3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
751:秋田の名無 2/7 14:35
真壁ラーメンのところでやる人は元大曲ラーメンの人らしい。
752:秋田の名無 2/7 21:41
真壁ラーメンの場所が分かりません
教えてください
753:秋田の名無 2/7 22:54
ラーメン屋は禁煙のところはないのでしょうか?詳しくないのでわかるかた教えて下さい
754:秋田の名無 2/8 0:10
>>752
旧中仙町の鑓見内サンクス隣だよ。大曲から来たら左側、角館から来たら道の駅過ぎてから二、三分で右側

>>753
角館味Qは禁煙なはず
755:秋田の名無 2/8 7:49
大曲ラーメンのチャーシューはヤ・バ・イよね?てか角煮みたいで旨すぎる意味ですよ。真壁んところでも同じチャーシューだったら仕事帰りに寄りたいなぁ。勝○は行きたくないです。昔、関係者らしき人間がこの掲示板を荒らしてましたからね。豚カツを載せるアイデアなんかはピカイチですがね。
756:秋田の名無 2/8 8:13
馬鹿は行かなくてもいい。
757:秋田の名無 2/8 12:33
>>756
何でいちいちそうゆう事書くの?
758:秋田の名無 2/8 13:40
ラーメンは馬鹿の食べ物なのに
759:秋田の名無 2/8 16:49
ってことは今の大曲ラーメンってのれんわけした人がやってるってこと?

で、元からやってた人が中仙に移った、ってことでOK?

味的には同じなの?
760:秋田の名無 2/8 22:11
>>754
ありがとうございます。参考にしたいと思います
761:秋田の名無 2/8 22:47
>>759
反対じゃない?
大曲ラーメンで働いてた従業員が暖簾分けしてもらって店をだした
大曲ラーメンは今までと同じオーナーがやってる店でOKだと思う
762:秋田の名無 2/9 10:17
勝平どうでしたか?
763:秋田の名無 2/9 12:5
>>762

自分の場合ですが、日曜日の日中に用事ができ行けず夕方の6時頃行ったら、もうお店が閉まってました。とても残念でした。
764:秋田の名無 2/9 15:6
勝平ですが、お店の人に聞いたらオープン当日お昼で完売したらしいですよ。
時間も前と変わって、AM10:00〜PM3:00とPM5:00〜PM7:00だそうです。
765:秋田の名無 2/9 21:34
味噌ラーメンの美味しい店教えて頂けませんか? 大元の他で! 丈屋は何ラーメンが一番美味しいですか?
766:秋田の名無 2/9 21:57
丈屋はこってり塩が好き。俺は好み。
味噌は湯沢の藤田屋が好き。
767:秋田の名無 2/10 0:7
>>765
かしわ家の白味噌ラーメン
768:秋田の名無 2/10 18:15
勝平はずっと残ってほしい。
769:秋田の名無 2/10 18:30
>>768さん

自分もそう思います。
770:秋田の名無 2/10 23:9
>>765 組●病院の味噌野菜ラーメン
771:秋田の名無 2/13 0:41
>>770
えーびっくり。これは秘密兵器だと思っていたので。
美味しいですよね。もちろん太麺ですよね。
野菜たっぷりで470円。しかも朝9時からやっているのはすごい。
同じ感性を持っていた人770さんに親近感。
772:秋田の名無 2/13 8:12
>>766
藤田屋は人気がありますね。
表札がなく初めて来る人は場所が判りずらいと思います。
773:秋田の名無 2/13 13:19
>>771
770です
秘密兵器出してしまってすみません。
でも美味しいんですよね(^-^)
隠れたファンは結構いるかもしれないですね〜('-^*)/
774:秋田の名無 2/13 14:9
>>773
週1朝9:00に食ってた。
温いし、味噌は底で固まってるし正直粗末な品だが不思議と美味い。
例えるなら優しい味。
775:秋田の名無 2/13 21:46
どこの組〇病院ですか?
776:秋田の名無 2/14 12:57
藤田屋といい大元といい
濃厚感のあまりない味噌ラーメンがこっちでは人気なんですね
こっちに越してきて好みに合う味噌ラーメンがなくて困ってます
777:秋田の名無 2/14 13:16
>>776
めん丸かとん太で我慢。
778:秋田の名無 2/14 14:55
精養軒の味噌もおすすめ
779:秋田の名無 2/14 15:14
長寿軒の味噌
780:秋田の名無 2/14 15:25
湯沢ならプレコのこってり味噌
781:秋田の名無 2/14 18:6
幸楽苑の半額フェアすげーな。開店前から満席だったよ。
782:秋田の名無 2/14 21:32
安いのは助かるがやっぱり美味しいラーメンがいい。
783:秋田の名無 2/15 2:9
開店のときに行ったことないけど開店前から店に入れるんですか?
784:秋田の名無 2/15 6:24
>>783 半額フェアで開店前から何人も客、待っていたから、そこは店側も臨機応変に対応したんじゃない?普段は開店前には店に入れないと思うよ
785:秋田の名無 2/15 8:36
大王の新潟味噌か焙煎みそ
786:秋田の名無 2/15 11:56
湯沢の直太郎もこってり味噌かな
787:秋田の名無 2/16 11:23
直太朗のスープ熱々なら美味そうなのに
惜しい
788:秋田の名無 2/16 19:8
大仙市鑓見内のラーメン彩光さんに行きました。多分大曲ラーメンさんの味その物ですね。何せ厨房に立たれてる方は元々大曲ラーメンさんの厨房に立たれてた方でしたからね。と、言う事で大曲ラーメン好きな私には大変うれしいお店でした。
789:秋田の名無 2/16 20:22
>>788
大曲ラーメンは駐車スペースあまりないので避けてましたが、鑓見内のとこなら車停めやすいので今度行ってみます
790:秋田の名無 2/17 0:53
>>728今頃ですが、まるよしは中央町の飲み屋街のお寿司屋さんの並びにあります
791:秋田の名無 2/17 9:44
↑ エッー!?
792:秋田の名無 2/17 11:24
>>788です。
確か定休日は木曜日で、営業時間は11:00〜15:00までのようでした。
793:秋田の名無 2/17 12:30
まるよし移転してから行ってないな。名前がまるよし食堂から初代まるよしに変わった?
794:秋田の名無 2/18 18:41
皆様、教えて下さい。今迄食べたラーメンで1番旨かったラーメン。
795:秋田の名無 2/18 18:59
りょうまの白
796:秋田の名無 2/18 20:9
十文字町、みのる軒の中華そば絶品です!
797:秋田の名無 2/19 16:26
十文字のしなとらが味Qに変わっててショックでした…。
798:秋田の名無 2/20 13:45
さっき採光行ってきました。私個人の意見は、普通かなぁ。チャーシューはトロトロでうまかったが厚切り過ぎて中心部が冷たい。
一番問題は注文してから出てくるまで45分かかった事。コミック2冊読めました。
799:秋田の名無 2/20 17:49
採光ってどこ?
800:秋田の名無 2/20 18:19
>>799
すいません漢字間違えてました。大仙市鑓見内?の彩光でした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]