3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
601: 12/26 19:4
道川の大きいね
602: 12/26 19:15
道川って、川で釣れるわけないだろうが。
603:由利本荘市民 12/26 19:21
17時頃 金浦いきました。
飛 車が0 漁協裏釣り人4人 釣れてない
604:秋田県人 12/26 19:52
飛も終わったか。
天候が悪いからかな。
605: 12/26 20:14
道川どうなった
606: 12/26 20:23
風落ち着いてきました。雪はモサモサ降ってきますがビッグサイズです。何度か止まりましたが最高です。劇寒で休み休みです。
607: 12/26 20:27
606
書き込みに騙されて出向いた腹いせか。
608: 12/26 21:1
えっ、本当なんですけど
寒さに耐えれる方お待ちしてます
609: 12/26 21:2
ライブカメラで見えてると思いますが・・・・
610: 12/26 21:22
道川マヂでキテルや
611: 12/26 21:24
カメラ真っ暗
ダマされた大賞
612: 12/26 21:50
ハタハタがキテるとは書いてない不思議
613: 12/26 22:5
金浦釣り禁止なるってまじ?
614: 12/26 22:7
道川来てみなよ
615: 12/26 22:10
ありゃ釣り禁止やむなしだろ
616: 12/26 22:18
おいでよ道川
617: 12/26 22:18
ホイド集団しかいね。いや、乞食だな
618: 12/26 22:31
金浦も終わりだな。
お疲れした〜!
619: 12/26 22:35
北坊キテます
620: 12/27 1:47
道川人いねーよ。暇だから見てきた。
621: 12/27 3:5
嘘つきは秋由ちゃん
622: 12/27 3:54
象潟○ 金浦終了で警察来ます
金浦× 人0
金浦飛 積雪20、駐車注意
便所側○ 白旗、メス少し、キワ釣り楽しめます
階段下× カニカゴ根掛り楽しめます
 
7号△ 走行可
国道× 融雪剤のみ
県道× 融雪剤のみ
市道△ 一部走行可
623: 12/27 3:56
仁賀保IC本荘方面、三浦組塞いでます
624: 12/27 4:37
飛アカン!
さみーし釣れん。
625: 12/27 5:53
セリオンの前で爆釣り!
626: 12/27 7:7
昨日は道川情報ありがとうございました。今年はゼロで終わると思ってました。まだ釣ってない方は防寒しっかりして頑張ってください。
627: 12/27 9:41
北坊本隊接岸中
628:秋田県人 12/27 9:46
若美、北浦、釣り人無し。
松ヶ崎は?
629: 12/27 10:11
酒田水路は爆風
また来年❗️
630: 12/27 11:1
金浦のマナーの悪さが魁に載っちまったか…
631: 12/27 11:15
象潟○ 金浦終了で警察来ます
4,5回 象潟の灯台前を偵察いったが 1度も釣り人を見ていない
2度は自分でも釣りしてみたが 釣れない
632: 12/27 11:20
なのに象潟○とは一体…
633: 12/27 11:52
ここを信用しても無駄。
一年お疲れ様でした。
634: 12/27 12:14
秋由頭おかしいってやっとわかってもらえたみたい
今のTwitterは秋田県釣り禁止条例って変なアカウントになってますね
635:秋田の人 12/27 12:16
飛び釣れるよ

警察は来なかったよ
だいたいなんの用があって来るんだよ
636:秋田県人 12/27 12:31
本荘は今年完全に死亡けえ
637: 12/27 12:41
たしかにガセもありますがマジ情報もあります。
私は今回助けられました。
638: 12/27 12:53
オモリ無いから帰ります(:;)/
639: 12/27 13:43
金浦漁港釣り禁止を検討中です。もう南部でハタハタ釣りは終わりましたね。
640:秋田県人 12/27 15:21
テグスや手袋、ペットボトルや弁当の空、マスクなどのごみを岸壁や道路などに放置しているほか、路上駐車をして漁港前の車道をふさいだり、物陰に隠れてクソをまげだりしている。雄のハタハタを捨てていく人もいるという。
641: 12/27 16:13
資源保護による秋田県全域ハタハタ釣り禁止の為の条例検討
だが俺はやるしかもガッツリ
642:秋田県人 12/27 16:16
松ヶ崎はいったってホント?
643: 12/27 16:33
ハタハタ釣りが犯罪になります。みんな辞めましょう
644: 12/27 16:58
しるがそったごど
山形県人にまげでらいね
645: 12/27 17:22
北坊爆笑
646: 12/27 17:28
今どこも終わりですか??
647:秋田県人 12/27 17:44
松ヶ崎凄い状態だと聞いたんですが
648: 12/27 17:47
道川ハタハタ釣れたって本当ですか?信じられません?
649: 12/27 17:56
この荒れで松ヶ崎でやる奴いる訳ねぇだろ
650: 12/27 17:57
つか>凄い状態だと聞いた。

