3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
251:秋田の名無 7/5 21:18
>>250まさか、ツッコミ待ってる?
252:秋田の名無 7/5 21:32
釣られんな。
色んな意味で釣られんなって。
253:秋田の名無 7/6 0:42
>>235
めん菜はどこにありますか?
行ってみたいと思います。
254:秋田の名無 7/7 1:51
>>248
勝平ラーメンに辛さのランク分けされたラーメンがあります。
味は、個人差はありますが・・・・。
255:秋田の名無 7/7 16:44
新撰具味に行ってきました。感想はやはり普通の一言に終わりますね。ただ店員に活気がないのが残念だと思いました。
俺的には幸楽苑行ったほうがまだいいかなと…
味よりも接客ひどすぎる
256:秋田の名無 7/7 18:24
>>255
200いくらの時はスゲー並んでたけど
普通の値段になって込み具合はどう?
257:秋田の名無 7/7 19:16
>>256
土日は知らんけど平日は飯時に行っても並ぶようなことはないと思うよ。一回くらいは行ってもいいと思う。あとはその人の好みで…
258:秋田の名無 7/7 21:45
新鮮○のスタッフにすっげーかわいい子いたよ。
しかも超グラマーで失神しそうになった。
259:秋田の名無 7/8 0:2
>>225
同感。
260:秋田の名無 7/8 0:4
間違った。>>255でした
261:秋田の名無 7/8 1:24
新撰具味はどのサイト見てもあんまり評価よくないですね。
色んな意味で一回でいいお店でした
262:秋田の名無 7/8 5:3
>>258
可愛いとかグラマーとかそういう情報いらないからww
263:秋田の名無 7/8 12:31
宝介は店によって味が違いますか?
六郷に行ったら味が変わっているような気がしました。
264:秋田の名無 7/8 14:39
気がしただけだな。
265:秋田の名無 7/8 22:6
違いますよね!程々なトコは残ってるけど、かなり潰れちゃったね・・・。
266:秋田の名無 7/8 22:56
ぷ○子に、行って!
太麺ネギ味噌こってりチャーシュー食べたが、麺はコシもなく、
コンビニいな○わうどんもどき状態!
スープもしょっぱすぎて、薄め用のスープ、オーダー。
そのスープが旨い!
親父さん、おばさん、愛想いいし、接客もんくなし!
背あぶら、いらないほどスープ旨かった。
しかも、たれなしで!昼の時間、忙しいのに水足してくれたりと、基本的なサービス!
リピーターで行きたい店って、こんなにも努力してると思った。
私語禁止、スープ旨くなかったら営業しない店とかは、もってのほか!
今度は、純粋な醤油の細麺食べてみたい!
略15
267:秋田の名無 7/8 23:13
連スレm(__)m。
しかも今日は、藤田屋行くつもりでしたが、満車!長寿軒、大元!定休日。
事前の下調べしない自分バカでしたが、最後に行った初来店の店で、満足出来て!さすが湯沢のラーメン店は、レベルが高いと思いました(^-^)
268:秋田の名無 7/8 23:46
>>267

スレではなくレスですよ。
ですよね!個人営業でレベルが高いのか自分の舌に合ってるのか、自分も湯沢は好きですね。
269:秋田の名無 7/9 0:2
>>267
食べ慣れた地元の味だからじゃね( 」´0`)」オーイ
270:秋田の名無 7/9 0:7
>>268さん
m(__)mすみません
レスですね!
自分も思います!
さすが麺文化の湯沢地域ですね。
個人店のレベルが高いと思います!
秋田市に住んでますけど、市内通りこして、横手(十門時)尻目に、高速で来ちゃいます。胃腸の調子いい時は、同じ地域の、羽後のひやがけ食べて、はしごで、湯沢のラーメン食べたりします。
蕎麦のファンでもあるので(^-^)
自分のお約束は、弥助のひやがけ食べた後、大元味噌食べたりしてます!
まだ湯沢デビューしたてなので、色々オススメおしえてください。
271:秋田の名無 7/9 1:37
IKm02MC ←をヤフーで検索してみようw
272:秋田の名無 7/9 10:44
削除依頼出てたのもヒットした(笑)
273:秋田の名無 7/9 11:36
>>271 >>272
まあどう思われようが別にいいが!
真面目な書き込みをしたのに対し、そのような事をするのは、人間誰しも不愉快になるのは、当たり前!
まぁ自分がまた!書き込みすると、荒れるばかりなので、書き込みしません。
粘着、荒らしなどは、スルーして、真面目に情報交換目的のみんなで盛り上げていってください。
>>271
>>272
以外のみなさんにお願いします。
274:秋田の名無 7/9 11:42
ド変態w
その無意味な「!」なに?
275:秋田の名無 7/9 11:56
仙北市・大仙市でとんこつラーメンの美味しい店はありますか?
276:秋田の名無 7/9 13:14
みのりの焼味ラーメンは神
277:秋田の名無 7/9 14:4
他スレ真面目な書き込みってこれだろ?
刈和野ジョヤサラーメンw
278:秋田の名無 7/9 14:39
ロリコンど変態野郎wwww
279:秋田の名無 7/9 15:46
不愉快な書き込みをする人が運営板で粘着連投荒らしをしているなw
>>275
博多とんこつなら無いよw
280:秋田の名無 7/9 16:20
必死な奴がいるな。変な態は嫌いじゃねーけど(笑)

