3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
451:秋田の名無 9/26 10:25
>>448
北海道のおみやげ屋にあったよ!
452:秋田の名無 9/26 11:9
>>451
そりゃあるでしょうね。
でもなるべく秋田県南でお願いします。
453:秋田の名無 9/29 19:23
大曲ラーメンのお母さん、どうしたのかな?

悪くはなかったが・・・前より・・・
454:秋田の名無 10/4 12:13
旧仙北のおでんの自販がある所でラーメンもやってるらいですがどうですかね?自販にはよく行くんですがラーメンの方はなんか入りづらいというか…
455:秋田の名無 10/4 21:23
プレ子のこってり味噌ネギ食いでー
456:削除済み 0/0 0:0
削除済み
457:削除済み 0/0 0:0
削除済み
458:削除済み 0/0 0:0
削除済み
459:削除済み 0/0 0:0
削除済み
460:削除済み 0/0 0:0
削除済み
461:秋田の名無 10/7 14:50
>>458
そんなこと書くとアイツが出てくるよ。 
462:秋田の名無 10/7 16:10
このスレは消えたほうがいいな。
463:秋田の名無 10/7 17:24
六郷とん太の納豆ラーメンは旨いよ
464:秋田の名無 10/7 17:34
>>456 お〇くら。
465:秋田の名無 10/7 21:47
勝平不味くて高いで何が悪い?
466:秋田の名無 10/8 18:43
通報しますた。
467:秋田の名無 10/8 20:5
普通だと思うよ
468:秋田の名無 10/9 10:38
道産子ラーメンって、どごで食える?
469:秋田の名無 10/14 20:54
マルシメの裏で食える
470:秋田の名無 10/14 21:22
道産子ラーメンて 緬は昔のサッポロ屋?風の緬ですか?
471:秋田の名無 10/14 23:58
ところで緬ってなんだっけ?
472:秋田の名無 10/15 0:5
緬=ビルマ(ミャンマー)
473:秋田の名無 10/15 7:12
訂正 ×緬 ○麺 はぁー、老眼進んだなぁ
474:秋田の名無 10/15 22:36
角館にできたサムライってどうなんすか?
何時までやってますかね?
475:秋田の名無 10/20 8:48
>>474
美味い
以外書くとアク禁になるらしいぞw
476:秋田の名無 10/23 15:7
チャイナ大吉は辞めたんですか?
水曜日から営業してなくて…
477:秋田の名無 10/23 19:52
<<474

今は落武者の間違いでないですか?
478:秋田の名無 10/24 19:32
>>477
値段、種類はどんな感じですか?
479:秋田の名無 10/26 12:8
107号沿巣郷温泉あたりのでめきん。
びっくりした。何年前のラード使ってんのって。
480:秋田の名無 10/26 21:4
でめきんってお風呂に入れる食堂だよね。たしか。
481:秋田の名無 10/27 12:23
そうだと思って入ったけど入れそうな感じがしなかった。
482:秋田の名無 10/31 9:38
でめきんって岩手県でねべが?
483:秋田の名無 10/31 19:27
確かに
484:秋田の名無 11/1 1:10
でめきんって昔横手の前郷か寿町にあったよな
485:秋田の名無 11/4 19:25
横手の福龍にラーメン350円てのあるみたいだけど(大盛り無料)、おいしいですか?食べた事のある人教えて。
486:秋田の名無 11/5 16:35
横手P○ーン隣のラーメン屋、旨いって聞いたんだけど、何系ラーメンですかね?
487:秋田の名無 11/5 20:21
六郷 国道13号線沿いね 小柳 って新しくできたんですかね?
久々に通ったら目についもので、
時間が無かったんで寄って食べることは出来なかったんですか、日曜日に行ってみよーと思います。
メニューとか種類はどんな感じですかね?
488:秋田の名無 11/5 20:53
結構前からあるし、アキリンでも散々語られた。っていうか若干荒れたりもした。
メニューはラーメン、ミソラーメン、うどん、くらい。味は可もなく不可もなく。個人的には嫌いではない。
489:秋田の名無 11/6 8:46
日曜日やってたっけ?前は、日曜日やってなかったと思います。
ラーメン→素朴な中華そば、みそラーメン→海鮮あんかけ風(甘め)でした。
もれなく漬け物、子供にはお菓子が付いて来ます。
490:秋田の名無 11/6 20:41
県南で、能代の十八番に似た味のラーメン店ありますか?
誰か教えて下さい。
491:秋田の名無 11/7 12:49
>>489
海鮮餡掛け風?どこが?
492:秋田の名無 11/7 22:0
>>491
エビやイカなどの具が入っていて、スープにトロミありました。
493:秋田の名無 11/8 0:36
私も他からきましたが、2年住んであのレベルのにはお目にかかっていません
494:秋田の名無 11/8 0:37
>>490
495:秋田の名無 11/8 13:36
>>490残念ながらありません。平日に高速道路を使って食べに行くしかありません。
496:秋田の名無 11/8 17:43
>>486 京都系
497:秋田の名無 11/8 18:55
>>492
イカは入ってません。エビは冷凍小エビは入ってますね。スープにトロミはまったくありません。何回も食ってるんで確かです。
日曜日やってますよ。
498:秋田の名無 11/9 2:13
新選グミ最近どうなんだ?
最近食べに行った人いる?
499:秋田の名無 11/9 6:2
行ってこい
500:秋田の名無 11/9 12:20
11月28日、繁昌軒本店の春ちゃんがな亡くなった。
ラーメンに人生を奉げた人生だった。ガンコに先代の味を守った慎ましい人生だった。
店は、身内の方々が引き継いでさらに美味しくがんばっている。       合掌   
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]