3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
9: 5/5 1:18
>>7 サムライってどごさあるの?俺、地元なのに分からないんですよ??
10: 5/5 6:49
>>9 46号線沿いのbigバンの向かい
11: 5/6 0:22
>>8 そんなに辛くないよ 辛さの中に甘みがあるから
結構すきだな(≧∇≦)今日も食べた
12: 5/6 0:24
>>11 あっ(°□°;)
日付かわってたm(_ _)m
13: 5/6 1:18
>>11
じゃあ今度食べてみようかな☆
いつも焙煎みそなんで挑戦してみます(・∀・)
それになんか店員さん可愛くて雰囲気良いんでまた行きたくなるんですよね♪
14: 5/6 2:23
>>10 どうもです。今週中に行くべ。
15: 5/6 19:6
だいおのなっとらーめんは非常に臭いな。客どんぶり持って外逃げるからなあ 異常たよ
16: 5/6 22:33
納豆ラーメンなんてなかったよ(・・;)
17: 5/9 12:46
だいおうってどのへん? 地元だけど最近離れてたからわかんないや。
18: 5/9 14:14
>>17
サティとイオンの間の道路をふるさと村側に向かって信号機過ぎたらすぐ右にあるよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]