3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレ@
601:秋田の名無 8/5 16:12
免許センターでの運転免許の更新って朝一に受け付けると何時頃に終わりますか?当方優良講習でゴールドの予定です。
602:秋田の名無 8/5 17:38
↑免許センター朝一で優良だったら10時には終わるはず
603:秋田の名無 8/5 19:5
》602
ありがとうございました。
604:秋田の名無 8/5 22:43
>>599
無数にあるから、>>1のGoogleで自分で検索してください。
605:秋田の名無 8/5 22:44
上部リンクの『AKITA-sns』って詳細分かる人いますか?
606:秋田の名無 8/6 8:8
>>605
簡単にいうとmixiみたいに人と人のコミュニケーションを目的とするサイトですね。
607:秋田の名無 8/6 12:8
県内で2歳の子供連れて遊べるようなところを教えてください。
大森山動物園、GAO以外でお願いします。
ちなみに8日なんですが、イベントなどありましたら教えてください。
608:秋田の名無 8/6 12:23
ヤフープレミアム会員の住所確認の書類は何日で届くか分かりますか?ちなみに三日夕方に発送手続き完了のメールが来て未だに届きません。佐川急便なら東京から1日で着きますよね?住所は間違えていないと思いますが…分かる方教えて下さい。
609:秋田の名無 8/6 13:10
>>608もし佐川急便のメール便だとすれば、3〜4日ぐらいかかりますよ。
610:秋田の名無 8/6 19:49
会社の違う部署に、どストライクの女の子いるんですけど休憩時間に一緒の工程のオッサンと来るからあまりアプローチできません、人脈でも辿り着けなかったので休憩終わって歩いている時に二回声掛けましたけどまだ気付いてないのか微妙…
なんか手段ないですか?
直接アタックしか無いのかな…
611:秋田の名無 8/6 21:18
月の左斜め下で輝く星は何かな?
612:秋田の名無 8/6 23:40
ディズニーランドに行くのにおすすめな方法ありますか?新幹線で行くつもりなんですが、こうすればお得!とかパックがお得!とかびゅうプラザには行ってみるつもりですが何かアドバイスがあれば教えていただきたいです!
613:秋田の名無 8/7 1:15
車の質問です。18インチ9Jのホイールに235 40 18のタイヤを着けてます。このホイールに245 40 18のタイヤを着けても大丈夫でしょうか?フェンダーにぶつかったりしないでしょうか?
614:秋田の名無 8/7 6:40
>>613
ホイール云々では無く車次第です。
615:秋田の名無 8/7 8:38
昔 伊東家の食卓でやった、ポケットティッシュが普通の箱ティッシュのよ-にサッと取り出せる裏ワザ覚えてる方いませんか?
616:秋田の名無 8/7 11:18
>>613です
車はステージアです。ダウンサスで落としてて、フロントのフェンダーも爪折りしてます。
617:秋田の名無 8/7 11:33
秋田市内で旅行会社の営業所がある所ってイオン以外にありますか[
618:秋田の名無 8/7 11:44
>>616
ここで聞くよりカーショップで聞いた方が早いし確実だと思うよ。
619:秋田の名無 8/7 12:17
>>617
サティと土崎のジャスコにもありますよ。
620:秋田の名無 8/7 12:25
秋田市でレストランウエディングを受け付けてくれるレストランありますか?
だいたい50人くらいなのですが…
621:秋田の名無 8/7 12:43
>>616
今のタイヤで前後左右5ミリ以上の余裕があれば大丈夫ですが、荷重がかかって沈みこんだ場合の確認は難しいですよね!?
貴方の車の下がり具合やサスペンションのストローク等は誰もわかりませんので、自分で判断するしかありません。
622:秋田の名無 8/7 13:24
>>616
9Jのホイールの245は適正サイズだと思いますが、車高を落としても、爪折しているなら、ある程度は余裕があると思いますが、
現時点での状況をみて、判断したほうが良いかと思います。235→245は、はっきり言って見た目も良くないと思います。
623:秋田の名無 8/7 16:26
秋田駅西口から長崎屋車庫まで運賃いくらかかるかわかる方教えてください。
624:秋田の名無 8/7 16:31
>>623
大人200円、子供100円。
625:秋田の名無 8/7 17:56
小学校クラブ野球って、いつからナイスカップになったんですか?
626:秋田の名無 8/7 19:49
秋田市でヴィヴィアン ウエスト ウッド扱ってる店ありますか?
627:秋田の名無 8/7 22:59
円形脱毛症って病院に行かなくても自然治癒しますか?
628:秋田の名無 8/8 0:20
>>616です
ありがとうございました(^O^)
飛ばす車なので、タイヤをどうすればいいか悩んでました^_^;
629:秋田の名無 8/8 0:27
>>627
皮膚科にいった方がいいよ。うちのオヤジ数年前の円形が未だに円形養ってるよ(笑)
630:秋田の名無 8/8 0:31
失踪した彼を忘れるためには何が効果的ですか?
631:秋田の名無 8/8 2:41
>>626さん
扱ってる所は物にもよりますがアクセサリー系ならフォーラスとかちょこっとありますょ↑専門店はなぃかと思われます。
632:秋田の名無 8/8 2:55
>>631さん