誰に聞いたか知らんがそいつに聞けよw
651: 12/27 18:11
>>647
何がどう凄いと聞いたんですか?
652: 12/27 18:19
う◯こしたりゴミ捨てたり、県外ナンバーの場所考えない駐車のせいで釣り禁止が現実味を帯びて来たな。ニュースなっちゃったよ。
この掲示板だと偽善者と言われてたがゴミ拾いもした。直接海にゴミ捨てる人や、荷物ごと海に落とす人もチラホラいたし、今年は金浦酷かったな。
653: 12/27 18:24
松ヶ崎いい感じ
654: 12/27 18:26
穂先が凍ってラインが出ない
655: 12/27 18:38
いい感じなのに勿体無い
656: 12/27 18:51
今年は県外ナンバー多かった様な
県外の人が悪いわけではないが本当にマナーが酷かったと思う
お疲れ様でした。
657: 12/27 19:39
松ヶ崎今も釣れてますか?
658: 12/27 20:5
県外ナンバー=マナー悪いって訳じゃないだろ。
わざわざ県外から来て雄は捨てて行くとは思えない。
ゴミは知らんが。
659: 12/27 20:34
黒いフレコンの所のゴミは接岸前からあった気がする
風であそこに溜まったんだと思ってた
660: 12/27 20:48
金浦というか釣れた場所は八森もだけどゴミが目立った。

釣れたって情報に蠅みたいにたかってウジ虫(ゴミ)置いてったゴミクズがばっかだったんだろ
661: 12/27 21:14
マジで凄い松ヶ崎
寒いけど
662: 12/27 21:30
釣れなすぎてすごいんだろ!?
663: 12/27 21:40
さあ、これから道川に行くぞー!
まだまだ諦めるもんか!
664: 12/27 22:8
北坊は凄いよ
665: 12/27 22:13
本当に道川や松ヶ崎で釣れてればアングラーズで投稿する奴居るだろうな
666: 12/27 22:26
忙しくて投稿なんてしてる暇ねえべ
667: 12/27 22:31
>>666
松ヶ崎いい感じとか…
忙しくもいい感じでもないからまた投稿してるなw
668: 12/28 4:55
本当に来てましたね
松ヶ崎波被るから注意して下さい
バッカン2つでした
寝ます
669: 12/28 5:44
松ヶ崎に行かれたという方、他に釣り人は居ましたか?
670: 12/28 6:5
寝ると書いてんじゃねーか
お前自作自演か
671: 12/28 6:50
寝てたら質問しちゃダメなの?w
どうせこれ見るときは起きてるときでしょww
672: 12/28 6:56
なに一人で盛り上がろうしてんの?
自演してなにが楽しいのか?
鰰いるわけないだろ
消えろよカス
673: 12/28 7:47
こんな寒波の中朝早くからご苦労様です、
私には釣りどころか考えるだけでブルブル
674: 12/28 8:38
匿名なもんだから強気だねぇ
675: 12/28 8:48
北坊爆笑本隊接岸
676: 12/28 8:48
うるせーカス
677: 12/28 8:50
本名出せよ
カス
678: 12/28 9:33
何処か釣れてる所有りませんか?
679:秋田県人 12/28 10:0
そう書いてここがまともに教えてくれる訳ないだろ
680: 12/28 10:7
金浦行けば釣れるんじゃね
681: 12/28 10:21
松ヶ崎漁港 除雪してないので車🚗入れない
682: 12/28 12:53
松ヶ崎イイネ!
683: 12/28 12:58
松ヶ崎本当に来てるらしい
684: 12/28 16:15
もう年末ですよ!
今年も豪雪かぁ☃️
685: 12/28 16:21
来年またがんばりましょう〜
よいお年を
686: 12/28 16:55
かってに〆んじゃねぇ
687: 12/28 17:6
これからが本番ですよ
688: 12/28 17:36
毎年の事ですがクリスマスを過ぎるとゴミ魚
金浦漁師は近所へオスを配り、配られた方は処分に困る
飛と象潟の釣り人は5〜8人になる
象潟漁師が休みに入ると警察も休み
689: 12/28 17:48
普段の年ならな。
だが今年の飛はまだまだ人減らんだろう。
690: 12/28 18:36
今年もありがとうございました
これから釣りするのは寂しい人か無職
691: 12/28 18:44
まだやってんの?
諦めきれずにキャバ嬢に貢ぎ続けるハゲみたいだぞ?
692: 12/28 18:49
>>691
お前も禿ろ
693: 12/28 19:22
よし、松ヶ行くか
694: 12/28 19:35
接岸遅かったし年末年始に釣りしてても俺は別に何とも思わんな。
俺はもう行かないけどw
695: 12/28 19:41
あぁ、、、雌釣れるってんなら行くけども
696:はた 12/28 19:47
午後道川行ったら誰も居なく1時間程やったけど全く魚の気配無しでした。やっと納得できた。今年は終了デス!
697:秋田の人 12/28 20:8
ハタハタの雌って雄より人気あるんですね
698: 12/28 20:48
八森の方は終わった感じですか?
699: 12/28 21:36
八森まだいるよ
700: 12/28 21:37
アミつけて釣る居残り釣りだぜ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]