角館のアジQのとんこつが美味いって本で読んだ事あるけど、俺は食べた事無いからオススメ!まではできません。
281:秋田の名無 7/9 20:28
>>275
俺はしなとらで十分。
282:秋田の名無 7/9 21:56
>>275
博多系の豚骨とかは、ないけど、大仙では、豚骨だったら、四ツ屋ラーショ、パンダ105、協和パンダ、大曲ラーメンおすすめです。あと、話変わりますが、是非美郷の六どらのラーメン!食べてみてください。
特に味噌チャーシュー、とにかくチャーシューが美味しいです。
博多系豚骨だと、秋田市まで行って
ぞんたく、ぶぅ、佐々木屋、食べて見てください。
このスレ盛り上げていきましょう。
283:秋田の名無 7/9 22:14
十文字方面ならのゆうちゃんも好きです。あっさり系の豚骨です
284:秋田の名無 7/9 22:19
>>283
十文字にも、豚骨系、美味しい店あるんですか?
いつもスルーして湯沢に行ってました。
是非おしえて下さい!今度行ってみたいですルート13沿いですか?
285:秋田の名無 7/10 2:10
>>284確か、十文字インターの前
286:秋田の名無 7/10 7:1
>>284
ローソンとこの角
287:秋田の名無 7/10 8:55
ありがとうございます今度行ってきます。
久しぶりに、中華も食べて、はしごしてきたいと思います。
288:秋田の名無 7/10 12:14
大王今日はあの子いるかな?
289:秋田の名無 7/10 16:15
刈和野でおすすめのロリコンラーメンはどこですか?
290:秋田の名無 7/10 20:6
>>282

六ドラのラーメンはたぬ中でしたっけ?天カスが山盛りになってるんですよね。
291:秋田の名無 7/10 20:19
>>290
美郷名物のたぬ中も、もちろんあります。
自分は、食べた事ないですが!
ラーメン類は、特に味噌ラーメンが人気みたいです。
自分も味噌のファンです。
とにかくチャーシューが旨いです!
いつもトッピングしてしまいます(^ー^)
あと定食類も有名で、焼き肉定食は、タウン誌にも特集されました。
自家製秋田こまちが、美味しい
家族連れでも安心して食事できますよ。
292:秋田の名無 7/10 20:35
六どらはチャーシューだけでいいよ
ラーメンはドライブイン満開
293:秋田の名無 7/10 20:45
>>290
スマソ!
肝心の質問答えてなかったです。
たぬ中は、店によって天かす量違うみたいです。
基本的に中華そばの上に、天かすのっただけの事ですが、美郷町内でも六郷が盛んらしく、六どらだけでなく、食堂、レストランなどでも提供していて、店事に特長があるとの事でした。
294:秋田の名無 7/10 21:57
>>293
もう書かないんじゃなかったの?
295:秋田の名無 7/10 22:44
>>294
ソフトにご指摘いただきありがとうございます。
自分は、今まで!
スミマセンこの場かりて話しますが、アキリン利用して悪ふざけして、色々なスレに、馬鹿な書き込みしたりしてしまい、反省してます。
男ですし、エロ系の悪ふざけしたりして、粘着されて当たり前です。
精神年齢が、幼児なみだった事!反省してます。
しかし、このネットの世界で、真剣に自分がバッシングされた後でも、手をさしのべてくれる人がいるとゆう事に、感謝してます。
とにかく、これからは悪ふざけで変態なんて言われないよう、真面目な情報交換の場を、作っていけるよう努力したいです。
特に、ラーメンの食べ歩き大好きですから。これから!末廣食いにいきます(^ー^)
支離滅裂な書き込み、スミマセンでした。
長文もスマソm(__)m
略12
296:秋田の名無 7/11 1:42
>>288
2/20 IEU3nPz
接客とかが良い店員ってどこの店ですかね?
3/24 IEU3nPz
南風園のバイキングは通常メニューも頼めるから得した感じだったな!! 店員可愛い人いるど ...
4/1 IEU3nPz
もしかして南風園可愛い店員辞めだ?最近見かけねんだけど(>_<)
05/06 HOST:IEU3nPz
>>11 じゃあ今度食べてみようかな☆
いつも焙煎みそなんで挑戦してみます(・∀・)
それになんか店員さん可愛くて雰囲気良いんでまた行きたくなるんですよね♪
略17
297:秋田の名無 7/11 1:42
↑の方が過去何をしたのか知りませんがラーメンの話題に対してスレチじゃないですか?そっとしてあげましょうよ。

大曲に最近新しくラーメン屋が出来てましたが皆さんどうですか?自分はまだ行ってません。
298:秋田の名無 7/11 10:37
本と県難民のすることは陰湿だねw
299:秋田の名無 7/11 14:10
>>296オメャが、行くから辞めたんじゃないか?皆さんスレ違いでゴメンネ!ゴメン〜ネ。
300:秋田の名無 7/12 16:36
悪戯じゃなく本気にしか見えないw
めり和野はこれだからダメなんだよな。

新鮮グミは話題無くなったな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]