3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレ@
982:秋田の名無 10/13 14:15
来月2日ですが、秋田市内の高校は休みですか?
(公立・私立共に)
983:秋田の名無 10/13 19:10
口を大きく開けてベロをできるだけ出すと吐き気します。これは病気ですか?
984:秋田の名無 10/13 21:37
>>979さんフォーラスCF?とサティーAFのミニウスにあったはずでず☆
あとイオンなら中央のエレベーターから乗ってBFの真ん前の店で取り扱ってたかと☆
違ったらすいません。
985:秋田の名無 10/13 21:41
>>983
とりあえず診療内科を受診されてみてはいかがでしょうか。
986:秋田の名無 10/13 22:7
>>981
検索エンジンの使い方を知らないんですか?
適当にキーワードを入れるだけで腐るほどヒットしますよ。
987:秋田の名無 10/13 22:8
>>982
市内すべては把握してませんが
今の所休みではないです。

>>983
反射ですが不安でしたら診断して貰っては?
988:秋田の名無 10/14 2:14
今紅葉が綺麗な所ってどこら辺でしょうか?
989:秋田の名無 10/14 2:50
歯のレーザー治療って普通の治療と違って、
痛みが少ないらしいけどぜんぜん違うものなの?
値段も違ってくる?
990:秋田の名無 10/14 17:46
タブトラッグスを探してます。
容量が気になるので実物を見たいのですが
秋田市内で売ってる所はありますか?
991:秋田の名無 10/15 2:25
>>984さん
ありがとうございます。
今度探しに行ってみたいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]