3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレ@
51: 5/6 23:0
>>48
秋田市のどこら辺か分からないけど
自分は一般道を通って2時間ちょっとだった。
52: 5/6 23:47
>>49さん、>>51さん、ありがとうございます。
53: 5/7 15:38
結婚式をするので脱毛とブライダルエステをしたいのですが秋田市で評判のいいエステを教えて下さい。できるだけ安くすませたいのですが…
TBCのHP見たのですが値段書いてなくて(´Д`)
54: 5/7 16:11
明日本当に給付金入るんですかね?
55: 5/7 22:7
サビが
嫌いになればよかった
あなたといた部屋
みたいな感じの曲わかる人いませんか??女の子が歌ってるんですが…。わかる人いたら教えてください!!
56: 5/7 22:50
>>55 Yahoo!知恵袋に同様の質問あり oリンク
57: 5/7 22:53
>>55
MAY'Sという二人組ユニットの1stアルバム「Beginning」に収録されている
「LOVE」のようです。

>>54
申請後約4週間から6週間後が振込目安だから結構な数が振り込まれると思うけど
あまり期待しないでいたほうがいいかも。
58: 5/7 22:58
追記 ググってみて質問して欲しいものですね。 即出るような内容でしたが…
59: 5/7 23:27
セリオンのフリーマーケットっていつ開催されるかわかりますか?150〜160cm,Lサイズの着れなくなった服を売りたいなぁ…と思いまして。わかる方教えて下さい。お願いします。
60: 5/7 23:40
>>59
oリンク
61: 5/8 11:28
>>56>>57さんありがとうございます!!
62: 5/8 12:59
>>54さっき記帳したけど、うちは入ってなかった。がっかりだよ。
63: 5/8 13:56
>>53
私は、「美メーク」で8万くらいのエステと、「お顔剃りしんぷるん」で1万円くらいだったかな?顔と背中、二の腕の毛剃りしてもらいました。両方、良かったですよ。
両方、他でやったりするよりは、安い方だったようですが、私には高かったです(-.-;)
64: 5/8 20:34
>>63
ありがとうございます。
相場を知らず2〜3万くらいかと思ってたので驚愕でした(゚Д゚)
ついでに評判のいいネイルサロンなんかありましたら教えて下さいませ(´・ω・`)
65: 5/8 20:56
>>64
ブライダルコースは普通なら2〜3ヶ月のコースで、20万位が相場らしいです(-.-;)
私も2〜3万位と思っていたので驚愕でしたよw
なので、関係なく、5回くらいの顔や腕や背中のを選んでやりました(^_^)
安くすませたいなら、手形の「健やか」とか岩盤浴に通うとすべすべになるかもです。
ネイルは自分でやったので、格安でしたw
66: 5/9 7:34
彼女が毎週のように合コンいきます。私は場を盛り上げる為に行くだけだから、男探しに行くんじゃないから信じてと言う言葉を信じていいですか?
67: 5/9 8:53
>>66
信じてあげても良いんじゃないですか?
もし本当に、男探しに行ってるなら、合コンだとは言わずに飲みに行くんじゃないでしょうか!?
でも、毎週は行き過ぎな気はしますね。
68: 5/9 9:16
>>66
毎週は有り得ない…ちょっと信用出来ないかな…彼女の態度が冷たいとかおかしいなら別れを考えるかも?いつもと変わらないなら様子見かな。
69: 5/9 10:42
>>66
私も信じてあげてもいいと思うんですけど、彼氏さんが不安に思うなら、行かないで欲しいっていう気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思います。
理由がどうであれ、不安になるような事をすべきじゃないし、されることもないと思います。
70: 5/9 11:40
>>66です。

ご意見くださった方々本当にどうもありがとうございました。気持ちが楽になりました。
71: 5/9 12:0
なんで規制かけられてる人等って解除必死なの?
ROMるだけじゃ嫌なの?

私ほぼROM専なんだけど規制厨は何をそんなに書き込みしたいんだろ?

あっ規制なってるから質問に答えられないか…
72: 5/9 12:33
>>71たぶんアキリン命なんじゃない?

