3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

復活!美味県南ラーメン屋
266:秋田の名無 7/8 22:56
ぷ○子に、行って!
太麺ネギ味噌こってりチャーシュー食べたが、麺はコシもなく、
コンビニいな○わうどんもどき状態!
スープもしょっぱすぎて、薄め用のスープ、オーダー。
そのスープが旨い!
親父さん、おばさん、愛想いいし、接客もんくなし!
背あぶら、いらないほどスープ旨かった。
しかも、たれなしで!昼の時間、忙しいのに水足してくれたりと、基本的なサービス!
リピーターで行きたい店って、こんなにも努力してると思った。
私語禁止、スープ旨くなかったら営業しない店とかは、もってのほか!
今度は、純粋な醤油の細麺食べてみたい!
絶対旨いと思うし、気持ち良く食べれると、思う。
自分的には、こうゆう店こそが、真の繁盛店と思いました。
また行きます。
今日は、ご馳走様でした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]