3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
701: 12/28 21:39
ヤバいよ松ヶ崎
702:秋田の人 12/28 22:2
木曜日行こうかなあ
迷うところです
703: 12/28 22:8
松ヶ崎釣りにならねや嘘つくな
704: 12/28 22:27
やっぱり北坊
705: 12/28 22:41
北坊もイイヨネ!
706: 12/28 22:44
松ヶ崎きてるよー
707: 12/29 0:12
松ヶ崎きてねーわ!車の中で見てるわ!
嘘つき
708: 12/29 0:40
ハタハタまだ箱で売ってます?
709: 12/29 3:25
金浦、今釣れてる。一時間で25匹
710: 12/29 3:27
松ヶ崎四駆でないと厳しいよ
本マリ死亡
松ヶ崎集合
711: 12/29 5:28
松ヶ崎本当だった。
情報ありがとう!
712: 12/29 5:57
本マリなんただすか
713: 12/29 6:42
金浦,三時間半で80匹でした。
714: 12/29 7:2
いえいえ、がんばってください
715: 12/29 8:9
道川、本マリ終わってるね
松ヶ崎だけなんとかなるけど今年は無理だなあ
716:秋田県人 12/29 8:19
本マリは始まってすらなかったろ今年は
717: 12/29 8:43
行ってくるかー
718: 12/29 9:50
年末まで嘘をつき、不幸が訪れる悲しい人々
719: 12/29 9:51
本荘マリーナ釣れてない 車は、5.6台いる
720: 12/29 10:45
なぜ嘘をついて不幸が訪れる人々なの?嘘に引っかかって現地に行ったから不幸なの?
721: 12/29 12:10
秋由ついにフォロワーから見捨てられる
私もおかしい書き込み有れば晒しますが後は静観します。
722: 12/29 12:14
松ヶ崎 誰もいない柵の前で釣りしたかわ釣れない
723: 12/29 12:16
嘘をつくしか楽しみの無い悲しい人って事だろ
おれも同意
724: 12/29 14:46
うぉっ!雷だ!今夜松ヶ崎いってみる
725: 12/29 16:38
安定の飛
726: 12/29 17:22
さあ、今日も道川に行くぞ。
これからの接岸に期待!
727: 12/29 17:46
大雨 風強い
728:秋田県人 12/29 18:14
>>725
見てきたから分かる、正解
あの雷雨の中でよくやるわ
729: 12/29 18:36
飛はいつまで釣れるんだろな。
雄しか釣れないけど、賢者モードで徘徊してる雄殆どいないし。
730: 12/29 19:58
道川到着〜
731: 12/29 20:5
本荘マリーナだめ?なしたべ!🤔
732: 12/29 20:15
マリーナは当面無理です。掃除で海藻なし。
数年は接岸見込みなし。
そして某漁港もあまりのマナー悪さに来年はさらに厳重立ち入り禁止。
733: 12/29 20:22
10km南、デカアイナメ爆
734: 12/29 20:22
うーん、ありがとう_(_^_)_
735: 12/29 20:28
雨雲レーダーを見ると ズート雨 無理だわ
736: 12/29 20:58
本マリ名物正月過ぎの錘釣り。
今年はあの人どうするんだべな。
737: 12/29 21:19
アイナメ最高ハタハタ終わったから切り替えろよ
738: 12/29 21:22
>本マリ名物正月過ぎの錘釣り。
今年はあの人どうするんだべな。

そんな 名物があったのかw フーン

どんな人かは知らない(見たことがない)けど 生きていて暇があれば釣るだろな

岸壁の前は掘ったけど 河口 略1
739: 12/29 22:18
キテルよ!
740: 12/30 1:26
うん、飛に白旗来てるね
黄金裏 70人
飛 30人 投げ
橋 10人
741: 12/30 4:33
>>724
つまらない

頭大丈夫?
742: 12/30 9:17
秋田魁新報の記事
金浦の湾内の網の漁は 30日で終了 なんだと
最近の漁はオスがほとんど とも 書いてた
743: 12/30 10:45
北坊爆笑

年末は北坊
744: 12/30 12:18
>>743
お前、虚しくならないか?
745: 12/30 13:1
いい加減 ホラふき大会終わりにしたら?
746: 12/30 14:41
本荘マリーナ釣れてない 13時頃だが
747: 12/30 15:52
今年最後の鰰釣りじゃ
気合いれて行くぞ
そして明日は年越し鰰釣りじゃ
なにが何でも雌釣るぞ
748: 12/30 19:7
今年は金浦に通い続けた釣り人は、本荘とか道川の漁師より水揚げあっただろなw
749: 12/30 19:40
年越しにハタハタ釣り切ないすね笑
750: 12/30 19:53
釣りしてる人を否定しちゃ駄目だなその人の楽しみ生きがいだから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]