3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレ@
451:秋田の名無 7/13 18:50
>>449
ありがとうございました!
452:秋田の名無 7/13 22:5
突然すみません。

バイト先で入力程度と言われたパソコン。今日VLOOKUP関数を使ったエクセルの使い方を当たり前のように引き継がれ困ってます。訳がわからず、自宅でやったが、思うように行きません。

=VLOOKUP(入れたいセル,入れる表の範囲の左上:右下,入れたい行,FLASE)

で、コツや勘違い(半角とか、コロンかカンマかなど)あれば、ご伝授願います。
453:秋田の名無 7/13 23:40
↑自己解決しました。すみません。
454:秋田の名無 7/14 18:35
秋田市内で、ソファー買い取ってくれる、お店ありますか?
455:秋田の名無 7/14 19:8
秋田市や大仙市、横手市、由利本荘市で
大人のおもちゃ…などのグッズを売っているお店を知りませんか。

どこで売ってるか教えて頂けませんか?
456:秋田の名無 7/14 19:41
秋田では深夜にエヴァンゲリオンの放送はないのでしょうか?
457:秋田の名無 7/14 21:45
今ソフトバンクの携帯を使っていますが、仕事用の携帯なので、電話のみを使用したいのです。
そこで質問なのですが、ソフトバンク同士だとショートメールが届きます。これを停止することはできるのでしょうか?
458:秋田の名無 7/14 22:6
>>455
大仙なら、花館のエロDVD屋にあったよ。
459:秋田の名無 7/14 22:7
>>455

秋田市だったら山王のヴィーパルや新屋のカゲキハンズかな?
460:秋田の名無 7/15 12:58
いつのまにかパチンコのスレが無くなったみたいだけどなんかあったの?
461:秋田の名無 7/15 13:32
エログッズ屋さんに女性客とか見ますか?
行ってみたいんですが…
462:秋田の名無 7/15 16:11
>>461たまに見るよd(^-^)
女の子同士とかカップルね。
463:秋田の名無 7/15 18:53
失礼かと思いますが、先天的に盲目の人は寝ている時、夢を見るものでしょうか?
464:秋田の名無 7/15 20:57
家庭菜園の野菜が盗まれました。これって窃盗として警察に話す事ってできますか?
465:秋田の名無 7/15 23:57
ワキガの人に「あなたワキガですよ」って気付かせるにはどうしたらいいんだ?
466:秋田の名無 7/16 0:37
>>464
出来るよ。
立派な窃盗です。
467:秋田の名無 7/16 8:4
>>464
不法侵入にもなるんじゃないかな?
468:秋田の名無 7/16 8:32
>>464
うちの畑、周辺地区でも畑の野菜がよく盗まれましたが、現行犯で取り押さえて、今後絶対に盗まないと約束させ和解しましたよ。
参考にならないと思いますが…
469:秋田の名無 7/16 14:50
>>464です。みなさんありがとうございました。警察に相談してみたいと思います。子供も楽しみにしていたので悔しくてたまりません。
470:秋田の名無 7/16 16:43
秋田市内で電池が安い店ってどこでしょうか?
長持ちする電池を大量に買うことになり困ってます(^_^;)
471:秋田の名無 7/16 20:40
女の子向けのレゲエ雑誌ありましたら教えて下さい!
472:秋田の名無 7/16 21:0
>>470
長持ちして安い電池ってなかなか難しいですね。
安いのならホームセンター等のPBの電池は安いですね。
長持ちして、尚且つ毎日使うようなら、エネループ等の充電式の乾電池にしては?
初期投資はかかりますが、ちょっと長い目で見れば、元は簡単にとれると思いますよ。
我が家は全ての電池を充電式に替えてから、全く電池代がかからず助かってます。
1000回は使えるので意外といいですよ。
473:秋田の名無 7/17 12:56
生姜焼き
474:秋田の名無 7/17 12:58
↑の作り方を聞きたい‥
475:秋田の名無 7/17 13:17
しょーがねーな
生姜焼け!
476:秋田の名無 7/17 14:52
>>474
先に焼きたいものを醤油・酒・生姜スライスで漬けとく。
フライパンに醤油・みりん・砂糖・生姜の汁・焼きたいものをブチ込み、テカりが出ればOK!

