3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
651:秋田の名無 1/15 20:27
>>642サン 643のお方に反論しないの?
652:秋田の名無 1/15 22:52
煽らなくていいって
653:秋田の名無 1/15 23:10
きっとコンプレックスでもあるんでしょう。

ロクリンより横手のなんとか食堂ってとこのつけ麺が美味しかったです。
654:秋田の名無 1/16 2:44
俺は東京でほぼ毎日、伊藤そば屋に行ってるよ〜んD
655:秋田の名無 1/16 14:13
↑ 角館と味は同じですか?
656:秋田の名無 1/16 15:8
馴合掲示板
【1:1】花館衆について
1 名前:秋田の名無 :2010/01/16(土) 02:58 HOST:g31N6jUaZ1XSkGx5 w32.jp-t.ne.jp
大仙市花館…
657:秋田の名無 1/16 15:35
他スレ
他スレ
毎日伊藤ご苦労様です。
書き込み内容からして本人ですね。
658:秋田の名無 1/16 17:54
飛行機使えばすぐだもんね。
好きなもの食べる為に毎日東京まで行くんだからかなりの情熱だ!
659:秋田の名無 1/16 17:58
8年間ってのが素晴らしいです。
660:秋田の名無 1/16 19:52
へば俺(655)はスベッてるのか?
661:秋田の名無 1/16 20:43
今日湯沢でラーメン食べたんですが、麺と絡み合ったすご〜い長い髪の毛が一本ですが入っていました。
バイト?若い女の子の髪の毛かと思ったら厨房から出てきたおばちゃんの髪の毛だな。しかも汚らしい頭。すごいショックでした。
食べ物扱ってる店の方は頭にバンダナ巻くなりして気を付けてと思いました。
私もハッキリ店に言えばいいのに言えなくてここに書き込んでしまいました。
皆様なら言えますか?
662:秋田の名無 1/16 20:56
言う
663:秋田の名無 1/16 22:9
勿論言う
664:秋田の名無 1/16 22:11
サービスか聞く
665:秋田の名無 1/16 22:21
どうぞとうぞ!
666:秋田の名無 1/16 23:36
言います。
だって
言わないと
改善されないでしょ。
味は美味しかったのかな?
667:秋田の名無 1/17 0:12
でも おばちゃんに起因するんなば、客が「スープに指入ってる!」と言えば「大丈夫だ、熱くねぇ」髪の毛入ってら!と言えば「ちゃんとシャンプーしてらがら大丈夫だ」て言いそうだな
668:秋田の名無 1/17 21:24
伊藤はわざわざ探して行った割には残念な味だったな
669:秋田の名無 1/17 23:3
俺も伊藤は口にあわなかった
常連サンとかソコソコ来てたから好きな人はハマるんだろうな
670:秋田の名無 1/17 23:50
伊藤は好き嫌いハッキリ分かれるからな〜
俺は昔の煮干しガツン系の方が好きだった
671:秋田の名無 1/18 0:19
やっぱり好みってあるんですね
ラーメンは奥深い
672:秋田の名無 1/18 11:55
>>670もそうかー。
OPEN間もない頃に上司に連れてってくれてその時の味が忘れなれない。
不ぞろいの麺の太さが好きだったなw
今の味は変わっちゃった感じ。
673:秋田の名無 1/18 13:6
>>670
俺は逆に今のスープと麺が好き!やはり好みはそれぞれですな。
674:秋田の名無 1/18 17:2
伊藤の麺て、1回目食べたくらいじゃわからねべ。それよりあのオヤジと酒飲みてー。
675:秋田の名無 1/18 17:46
>>674
ひたすら無言だったらどうするよ?
676:秋田の名無 1/18 18:14
かまわぬ!
677:秋田の名無 1/18 23:51
ちゅーか、地元のお客さんとはけっこう話してましたよ。 無言だったら… 見つめあってヌ
678:秋田の名無 1/19 20:15
小柳のみそラーメンうまかったっす。
あのボリュームにやられました。
679:秋田の名無 1/19 21:3
麺かたいよね
680:秋田の名無 1/20 10:35
チャーハン美味しい店ありますか?自分は角館の東東と秋田市のめん丸のチャーハンが好きです
681:秋田の名無 1/20 11:39
この前、初めて湯沢の長寿軒に行ったんだけど、いつもあんなにしょっぱいの?
たまたま?
年配の客も多かったんだけど。
682:秋田の名無 1/20 11:55
長寿軒しょっぱいよ!俺は好き。
683:秋田の名無 1/20 14:14
幸楽苑、半額フェアキタ――(^O^)
684:秋田の名無 1/21 0:5
どこの幸楽苑ですか?
685:秋田の名無 1/21 12:26
幸楽宛て旨いですか?自分は、安くても行きたいとは思いません。特に餃子が酷くないですか?皆さんの意見聞かせてください。
因みに横手店です。
686:秋田の名無 1/21 13:9
後楽園はスーパーで398円で売ってる袋入りの生ラーメン
と同じレベル
687:秋田の名無 1/21 13:32
不味い話はしたくないけど、炒飯は冷食のよりひどい。安いは分かるが美味しいのが食べたいですね。
688:秋田の名無 1/21 14:28
パンダラーメンの麺て微妙に変化してない?
昨日食べにいったんですが、前より白くて粉っぽく感じたんですが…
689:秋田の名無 1/21 15:30
惣やのおばはん何で注文しても返事しねんだ?
690:秋田の名無 1/21 16:40
幸楽苑の中華そばは、辛味噌?をトッピング+酢2回し半。旨し。
691:秋田の名無 1/21 18:2
幸楽苑は半額の日に食べたが、スーパーで売ってる生ラーメンと変わらん
炒飯はニチレイの冷凍の方がマシだったな〜
692:秋田の名無 1/21 18:42
>>690わかる!酢二回半!
693:秋田の名無 1/22 0:0
>>689
おばはん接客がなってないね。
俺は2度といかない。
694:秋田の名無 1/22 0:32
幸楽宛は横手も大仙も味は同じ?
695:秋田の名無 1/22 0:33
接客態度を気にするような雰囲気の店でもないと思うけどね
696:秋田の名無 1/22 2:4
商売やってるなら接客は大事だと思いますが
常連はいいかもしれないけど
697:秋田の名無 1/22 7:16
堅いねw
698:秋田の名無 1/22 12:10
そういうスタンスならいいんじゃね?
俺は二度と行かないけど
699:秋田の名無 1/22 15:18
私もです。店の人達が奥から中々出てこないし、態度も微妙、しかも食品を扱う店とは思えない店内の汚さ、二度と行ってません。
700:秋田の名無 1/22 16:50
湯沢の入り口あたりの比内鳥のラーメン屋さんって店の名前なんてゆーか知ってる人いる?ただラーメン屋でいいんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]