3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
901:秋田の名無 3/10 18:11
オープンしたらわかるだろ。
902:秋田の名無 3/10 19:22
そっか
903:秋田の名無 3/11 2:32
>>900 丈屋がフランチャイズ展開始めて 六郷が その1号店っうこと
904:秋田の名無 3/11 13:13
2号店の看板出てました。
905:秋田の名無 3/11 13:29
丈屋は、こってり醤油が超旨いので食べてね(^O^)
906:秋田の名無 3/11 13:44
関係者?
907:秋田の名無 3/11 13:51
オープン前から盛り上がるお店が久々オープンだね。
今の店には関係ないけどあの場所の前の店のイメージがね…

でも噂のラーメンだから関係ないか。
908:秋田の名無 3/11 13:53
>>905
俺はこってり塩派
909:秋田の名無 3/11 17:28
「アキリンを見た」でラーメン100円引き。

だったらウケる
910:秋田の名無 3/11 18:23
丈屋には、なぜ味噌ラーメンがないのだろう?
911:秋田の名無 3/11 18:51
冬限定である
912:秋田の名無 3/12 3:18
>>908
オラモこってり塩!
913:秋田の名無 3/12 21:11
どなたか教えてください。

まるよし食堂の場所はどこでしょうか?
914:秋田の名無 3/13 5:53
中央町の信号入って50メートルぐらい、左側の新しい小さいビル。看板目立たないかも(笑)
915:秋田の名無 3/13 6:0
丈屋2号店、経営者が元ヤDザってのはちょっとね〜笑    
916:秋田の名無 3/13 8:39
>>915
旨かったら関係ねーべ
917:秋田の名無 3/13 10:1
2号店も多分、人気店になるでしょうね。今からすごい楽しみな反面、人気があり過ぎて店に入れないのも困りますな。なので丁度いい人気店なってほしいです(笑)
918:秋田の名無 3/13 12:20
作り方一緒でも作る人1人で味は変わるって言うから過度の期待は禁物ですな
919:秋田の名無 3/14 8:22
さっ、そろそろ並び行こww
920:秋田の名無 3/14 8:59
2号店に並んでる方々、今日は風も冷たいし、風邪など体調にはお気をつけ下さい。残念ながら今日は仕事で行けないので、後に感想など情報がありましたら宜しくお願いします。
921:秋田の名無 3/14 13:2
丈屋行った方どうでした?
922:秋田の名無 3/14 13:10
網走ラーメン
923:秋田の名無 3/14 13:42
本店でこってり塩食べて来た。
二号店は、後でゆっくり行くとして!
仮に一時間並んで食べるとしたら、本店行って食べた方いいと思うのは俺だけ?
924:秋田の名無 3/14 15:2
本店今日は休みってHPに書いてたけど?
925:秋田の名無 3/14 20:1
しなとらの辛ネギらーめん美味しかった。
唇まっかになった!
926:秋田の名無 3/14 20:27
>>924ごめんなさい!実は、二号店行こうとしましたが、人の多さにやめて、本店に行ったら休業でしたネ
結局、幸で食べて来ました。
HP見たら休業でしたね。
嘘はつくもんじゃありませんね。
927:秋田の名無 3/14 21:30
嘘の意図がわからない
928:秋田の名無 3/14 21:50
他スレ 他スレ 他スレ
こういう人だから仕方ない。
929:秋田の名無 3/14 21:54
>>923>>926
笑わせるなよ
本当なんのための嘘なんだ??
930:秋田の名無 3/15 5:45
嘘の人、大人気ですな!
931:秋田の名無 3/15 13:22
以前、丈屋二号店の感想ありませんね〜。
932:秋田の名無 3/15 14:55
依然だろ。
こんなもん普通間違えないぞ。
933:秋田の名無 3/15 15:17
失礼(笑)変換で最初のやつ無意識で押してしまった
934:秋田の名無 3/15 17:15
なにこのあら探しスレ
935:秋田の名無 3/15 18:33
丈屋のA号店の営業時間わかる方教えて下さい。
936:秋田の名無 3/15 20:20
丈屋2号店は午前11時半からスープ終了までです!火曜日定休日です!美味しいから、どんどん食べに行きましょう!
937:秋田の名無 3/15 21:30
みさとスレにもあったけど関係者?がサクラの様に応援してるみたいでわざとらしい。
938:秋田の名無 3/15 22:0
丈屋2号店開店おめでとうございます。繁盛祈願。サクラじゃないよ。
939:秋田の名無 3/15 22:32
のぶおだべ
940:秋田の名無 3/15 23:55
んでね、のび太だ。
941:秋田の名無 3/16 0:31
サクラややらせでない純粋なのでえぐべ☆
942:秋田の名無 3/16 22:31
のぶお?あの鷺氏の?ちゃうよな…
943:秋田の名無 3/17 12:26
もう少し慣れて手際よくなってから来た方が良いかも。出てくるのが遅すぎる 満席だけど食べてるひと6人だけ。
944:秋田の名無 3/17 16:35
馬鹿みたい.....。
945:秋田の名無 3/18 23:5
さっき19時ごろいったけど売り切れで閉めてた…残念です…
946:秋田の名無 3/19 9:59
>>945
午後1時半で既にスープが底をついたそうです。ですので夕方からの営業は元々無かったみたいですよ。私もフラれっぱなしです。
947:秋田の名無 3/19 21:33
わざとなべ、もったいぶってなんでねが。オープンなんだがら準備してればいいのにフラレ作戦っつうのにひっかげられでらんでねが(笑)
948:秋田の名無 3/20 0:40
↑どんだけ○悪いんだか 新規の店でフラれ作戦? ありえねーだろ。おめーが(笑)×10。
949:秋田の名無 3/20 2:46
>>947
フラレ作戦(笑) お前頭大丈夫か?
小学生並みの発想に驚いたw秋田が発展しない訳だww
950:秋田の名無 3/20 7:8
たけや食いたいけどそんなに混んでるなら遠慮してしまうな…
いつになったら落ち着くんだろ
もうちょい様子見しますか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]