3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレ@
801:秋田の名無 9/5 18:41
教えてください 市内付近で、ザリガニが釣れる所ありませんか? 子供に取り方教えたくて 探してます
802:秋田の名無 9/5 20:3
>>801
仁井田(目長田)の用水路やその付近のたんぼに居るよ!
803:秋田の名無 9/5 20:50
>>795
既婚者なので着物なら留袖にしてください。
洋装の場合は派手じゃないワンピースが無難かと思います
804:秋田の名無 9/5 21:54
>>795義姉さんとなる方の為にも、貴女が妊婦でないのなら黒留袖が好ましいでしょう。 私は義姉(既婚)の服装の事で自分でも納得できなかったし、招待したお客様から『汚点が残る披露宴で残念』とまで言われショックでした。
805:秋田の名無 9/5 22:22
>>802 ありがとうです 明日にでも見に行って見ます
806:秋田の名無 9/5 22:33
>>801
秋田県には市はいくつあるでしょう?
807:秋田の名無 9/5 23:23
>>806
14。そんな事もわからないの
808:秋田の名無 9/6 0:35
>>807
┓( ̄∇ ̄;)┏
809:秋田の名無 9/6 0:47
>>807
そんな事も分からないの?とか言い過ぎです。私も分かりませんでした(笑)
810:秋田の名無 9/6 2:4
どこの市か聞いただけやんか
811:はな 9/6 2:4
秋田の情報誌に、加藤夏希さんの写真入りで掲載されてる、婚活パーティーみたいなのに参加した方いますか?興味あるんですけど、人数はどの位集まるんですかね?
812:秋田の名無 9/6 3:22
すまん、「ぬ"」←これは何と読めばいいんだ?
813:秋田の名無 9/6 5:13
>>812
鼻濁音でnduかな?
いずれにせよ日本語の発音には無い。
814:秋田の名無 9/6 5:19
>>813 ありがとう。だが…
815:秋田の名無 9/6 14:38
キャラメルコーン黒糖味(期間限定?)を
まだ買えるお店が分かる方、ぜひ教えて下さい。
816:秋田の名無 9/7 8:6
秋田市内で、「ニンテンドーDS(初期型)のバッテリーパック」を取り扱っているお店はありますかね?
817:秋田の名無 9/8 18:54
ディーラーと、イエローハットとタイヤマン、どこでオイル交換するのが安いですか?そんなに変わりはないのでしょうか?
818:秋田の名無 9/8 20:11
秋田市内にも白い鯛焼きのお店ができたらしいのですが、場所わかる方いますか?教えて下さいm(__)m
819:秋田の名無 9/8 20:23
金足線沿いのゲオカフェの向かいあたりかな?

少し奥ばってて見落としてしまいがちかも
820:秋田の名無 9/8 20:43
秋田市内で豊胸した事ある方いますか?また、金額はいくらくらいなのでしょうか?ヒアルロン注入の一時的でも構いません。
評判の良いところを探しています。
真剣に悩んでいるので、批判いりません。
821:秋田の名無 9/8 21:49
819さん、ありがとうございますm(__)m
822:秋田の名無 9/9 5:3
なんで項目減ったんですか?
映画情報とかタウン情報や市などのスレは消えたんですか?
移動したんですか?
823:秋田の名無 9/9 12:11
>>822
消えた様だな。
824:秋田の名無 9/9 12:24
>>822
ここのユーザーが有効活用しないからだろう。
link先で片が付く問題を平気で質問してくるからな。
825:秋田の名無 9/9 13:24
保険証つかうと、どこの病院いったか会社にバレますか?
826:秋田の名無 9/9 16:45
>>825 社保?うちは組合あって受診日時や病院名、診療費入りの明細が届きます。
827:秋田の名無 9/9 22:18
>>826 バレるんですね。ありがとうございました。
828:秋田の名無 9/10 10:51
ドンキホーテはいつOPENですか?
829:秋田の名無 9/10 12:31
秋田市内で、壊れたパソコンを買い取ってくれるところがあったら教えてくださいm(__)m
830:秋田の名無 9/10 20:50
>>829
ハードオフ
831:秋田の名無 9/12 20:23
秋田県でお祓いしてくれる霊媒師いますか?
832:秋田の名無 9/13 4:8
>>831
お祓いの真似事する自称霊媒師ならいます(笑)
833:秋田の名無 9/14 11:17
概出の質問かも知れませんが質問させて頂きます。
携帯電話の電池に不具合や故障が生じると圏外表記になりますか?
ここ数日、圏外になる回数が多く都度電池パックを外し数分後再起動させていますが余りにも頻回で困っています。
ショップ対応でしょうか?
834:秋田の名無 9/14 11:27
今日の神岡南外花火大会は開催されるのでしょうか?
835:秋田の名無 9/14 12:11
ウンコしたらどっち手で拭きますか?
836:秋田の名無 9/14 13:5
>>833
原因がバッテリーとは限らないので、ショップへ行くべきでしょう。
837:秋田の名無 9/14 14:58
神宮寺の花火は何時からですか?
838:秋田の名無 9/14 15:13
>>835紙で拭きます
839:秋田の名無 9/14 17:24
遺産相続について教えてください。 遺産相続とは、借金も相続することになるんですよね? 例えば‥借金がたくさんあり、相続放棄した場合、遺族年金なども放棄することになるのでしょうか? 詳しい方、教えてください。
840:秋田の名無 9/14 17:32
ドラクエで砂漠の城のどこにトカゲは、いるのか教えて下さい。
841:秋田の名無 9/14 18:4
>>839
oリンク
842:秋田の名無 9/14 19:5
839です。 >>841さんへ。ありがとうございました。 詳しくわかりました。
843:秋田の名無 9/15 10:40
>>836さん、ありがとうございます。
早めにショップに行ってみます。
844:秋田の名無 9/15 14:36
ケーキを作る際に型に敷くクッキングシート(型にすっぽりはまる18センチ丸型)を売っている場所をご存知の方がいましたら教えて下さい。当方秋田市内です。
845:秋田の名無 9/16 20:11
デジカメを購入したいのですが、最近人気のデジカメはなんですか?一眼レフ並にいいのもあるみたいですが全く詳しくないので教えて下さい。値段がだいたい何千円しか変わらないので値段の上限で機能がかなり変わるというわけでもないのでしょうか?
846:秋田の名無 9/16 21:10
デジカメに詳しくないなら、どのデジカメでも大丈夫。
847:秋田の名無 9/17 14:41
>>844普通のクッキングシートに型をのせて印をつけてハサミで切ればいいんじゃないですか?
848:秋田の名無 9/18 12:25
>>845 ぁたしも最近初めてのデジカメ購入しました 初心者にも優しくシーン設定ゃ光具合なども全部オートで設定してくれて、シーン数も多ぃとのことでキャノンから新しく出たのを購入しました
849:秋田の名無 9/18 13:8
>>848
所々小文字があるのは何故ですか?
850:秋田の名無 9/18 18:51
>>848
私もキャノンから出たのにしようかと検討中です。
教えて下さってありがとうございます!参考にして店員さんに相談してみます!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]