3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
601: 7/3 20:17
ところが募金事務所ももうないし、ひろき君の家の電話番号も知らないんだ。
602: 7/3 21:2
ウリのやる事はすべて透明ニダ川`C´〉
603: 7/3 21:26
>>601
お前のような奴に剰余金がいったら
それこそ警察沙汰になるだろ

救う会や当事者の家が分からなかったら
警察に聞けば良いじゃないか
即逮捕されるだろうけどな!
604: 7/3 21:35
みんなひろき君のその後より多額のお金の行方に関心があるみたいだな・・
本性丸見え、ここに晒しておいて自分は正義感をふりかざして「筋」とか言う。

本当にそれは違うんじゃないかと思ったら、自分が納得行くように直接聞くべし!

ひろき君の事で羽後町の郡山で知らない人はいないと思うので聞いてみたらいい話。

そろそろこの話、終わりにしないか?
605: 7/3 22:7
募金を募って貰ったら報告するのが、常識では
606: 7/3 23:7
頭が熱射病なんだね?
金・金・残り金(;´д`)
再発の余地もあるんだから
残しても不思議ではないだろ。
そもそもお前に関係ある話ではない。
はい解散!!ひろき君話題
607: 7/4 7:8
うるせえ馬鹿。

他人の善意を利用して金集めたなら経過報告、決算報告は当たり前だろ。規約にだって明記されてるから、義務だろうが。

移植云々の是非でなく募金取扱いの責任が問われてるんだろうが、くそ野郎。
608: 7/4 9:15
>>593が剰余金と救う会の報告してるんだよ

その593と同じIDが

「経過報告しろ、余剰金の5000万円どうなった!」って粘着してんのよ

俺が今まで生きてきた中で移植寄付金求めた人たちは3人いる。
その3人すべてに余剰金の分配求めてたらもっといい暮らししてるよ
609: 7/4 19:42
お前の事なんて関係ねえんだよ。
ひろき君を救う会の運営が問われてんだろうが。

頭大丈夫か?
610: 7/4 19:45
お前が羽後町行って聞いてこいボケカス
611: 7/4 20:40
いまNHKつけたら東成瀬小学校の女性教師がオナニー授業やってる
気持ち悪い
612: 7/4 20:52
なにその授業
613: 7/4 23:21
たのむ、詳しく
614: 7/5 7:49
ひろき君、お誕生日おめでとう!
615: 7/5 9:35
>>607
>>609
運営が問われている?

このノータリンが!
余剰金に目をつけて「会計報告しろ、余剰金よこせ」って
どこのオレオレ詐欺だよ

>>607>>609
荒しを通り越して犯罪だな
616: 7/5 12:18
金目当てのくず野郎かよ・・・(;´Д`)
最低な奴だな
617: 7/6 0:57
>615
ノータリンはお前。誰が余剰よこせとかいってんだっつうの。該当レス番上げてみろよ。
いい加減にしろよこのくそ野郎。

話をそらすのに必死みたいだな。
618: 7/6 1:37
お前はなんで?何年もたってから・・・(;´Д`)
その会に執着する今更?
多額の募金でもしたのかい。
それとも恨みでもあるんかいな?
そんな必死なら現地に赴け。
ネットに書いてもしかたがないから・・
619: 7/6 2:21
>>617
レス番号を上げろと?
>>593が会計報告してるんだよ。
>>607,609,617 略1
620: 7/6 8:44
お前は馬鹿か?

第9条(活動期間)本会は、本会の目的を達成するか、または必要性かなくなった時、会計報告をもって活動を終了し解散する。

第10条(余剰金)募金額が目標額を上回った場合、また手術費等の清算後に余剰金が発生した 略1
621: 7/6 9:12
まったく、このノータリンが!
>>620
救う会の規約をコピペして、嬉しがっているところに
申し訳ないが

不測の事態はいついかなる時でも起こりうるのだよ
凍結したらしたで、「詐欺だ! 略1
622: 7/6 9:15
で、死ぬ死ぬ詐欺はいつ逮捕されるの?
623: 7/6 9:24
>>620
>>622

通報しました
624: 7/6 9:36
>>620
>>622
このバカ野郎は、佐村河内と野々村竜太郎の名前を出したら、
「死ぬ死ぬ詐欺」なんて話題をそらしやがった

俺は、救う会を「死ぬ死ぬ詐欺」なんて言いがかりをつけた覚えは
全くないんだけど
625: 7/6 9:47
差引残金       52,783,851円
-

※1 精算が終っていない治療費があり、今後も変動があります。

平成22年4月7日に、募金活動開始から平成22年3月31日現在の
会計監査を実施していただきました。
略1
626: 7/6 10:1
だから、そんなに関心があるなら役場でも警察でも
聞きにいけよ
前のレスにも書いたけど「不測の事態に備えています」って言われるか
逮捕されるだろうけどな!

