3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
251: 3/1 23:38
特に夏は
五輪坂から大戸にかけて臭い
苦情が出ないの?
結構住宅があるのに?
252: 3/1 23:38
秋田で家畜の無い市町村てあるのですか?
頭の中腐っているのか?
253: 3/2 7:21
>>252
他の住民からしたら羽後ってガチで特別臭い街だぞw
地元民は慣れちゃってるだろうけど。
湯沢から向かう時いく度にいつもうわぁってなる。
もう少し人のいない離れたとこに作らなきゃあかんよ。
苦情出ないのが不思議
254: 3/2 7:48
湯沢にも横手にもあるが そちらは苦情出しているの?
255: 3/2 8:17
国道沿いがあんなに臭いとこはあまりないよ。
まぁ横手にもあるけど。
羽後は一瞬じゃなく臭い幅が特別広いし。
256: 3/2 8:26
国道でも横手第2跨線橋なんか結構凄いし
107でも数カ所あるね
257: 3/2 9:35
確かに横手のあの橋も結構酷いが羽後がやっぱり広範囲で最強だわな。
なんつーかマジ家畜臭の町だわ
258: 3/2 10:49
横手、羽後町家畜臭いが・・・とか書き込みあるが、畜産営んでいる人達は、元々そこでやっていたんですよ!
後発事情としての住宅地や道路が有るんですよ。そこら辺を考えてみたら、何か、畜産業の人可哀想かな。
259: 3/2 11:1
 医者が診察中に、タバコ吸ってる時代があった。
今は、敷地内禁煙の時代です。
時代の風潮に合わせて環境も変化します。
260: 3/2 11:55
羽後住民でも4~5月の堆肥の臭さは否定できない。

とりあえず、この季節は車内を⊂⊃にする。
261: 3/2 22:40
家畜臭いだなんて言ってすいません。
いつも美味しいお肉をありがとう。
262: 3/3 12:5
宇奈月はまだそちらへすんでるの?
263: 3/3 12:20
稀に失言して謝罪するなら仕方ない範疇だと思うが、しょっちゅう謝っている奴はもう少し考えてレスしたほうがいい。
学習能力の欠片もない。
鳥と一緒だ。
264: 3/3 13:1
キチガイIDの奴がきた〜www
265: 3/3 13:24
キチガイの発言は忘れません。
またアク禁になりたいのですね。
『生まれ変わります』発言を反故にしたわけですから永久アク禁を申請致します。
さようなら。
266: 3/4 5:31
鳥と一緒の発言は忘れません。
侮辱罪にあたります。
アク禁になりたいんですね。
267: 3/4 15:54
tachikawaってNG登録できればいいのになw
268: 3/4 17:4
tachikawaとau-netとぷららでお願いします。
269: 3/11 7:26
立川ってキチガイ率たけぇよな!
マジうぜぇ
270: 3/11 9:8
自分の空あたまを棚に上げてよく言えたものだ
271: 3/11 9:46

>>267さん>>270はやっぱり
他スレ
こういうことだったんですね
272: 3/12 0:27
キチガイって盗撮する池田先生の事ですか?
273: 3/14 18:20
女豹隊て なんだ
274: 3/14 22:7
>>273
あ!それみだごどある!

自動車の後部にでっかいカッテイングシール!
275: 3/14 23:24
リアウインドーに

シルバーで 女豹隊
276: 3/15 13:50
鳥といっしょは忘れました。すみませんでした。自慰します。
277: 3/16 12:35
女豹隊って派遣コンパニオン会社?デリヘルならあんな目立つことはしないだろうから、宴会派遣コンパニオン会社かと思ってた。

魚屋が「○○鮮魚店』とカッティングしてるようなものなのか?
278: 3/16 16:48
クリーンカンパニーって
焼却場なの?
敷地内から結構煙が出ていた
瓦礫受け入れで 過敏になってて気になった
279: 4/15 18:37
女豹隊
ステッカーはがしてる
280: 4/16 8:5
>>278
オラも気になっていました。
凄い量の煙です。
281: 4/16 12:59
震災前からずうっとだ
282: 4/25 17:4
羽後のアルカディア公園はバーベキューOKですか?
283: 4/25 17:29
公園の裏側では可能です。
284: 4/25 18:35
ありがとうごさいますm(_ _)m
285: 5/2 19:34
羽後町の元建設課参事男性(55)が、
町の二つの基金から12回にわたり総額2680万円を横領していたことが1日、分かった。
同日の町臨時議会で大江尚征町長が報告した。元参事は既に全額返済しており、先月23日付で依願退職している。
町は結果的に公金に損失がなかったとして、刑事告訴しない方針。

悪いことをしても 損失がなければそれでいいのか?
返済し退職後に報告とか 腐ってる。
286: 5/2 22:44
アリハラやったな
287: 5/2 23:17
羽後町お前もか、って感じでがっかりだよなあ、ばれたからお金返して何も無しで退職金戴いてさよならはないだろ、懲戒免職だろ、町民も良く黙っているね
288: 5/2 23:56
退職金出だのが?
289: 5/3 8:52
こんなこと許しているから公務員だめなんだ。住民の知らないところでもっと汚いことしてるんじゃないか。町長も許しているってことは、町長も何かあるんじゃないかと疑いたくなるな
290: 5/3 9:7
>>289
なかなか、良いところを突いている。
291: 5/3 10:15
上記は氷山の一角ですよ。羽後町なんて役場や農協職員がこっそり横領→返却→ひっそり退職した奴はかなりいますんで…
292: 5/3 10:22
羽後町着服男に、公務員特有の恩情 懲戒免職にすると退職金でないので、依願退職にして、退職金で、穴埋めさせる。民間企業ではそんな甘い対応は、まずない。
293: 5/3 11:48
髪の毛一本も残すな!

迫撃砲で死刑だ!
294: 5/3 12:8
横領してりる 時間も給料もらっていたでしょう(仕事中)普通懲戒免職するべきです。それができないようだったら 税金なんか支払う事できない!町長の考え方がわからない!甘い!こんな対応では 納得できません
295: 5/3 12:24
多人数で追求したい。一人じゃ行政も相手にしてくれないから・・・
296: 5/3 15:53
↑友達いないのか?
297: 5/3 16:27
横領は役所な農協や森林組合の得意分野
298: 5/3 16:43
だって、町長も副町長も役場職員だったんだもん。

身内守るの当たり前なもと公務員
299: 5/3 17:33
こんなの許していたら町長次期選挙落選だな。これを許していたら公務員横領の一つの判例になってしまい横領しても罪にならない。知られなければどんどんやっても良い事になる。最後には返済できないで町民の税金で負担するようになるでしょう。今後このような事が起きないように断固たる決断をすべきと思いますが皆さんどう思いますか。
300: 5/3 19:49
町長だけではありません 議員も全て再選挙だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]