3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
59: 5/14 21:4
>>52
松田薬局
60: 5/21 18:32
秋葉原からオタクが
oリンク
61: 5/21 20:23
わざわざ秋葉原からくるのが、ものじぎだあ
62: 5/22 18:14
>>60
通りがかって田植え作業してたの見たけれど・・・・。

Tシャツの下から棚田が見えてた人・・・怖かった。
63: 5/23 21:3
棚田てなんすか?
64: 5/23 23:36
>>63
多分、お腹が棚田のようになってたとか?
65: 5/24 23:27
オタクって、あんたらもオタクと言われることあるべ?
66: 5/25 19:50
なんだこごに集まってるひとだは。
ねちくちするな。
現金があればなんでもできる!
67: 6/23 7:2
>>14


あそこは設備の割りには高いです

昔は十時までやっていたのでそれなりに会費あてはあるなと思っていましたからが

いきなり七時閉店会費据え置き、六時四十分頃から店員のオバチャンの猛烈な早く帰れ的な嫌がらせがあります
68: 7/12 8:31
7/15(木)の雄勝高校の野球の応援に行きたいのですが、山田久志サブマリンスタジアムは有料ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]