分量は?と聞かれても、いつも適当なので分からん。
オレは甘いのが苦手なので砂糖はほとんど入れない。
477:秋田の名無 7/17 16:43
>>476 必要な物はメモさせて貰った ありがと。
478:秋田の名無 7/17 20:24
スレッドをたてたいのですが、前書き?あらすじ?のとこには自己紹介や想いを記載しないとまずいですか? 
479:秋田の名無 7/17 21:23
ここのサイトは、なんで内容より文字の打ち間違いや変換間違いをやたらと指摘して、なんでしつこいの?
480:秋田の名無 7/17 23:2
>>478
どんなテーマなのか解りやすく書く事。
あなたが立てても、あなたのスレではないので、過度な主張がない様にね。
>>479
それがネットの常。
481:秋田の名無 7/18 1:53
>>479
ここはスレに流れがないから、そういうのが結構目についてしまう。
ただ、しょうもない内容の長文、かつ、間違いも多々、みないな書き込みも多い。
482:秋田の名無 7/18 11:41
>>478
自己紹介は不要。むしろ邪魔、迷惑。
これを理解出来ないならスレ立て自体を遠慮して欲しい。
483:秋田の名無 7/18 14:20
>>478
用語も判らないのにスレ立てするのはまだ早い。
充分に周りを観て、掲示板の用語や流れを掴んでからにした方がいい。
484:秋田の名無 7/19 12:47
つい最近、アフリカの孤児の為にチョコレート買って下さい、自分も現地に行きますのでって訪問に来た人がいたのですが…
普通、訪問とかしなそーなんですが…
詐欺とかもあるのですかね?
485:秋田の名無 7/19 13:10
>>484
まともな団体もあるだろうけど、怪しいのも多い!

きちんとした活動をしているのならパンフレット等があるはずです。寄付する気があっても一度目はパンフだけ受け取り、また来てくれるよう伝えればいいと思います。

ネットで調べれば注意が必要な団体が載ってますし、全く出てこないのも怪しいですね。
486:秋田の名無 7/19 13:20
>>485
即レスサンクス
ちなみに、まずわりけどって言ったら
少しでもいーのでって言われたんで…
でもやめきましたが!
487:秋田の名無 7/19 17:10
>>484
前に似たような感じでコーヒー豆を売るのがあったが、それは●一教会だったらしいよ。
488:秋田の名無 7/19 19:27
>>487
マジで…?
つい最近、親がそういうのでコーヒー買ったらしく、今うちにあるんですが…
489:秋田の名無 7/19 21:37
たぶん来月だと思うのですが…男鹿の花火大会の日にちわかる方いませんか?
490:秋田の名無 7/19 22:8
>>489男鹿の花火は8月14日です。込み合いますのでお早めにお越しください。
491:秋田の名無 7/19 22:40
>>490
ありがとうございましたm(__)m
492:秋田の名無 7/19 23:6
秋田市内で本屋ってどこありますか?
493:秋田の名無 7/20 0:19
>>492
釣りか?
本屋って…イオンモール秋田にもフォーラスにもあるよ。
田舎ナメてる?
494:秋田の名無 7/20 18:11
今度15人位で海へバーベキューをしに行きます。しかし雨だった場合はドライブ〜濡れない場所でバーベキューというコースにしたいんですがどこかオススメコースあったら教えて下さい。
県北地域から二時間位が理想です。
495:秋田の名無 7/20 19:39
横手市内の小学校の夏休みは、いつからいつまでですか? 今週末からとは聞いたのですが。 来月のいつまでか教えてください。
496:秋田の名無 7/20 21:1
>>495 25日から来月24日までです
497:秋田の名無 7/20 21:15
秋田市内でD&G、GUESSの時計を取り扱っているお店教えてください(>_<)
498:秋田の名無 7/20 23:30
ドコモで電波はバリ3だけど、かれこれ10分位メール問い合わせが出来ないのはなぜ?
499:秋田の名無 7/20 23:40
auもそういうこと多々ある。しかもネットも繋がらない。なんでや…
500:秋田の名無 7/21 0:14
>>498 以前、同じ状態なってDoCoMoショップに訊ねたら、電源をOFFして下さいと言われました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]