3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
401: 12/22 16:51
本荘マリーナだめか!by秋田リング顧問🤔
402: 12/22 18:5
松ヶ崎だべ!
403: 12/22 18:43
男鹿方面は終了したかな?
404: 12/22 19:49
松ヶ崎の北のほうの防波堤は柵超えできないと思うけど?俺には無理だ。
405: 12/22 19:51
今だにハタハタ釣りしている馬鹿
もう今年は終わりだ
いつまで待っても来ない
家に帰って寝ろ
来年も来ないぞ
沖合いで産卵した卵はふ化しない
406: 12/22 20:19
そう。ゴミ拾い&投稿はマスタベでしかない。わざわざ投稿しなくていい。釣り人がマナー悪いと思われる。
407: 12/22 21:2
本マリなんただすか
408: 12/22 21:10
本マリ さすがに今の時間ならダレかいそうだけど今朝の3時頃はダレもいませんでした。
おそらく今日も時間は無人の時間帯がくると思う。
409: 12/22 21:16
飛まだ釣れてますか?
410:石脇住民 12/22 21:41
本マリは、ボートの停泊場をバックボーンで砂回収してるから、湾内の濁りがある為、ハタハタは接岸しません。
実際、今年は、釣れ無いでしょう。
411: 12/22 22:22
飛、金浦共に釣れてます。
412: 12/22 22:58
5時間で腹抜けのオス10匹って釣れたに入る?
413:秋田県民 12/22 23:0
もうどこも終わりだから!来年に期待しましょう
雄でもよければ北浦オススメでも場所によりけりです
414:秋田県民 12/22 23:2
昨日北浦で3時間で6匹でした!
以上!
415: 12/22 23:5
今年って、去年より悲惨だわ。
416:秋田県人 12/22 23:7
本荘だめかby秋田リング顧問🤔
417: 12/23 0:3
備蓄の角は今日も釣れました。雄100%
418: 12/23 3:16
Twitter秋田鰰釣り情報様のありがたいお言葉です。
フォローしてる人はマジでバカですか?

以下引用


ハタハタ釣り師はとにかくハタハタを数釣るのがプロです。その為にはゴミを捨てようと漁師の邪魔をしょうと関係ない。
#ハタハタ釣り
419:秋田県人 12/23 8:2
年々悪くなってるけど今年は最低だな
来年はどこにも来ないんじゃないか
420: 12/23 8:39
24日の夜から25日にかけて道川漁港のゴミ拾いを行います。来年もハタハタ釣りできる様な環境を作りましょう。このスレ見てる人は全員協力してください。
421: 12/23 8:50
420.自分で言った事に責任持てよ。これがウソだったらお前大変な事になるかもしれないよ。
422: 12/23 8:53
スルーしろよ
マスターべーションしたいだけだろ
423: 12/23 9:34
ゴミがゴミ拾いか…
自分も拾われないようにね
424: 12/23 9:35
>>420じゃあ、俺も協力するよ。
425: 12/23 9:39
>>420他で募集せで❗
426: 12/23 9:54
寒波!ラストチャンス!!!
427: 12/23 10:22
八森方面は終わった?
428: 12/23 11:7
終わった感じ
429: 12/23 11:33
本荘マリ 釣れてない
430: 12/23 11:36
本マリ
海底掘ったんですか?
431: 12/23 12:0
いつまでやってんだ?
432:秋田の人 12/23 12:18
405
ハタハタは沖合いでは産卵はしないんですけどね
残念ながら
433: 12/23 12:27
明日はクリスマスイブ。
434:秋田県人 12/23 12:33
沖合でも葉っぱが生えてればさんらんしますよ。
435: 12/23 12:52
さあ!
今日も道川に行くぞ!
436: 12/23 12:57
金浦釣れてたな!海上保安官から安全の為にライフジャケットを着ての釣りをしろだって。風邪ひくなよ。by秋田リング顧問🤔
437: 12/23 14:11
飛本当に爆釣してました。雄と腹抜けの雌は多い気がしましたが、中にはブリ子持ちの雌もいました。サイズも全体的に大きめでした。あとライジャケ着てない人と立禁に居る人会場保安官に注意されてました。
438: 12/23 14:18
爆釣って程じゃねぇよ
439: 12/23 15:2
>>420
今年は岩城には釣り人いないからゴミ散らかってねーよ!
440: 12/23 15:8
秋由(秋田鰰釣り情報)発狂。袋叩き
441: 12/23 15:32
>>439
ただの竿置き場だからな
442: 12/23 15:59
底引き網でブリコが大量に入っていたと漁師が言っていたがな
443: 12/23 16:26
ツイッターで秋田鰰釣り情報大人気やん
444:秋田県人 12/23 17:35
飛やばい
445:秋田県人 12/23 18:5
北浦、若美、先週あたりから釣れてるけど、今は〜?
皆さん、釣れてる時は、その場の情報を書かないですね。
446: 12/23 18:9
秋由気持ち悪い
何?秋田鰰釣り情報?
頭悪いし顔も不細工、ゆでたまご腐った匂いするよ
447: 12/23 18:14
ハタハタの接岸しない原因は
風力発電の工事?
あの杭打ちの音や振動じゃ
魚は別の場所に逃げるな
八森や金浦は釣れたけど
道川、松ヶ崎、本マリは全滅
448: 12/23 18:15
杭打ちした付近の漁場は
壊滅状態
449: 12/23 18:22
個体が少ないだけだろ。
全国的に不漁なんだから。
450:釣り人 12/23 19:43
参考に。
金浦、飛きまさしたよ。
嘘かホントかは、信じるのは、自由ですからね。
ちなみに雌も居ますよ🍀子持ち!
451: 12/23 20:1
>>450 入り始めた時刻を教えてほしいです。
452: 12/23 20:3
飛、ブリコ確認しました
探れば4歳魚います
453: 12/23 20:10
>>450
トイレ横の車の車種は?
454: 12/23 20:29
若美、北浦、船川はそれなりに連れてますよ。
ただ数釣りしたい人は餌が必要かも
455: 12/23 20:49
トイレ横の車?トイレ君が自分で確認しろ
456: 12/23 20:52
ランボルギーニ
457: 12/23 20:54
>>455
君には聞いてない
458: 12/23 20:58
暇だね
459: 12/23 21:8
暇だな
460: 12/23 21:12
セリオンの前で爆釣り!
461: 12/23 21:25
暇だよ
462:秋田県民 12/23 21:33
だんだん、釣れてる書込みも少なくなって来た、今年はボウズで終わりだな⤵
463: 12/23 22:19
軍艦キーターーー!
464: 12/23 23:36
道具貸してやるからケジメつけるか?お?
465: 12/24 0:23
釣りたきゃ金浦に割り込むしかないね。
466: 12/24 0:25
>>445
関西人なんだってね

