた
雄のみでしたけど
路駐はやめたほういいと思う
178: 12/19 18:20
夜中に期待して松ヶ崎乗り込むへ
179: 12/19 18:29
由利本荘市 ニカホ市は明日の21時以降 風速10m以上
それが2,3日続く可能性ある。
180: 12/19 19:2
飛 人!人!人!竿出し沢山いますが
でも、釣れません。回遊待です!
181: 12/19 19:18
飛は待ってても多分釣れねぇぞ。
まともに釣れたのは14日だけだ。
182:ケイ 12/19 19:32
このサイト嘘ばっかり今日本荘マリーナに朝から行きましたが全然釣れてない。近所のおじいさんは毎日来ているが誰も釣れたのを見ていない。なぜ、真剣に情報を得ているのに茶化すの?
183: 12/19 19:47
>>182
君のように情報クレクレだけの奴を面白く思ってない層もいるからじゃねの?
184: 12/19 20:7
ハタハタは、釣りっていうより針にひっかかってくる割合殆ど。高価な道具でなくとも、クソみたいなのでも釣れるし、何しろタダってとこが魔力なんだろーね。金出して食った方がコスパいいのに…
185: 12/19 20:15
自分で釣ったの食うのがいいじゃねえか
186: 12/19 20:17
>>クソみたいなのでも釣れるし
それが 去年、今年と本荘マリーナでは 釣れてないんだよ。
>>何しろタダってとこが魔力なんだろーね。
ガソリンと時間を費やして 釣れない・・・  魔力というほど楽しい釣りができない(大多数の方々が)
187: 12/19 20:21
>>184
言ってる事矛盾してないか?
188: 12/19 20:24
>>184
ID変えないで反論頼む
189:秋田県人 12/19 20:28
ガソリン価格高騰してる時に
わざわざ内陸から遠征ご苦労さんw

往復のガソリン代と雑費含めれば買った方が安いっていい加減気付けw
190: 12/19 20:35
ID隠して来るとは予想外でした。
参りました。
191: 12/19 20:36
俺のIDが変わってました。
俺の完全敗北です。
すみませんでした。
192: 12/19 20:40
毎日書き込みごくろうさまです。
内陸、県外からもごくろうさまです。
毎日行ってる人に聞いても、今年は全く接岸期待外れ。
一回だけ竿出しただけです。過去に30.31日ガンガンつれた事もあるので、まだ望みはあるべし。
193: 12/19 20:46
>往復のガソリン代と雑費含めれば買った方が安いっていい加減気付けw
↑のコメントを書くやつは 釣りの楽しさを知らない やつ だよな?
なんで そんなやつが このを見るのか意味不明だがw

釣りて 釣れる魚をほしいからやってるわけではないよな?(漁師以外の釣り人)
釣れる事が楽しいからやってる
194: 12/19 20:54
193 良く言ったそのとおりまだ希望は捨てないでもう少し釣り楽しめますね
195: 12/19 20:54
釣りって趣味でしょ!?
ハタハタに限らず食う為だけに釣りをしてる人は少いでしょ。
ガソリン代とかついやす時間はどうでもよいでしょ。
買った方が安いとか…無趣味の方の愚かな発言ですね!
196: 12/19 21:15
ここが盛り上がってるときは
もう釣れてない証拠なんだよなぁ
197: 12/19 21:18
黙ってしゃくってろ
198:秋田の人 12/19 21:21
193
おk良く言ってくれましたありがとうございます
199: 12/19 21:23
そうだよな。
ガソリン代とか買うとか考えちゃ負けだな。
星飛雄馬じゃないけと゜ど根性だ。
俺が悪かった。
今年はハタハタへの愛を試されいるのだ。
釣って食べなきゃダメだ。
さあ、今日も道川に行こう!
200: 12/19 21:27
短期間の趣味で、ガソリン代なんてたいした問題でない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]