3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
751: 12/30 20:0
>>750
その通り。
人各々人生は自由。
752: 12/30 20:11
わらってはいけない もやらんし、熱燗呑みながらの鰰釣りが最高なんじゃ〜
753:秋田県人 12/30 20:36
>>752

12/30 秋田県 年末一斉飲酒検問【R7】岩城〜金浦

12/30 20時半より 1/1 8時まで
754: 12/30 21:6
北坊本体?接岸
755: 12/30 21:43
よっしゃ〜2日まで連泊や〜
756: 12/30 23:44
今年は、納得できない釣果だった。
例年、ハタハタは冷凍して2月まで食べていた。
お裾分けして、親族からもありがたがられていた。
防寒着、防寒長靴、その他各種防寒グッズ、サビキ、専用ロッド、専用リール
を準備し、待ちに待っていたのになあ。
757:秋田の人 12/30 23:45
以前本荘マリーナでビール飲みながらハタハタ釣りしてる人居ましたよ
758: 12/31 0:22
金浦釣れます。白子のみ。日が落ちると活性が高くなるようです。
759:秋田の人 12/31 0:30
行きたかったなぁー
釣果報告楽しみにしております
760: 12/31 3:45
いません。
761: 12/31 3:46
調子いいよ道川
762: 12/31 6:30
小さい群れ、小分けに入ってきてた
763: 12/31 8:47
昨日金浦で25リットルクーラー半分釣りました。大型で白子入りでした。まだまだ新しいピカピカの鰰でしたよ。まだ産卵しに来る群れがあるのが不思議です。正月も釣れそうです。
オラはこれで今年は納竿です。
764: 12/31 9:54
>763
まだ産卵しに来る群れがあるのが不思議です。
ブリコあるハタハタは釣れたのですか? 他の文章をみると釣れてない気がするのですが?
765: 12/31 10:59
酒田上州屋のハタハタ釣果情報見た?
何処で釣れてるのかね?
766: 12/31 11:10
>764
飛の高い防波堤先端から6人ぐらいと
漁協の北側t土嚢10人くらいまでは
結構釣れてますよ。

ただ沢山釣って帰る先客にお願いして、待って交代で入れてもらわないと数釣れません。
767: 12/31 15:31
夜になればある程度回遊するから年越しでがんばれ
768: 12/31 15:39
今日も道川行こう
769: 12/31 16:38
>766 詳細な情報ありがとう 
770: 12/31 17:55
釣れないと分かっていて八森、岩館行って来ました。釣り人自分のみでした。前回釣れたポイント探ってみましたが魚の気配すらありませんでした。県北終了ですね。来年もよろしくお願い致します。
771: 12/31 19:46
これから金浦向かいます
来られた方でカウントダウンしましょう
772:秋田県人 12/31 20:12
きをつけて行って!安全に風邪ひかないように。秋田リング顧問🤔
773: 12/31 22:41
今夜も北坊

本隊接岸今夜が勝負
774: 12/31 23:13
金浦、飛 21:00 暴風雪 
毎日の人2名 仙台人1名
竿が釣れてました
775: 12/31 23:21
国道からですが西目北防の先端が明るかったです
776: 1/1 0:25
あけおめ、今年も道川にいくぞ
777: 1/1 4:29
お〜寒い 金浦漁港新しい群れきたぞ〜
778: 1/1 5:49
爆釣〜 爆!
場所は 漁港から少し離れたところ
779: 1/1 6:10
セリオンの前で爆釣り!
780: 1/1 7:46
北坊爆笑
781: 1/1 10:37
金浦からの帰りだが松ヶ崎にも入ってるじゃん
10数シャクってるぞ
782: 1/1 13:5
金浦釣れました。まだブリコ持ちいるんですね。秋田リング顧問
783: 1/1 15:27
本番はこれからじゃ!
784:秋田県人 1/1 15:31
もう、終わりました。
785: 1/1 19:51
これから金浦行ってきます
786:秋田県人 1/1 20:16
風は落ち着いてるん?
787: 1/1 20:35
まだやってんの?ヒマなんだねー
788: 1/1 20:40
正月ってわりと暇じゃね?
789: 1/1 22:11
忙しい彼女とえっちしてたわ
790: 1/1 22:16
20時過ぎから偵察
本荘マリーナ 松ヶ崎 釣り人0
金浦 漁協裏2,3人 飛びも2,3人 どっちも釣れていない
もう 終わりかな・・・
791: 1/2 7:42
北坊本隊接岸中
792: 1/2 8:23
釣るなら今しかねえ
793: 1/2 9:8
普通に釣れてる
サイズもいい
794: 1/2 11:23
↑ どこで? 
795: 1/2 12:18
南方です
796: 1/2 12:20
天気も良いし こんな日に釣れてる場所あればよいけど ないよな?
797: 1/2 12:46
金浦なら釣れるんじゃね。
798: 1/2 13:45
キテルよ!
799: 1/2 17:37
雷、この荒らし奴がくるぞ
皆のもの戦闘準備じゃ
800: 1/2 17:43
雷爆釣
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]