3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
60: 12/18 14:45
>>55
ふざけたつもりだろうが、丁度良かった・・・
十和田湖のヒメマスもだったな・・・
年々釣れなくなって、今年の接岸は、魚は来ず、駐車スペースやポイント確保に血眼になった人間だけだった。
そして、水温が下がればきっと来ると言われ、結局来なかった。
産卵の時期が過ぎると接岸しなくてもいいだろうからな。
ハタハタもこれと同じパターンで、水温が下がろうが、産卵の時期は、この時期終わっているので、接岸は、無いと思う。
特に南部は、ヒメマス同様人間の接岸だけで終わってしまう。
接岸物の水の中の異変がハッキリ出た年で、来年以降はどうなることやら???
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]