つくづく学習能力のないやつだな
>>625こそ、救う会を立ち上げてみろよ
お前の計算どおりなら5000万円儲かるみたいだしな
ただし、余剰金は俺によこせ。
627: 7/6 14:57
ほんと馬鹿が一人いるな。
不測の事態に備えて凍結していた5000万をどうするか、診断を受け、会議をして結果報告する時期になっているのにそれが行われていない事が指摘されているんだろ。

何で逮捕されるんだよ。
628: 7/6 14:58
まぁいくら残ってようと?
関係ないな(笑)馬鹿が頭熱射病だな
629: 7/6 15:24
>>627必死に話題をそらしてるなw
余剰金狙いのゴミクズ

貴様のような奴がいるから報告しないんじゃないの?
630: 7/6 16:25
なんにしろ儲かることにはちがいはない。
631: 7/21 0:12
羽後町のスイカってそろそろ出荷ですかね?
わかるかた宜しくお願いします。
632: 7/21 9:3
スイカより、ひろき君を救う会のその後の方が大事だよ。
633: 7/21 9:6
ここでどうなったか聞かずに、直接聞いたほうが早いでしょ。会の代表に電話しな!
634: 7/21 18:36
問題は、彼らが情報の開示を規則で定めているにも関わらずそれがなられていない事。

聞かれたら答える、じゃないんだお。
635: 7/21 22:20
>>634
前にもかいたけど
テメーのような奴がいるから情報開示したくないんだよ

テメーが剰余金があーだこーだ言うなら
テメー自身が医者という立場で診断書のひとつでも書けよ

医者だったら>>634>>632のようなこと書かないだろうけどな!
秋田県人なんてHNじゃなく本名名乗れよ♪
変態コジキ野郎
636: 7/21 22:37
まだカス執着してんのかよ?
お前に関係ないやろ?いくら残ろうが。
637: 7/21 22:42
636>>関西弁つかったら、威張ってレス出来るの?
638: 7/21 22:48
↑↑↑
今時こんなバカめずらしい。
さすがそまびと。
639: 7/21 22:58
637お前もな(笑)執着しすぎだよ開示しろしろ
馬〜鹿いい加減直接聞いてきな
640: 7/21 23:21
ここまで来ても、肝心のひろきママのブログ更新も無いもんね。

ママ、生きてるの?
641: 7/22 8:39
2014年7月5日→17歳の誕 生日でしょ。
642: 7/22 12:5
誰の誕生日だよ

強迫はいい加減にしろ
643: 7/22 12:9
ここまで正々堂々と
剰余金せしめようとする奴は初めてだ
644: 7/22 13:21
凄いよね?精神患者だってこんな執着しないよ?
5000万は自分の物だと思ってるし。
夏だからきちがいなのかな?
何処の精神病院さ通院してるなだ?
645: 7/22 13:38
精神病治療に金がいるんだろ
646: 7/22 15:43
金に対しての執着心気持ち悪いほど凄いな…
647: 7/22 17:28
おい精神病なんか反論してみろや?
だって・だって5000万残っててって(笑)
開示する義務があるとか話してみろ。
そして最後に僕は精神病なんだなーって書いて。
648: 7/22 17:56
ひろきくんを救う会、規約に則って経理報告、事後報告きちんとすればいいのに。

すればいいのに、でなく「しなきゃだめなのに」。
649: 7/22 18:5
寄付金にたいしてうるさいな
ドラえもん募金や日本ユニセフ協会ですら捕まっていないんだぞ
文句があるなら初めから募金するな!
つか幾ら美金して文句言ってるんだ?
650: 7/22 18:44
開示してほしいなら救う会に直接訴えりゃいいじゃん。ここで開示しろって騒いでる人達、どうせ直接はアクション起こしてないんでしょ?騒いでる人達に限って、身元もわからなければ、募金だって本当にしたんだかもわからない。「この掲示板で会の悪評が広がれば、会が黙ってられなくなって開示するかも」っていう狙いなのかもしれないけど、短絡的すぎて笑えるわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]