たぶんだけど。
73: 5/9 13:30
保育士の資格取得を考えています。

いちおう四大は出ているのですが、子供、教育などに全く関係のない学校でした。
そこで保育士のみを取るか、学校へ入り直して幼稚園教諭免許も一緒に取るか迷っています。

今は保育士と幼教諭どちらも持っていないと意味がないという話を聞きましたが、やはりそうなのでしょうか。

どなたかご存知の方、教えてください。
74: 5/9 13:51
彼女と別れてないなら会わないってどんな気持ちなんでしょう?
75: 5/9 17:2
>>66
随分のんきな方ですね。
>>74
ちょっと意味が解りにくいなあ…
76: 5/9 20:30
いま、PCからアクセスできないの?
77: 5/9 21:5
>>74は男で彼女アリ。でも他に遊びに行くような女がいるんだけど、その人から彼女と別れるまでは会わないと言われた。そんなところか?
78: 5/10 13:47
>>77まさにそのとおりっす!さすがです。どういうことなんだすかね〜?
79: 5/10 15:31
>>78二股は嫌だってことだよ
80: 5/10 15:46
長年鼻炎に悩まされています。ここ何日間か頭痛もします。そこで秋田市内でおすすめの耳鼻科を教えて下さい。
あと鼻の粘膜を焼いた方がいたら費用とその後の経過を教えて下さい。
81: 5/10 16:38
>>80、土崎の真崎耳鼻咽喉科と御野場ののとや耳鼻咽喉科がいいと思います。ただし、どちらもすっごく混んでますよ。
82: 5/10 18:40
携帯電話で、AMラジオ聴く方法ありますか?
83:ゆな 5/10 19:17
デリヘルで働こうと思ってますがオススメの安心できる場所教えてください。
84: 5/10 19:30
>>82
現状無理。
今後も厳しいかと。

AMのノイズが問題。
昔ドコモから発売されたが、すぐに姿を消した機能。

カード型を買うのが手っ取り早い。
85: 5/10 20:32
>>83
もういい加減にしたほうがいいぞ。

自分の求めている答えがこなかったからといって、同じ質問を散々デリスレでしているだろ。


それと、R18板以外は18歳以下も閲覧する。貴女の質問はここですべきではない事くらい考えられないか?それも理解出来ないようなら、ここのサイトを利用すべきではない。
86: 5/10 20:43
質問なんですが、サイリューム(ルミカライト)が売ってる店を横手市、湯沢市で知りませんか? 宜しくお願いします
87: 5/10 21:48
>>81
ありがとう。>>81さんは粘膜を焼いたんですか?
88: 5/10 22:33
>>87、>>81です。鼻炎の話じゃないので参考になるかわかりませんが、旦那が以前、鼻血が頻繁に出るので、粘膜をのとや耳鼻咽喉科で焼いてもらったことがあるそうです。かなり前の話なので、費用はわかりませんが、その後は一度も鼻血が出ていないと言っていました。
89:名無 5/10 22:41
>>83店の名前を出せば自演とか宣伝とか叩かれるから誰も書かないんですよ。
90: 5/11 0:6
>>85
その通り!!
91:ゆな 5/11 1:36
みなさまにご迷惑かけてすみませんでした。
92: 5/11 12:26
ひより
93: 5/11 13:51
ベタな質問なんですけど
浮気ってどこからだと思いますか?
人それぞれだと思いますが
いろんな意見聞きたくて。
94: 5/11 14:24
>>93
あなたの心の中で最初から答えが決まってる質問ですね。

答えは
【自分が浮気だと思ったラインから】
ですよ。
95: 5/11 14:27
>>93
ちなみに私は何でも許してます。束縛心は皆無です。
96: 5/11 14:52
>>93
気になる異性のことを自分のパートナーに隠しておきたいって思ったときかな。
97: 5/11 21:41
>>88そうだったんですね(^-^)ありがとうございました。
98: 5/11 22:0
親が退職して3000万超の退職金をもらったんですが、銀行に預けてる場合どれくらいの利息がつくのでしょうか? 親も自分も知識が乏しいのでいまいち把握できないので…
99: 5/11 22:36
>>98
銀行に聞けば菓子折り持って説明に来てくれると思う。
100: 5/12 2:44
職業訓練校の面接の際に行く服装はスーツが基本ですよね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]