3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

釣り掲示板@秋田ring

ハタハタ釣り情報スレH
738: 12/29 21:22
>本マリ名物正月過ぎの錘釣り。
今年はあの人どうするんだべな。

そんな 名物があったのかw フーン

どんな人かは知らない(見たことがない)けど 生きていて暇があれば釣るだろな

岸壁の前は掘ったけど 河口側の防波堤にまでも ハタハタがこない(今日も歩いて確認しに行った 浅場はハタハタがきてると見えるので)
入り口のとこまで 海中のにごり? がいってるて事なんだと思う。
防波堤からの投げ釣りで ハタハタが釣れたのは目撃したので 近くまではきたけど  入口からは入ってない

掘ったから海草(藻場)なくなったからこない という意見には否定的です。
そもそも 岸壁近くには そんなに海草はない(他の場所にはある)
なので 3,4年こない という意見は否定します。
2022年度にはくると思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]