わかりました。どうもありがとうございます。
633:秋田の名無 8/8 8:43
>>630 時間
634:秋田の名無 8/8 8:53
>>630
彼を忘れさせてもらえて、
貴女を受け入れてくれる素敵な新しい彼氏
635:秋田の名無 8/8 12:44
>>620
やってくれる所は何ヵ所かあるはずです。
ウエディング関係の雑誌や、タウン情報なんかに載ってると思いますよ。
636:秋田の名無 8/8 13:24
海水パンツをできるだけ安く買いたいのですが、秋田市内ではどこが安いですか?
シンプルで少し長めのを希望しています。
637:秋田の名無 8/8 15:35
耳垢について質問です。今までは乾燥タイプだったのですが、何日か前から急に湿った感じに変わりました。こんな事は初めてです。お風呂上がりでもないし心配です。耳鼻科に行くような事なんでしょうか?
ちなみに20代後半です。
638:秋田の名無 8/8 15:50
>>636
ダイソーが最安だと思います。
639:秋田の名無 8/8 21:52
わさびマヨネーズ売ってるとこ知りませんか?
640:秋田の名無 8/8 22:22
>>638
ありがとうございます!
641:秋田の名無 8/9 16:45
>>626
もう見てないかな?
秋田駅前のMORITAに財布類置いてたよ。
あと携帯でも公式通販サイト見られるよ。
642:秋田の名無 8/9 22:19
パチンコ店で会員カードを作った時に書いた住所などは、店員さんは自由に見たり出来るんですか?
643:秋田の名無 8/10 16:18
秋田市の情報誌で、ある広告を見て電話をしたら実際とは違う事を言われました。このような誇大広告を通報するにはどこに連絡すればよいのでしょうか?
644:秋田の名無 8/10 16:27
>>642
見る事は出来ますが大丈夫ですよ。私も会員カード沢山持ってますがトラブルは一度もありません。
645:秋田の名無 8/10 18:39
>>643
内容によって管轄が違うよ。
本店本社から県生活センター、公正取引委員会、JARO…などなど。
646:秋田の名無 8/10 21:6
>>643どんな広告ですか?

求人広告?それともお店の値段が書いてるような広告?
647:秋田の名無 8/10 21:42
介護関係に詳しい方がいましたら、教えてください。
数年後に介護福祉士を受験するのに今より大変な時間を熟さないと受験資格が得られないみたいですが、介護福祉士免許(国家資格)を持たず、ヘルパー二級のみで今後仕事をずっとしていく事は出来るのでしょうか。二級のみだと仕事が出来なくなる(辞めさせられる)のではと不安なのですが。
648:秋田の名無 8/10 22:8
>>645
ありがとうございます。色々あるのですね。どこに連絡するのが適切なのか…(>_<)

>>646
求人ではなく、あるプランの特別料金の広告でした。情報誌のトップ記事で、サンプル写真が数点あってその中の一枚(←記事中央の位置・個人的には一番目を引く写真)が、電話で問い合わせた所、実際は別プランの写真でした。記事中には別プランの記載は一切なしです。
電話の応対もあまり感じ良くなかったので余計に気分が悪くなりました。
649:秋田の名無 8/11 0:0
時期はずれなのですが
自転車はどこで買っていますか?

娘に20インチの自転車を買いたいのですが
売っていなかったり 
あっても一台だけだったり
錆びまくりで一万円引きだったり…

自転車は新入学シーズンに豊富に販売しているイメージがあります
やはり今の時期は どこも品薄なのでしょうかねぇ

略19
650:秋田の名無 8/11 0:20
>>649
トイザらスに売ってましたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]