バカだろ
467:秋田県人 12/24 1:4
金浦入る場所無い、、、
468: 12/24 2:3
道川で船着場にだれもいないのに竿3つとバケツがあった
まだ待機組いるのか?
469: 12/24 2:6
軍艦は籠部隊しかいないじゃないか(ToT)
470: 12/24 3:58
秋由逃げた

ただのきもい男

フォローしてる人も同類
471: 12/24 4:5
夜中に金浦で結構釣れたらしい
この爆風の中よくやれるよね ある意味尊敬する 行く方々は気をつけてください
472: 12/24 6:37
金浦新しいハタハタが入って来ましたよ、雌もデカい4才くらいもばんばんつれた。クーラ満タンで2時に帰って来ました。
釣り場のスペースもあったが、今はどうかな?
家に帰ってきたら、膝まで来てた。焦りました。
473: 12/24 6:44
24日の夜から25日にかけて道川漁港のゴミ拾いを行います。来年もハタハタ釣りできる様な環境を作りましょう。このスレ見てる人は全員協力してください。
474: 12/24 6:45
クーラー何リッターよ?
475:秋田県人 12/24 6:48
>>470
フォローしてる人はアホを見抜けない馬鹿なので、ブロックか解除推奨。普通はフォローしない
476: 12/24 7:43
>>471
風は無かったよ。
477: 12/24 7:43
本荘マリーナはそろそろ
478: 12/24 7:54
473素晴らしいけどなんで夜や
479: 12/24 8:16
釣り禁止決定か。
また釣り場が一つ減ったな
480: 12/24 9:0
寝取られ男キモい
481: 12/24 9:8
474》クーラ20リッター、478》夜にかけて満潮だからかなあ
今日はいけないんで、情報お願いします。(◠‿◕)
482:佐々木由三 12/24 9:24
本荘マリーナ今年は、来ないじゃ無いですか、
3回行ってみたけど、、今年は諦めた、皆さん良い年をお迎えください。
483: 12/24 9:56
キテルよ!本マリ!
484: 12/24 10:6
本マリって書く人いつもバシコギおつかれさん!
485: 12/24 10:8
金浦釣れてますか?
486: 12/24 11:49
キテルよ!金ウラ!
487: 12/24 12:5
本マリなんただすか?
488: 12/24 12:16
には
489: 12/24 12:19
ハタハタローション今年はダメ😢🆖⤵️
また来年まで我慢だ。
ハタハタローションをがもっこにつけてオナニしれば👍️
最高😃⤴️⤴️
試してみれば
490: 12/24 12:35
本荘マリーナ釣れてない
491: 12/24 13:10
金浦、ハタハタより人の方が多い
492: 12/24 13:11
AA略
493: 12/24 13:22
金浦の飛漁港釣れてますね。
一部の人だけ入れ掛かり祭り状態。
494:秋田県民 12/24 14:30
金浦飛漁港行って来ました。階段下から一部で入れ喰い!とにかく、マナー悪いジッコ居るので気を付けて下さい!
495:秋田の人 12/24 15:5
金浦の飛びまだまだ釣れてますか?
496: 12/24 15:51
もう入るとこねーよ
=====階段
ス 根根根根
ロ 根   根
ー  深

=====
道路
497:石脇住民 12/24 16:11
本マリ状態は>>410を読んで下さい。
498: 12/24 17:50
さあ、今年最後の週末だ!
金浦漁港に全員集合
ゴミ、ションベン、大便まき散らし
有終の美を飾ろう
499:秋田県人 12/24 17:53
くだらんこと言うな
500: 12/24 18:2
今現在釣れてるのは飛びだけですかね?漁協側の方はダメですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]