3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
201: 8/11 14:49
雄勝の花火良かったねぇ
202: 8/12 16:25
>201
高修さんの関係者の方ですか?
自分には500円の駐車料金と、他と場所的に差がない桟敷席の意味がわかりかねます。
花火の数自体もかなり減ってるようだし、寄付を強要された方がなんだかかわいそうでなりません。
203: 8/12 20:58
>>202
年々寄付金の減少により
運営が困難になってきています。
ご了承下さい。
204: 8/12 21:2
雄勝町は湯沢市であって、雄勝郡じゃない。
205: 8/13 8:55
雄勝町消えて 小野町だね
206: 8/13 9:57
稲川も雄勝郡だったが 湯沢市になった
稲川町が消えて
稲庭町.三梨町.川連町.駒形町
稲川町発足前の地名に戻った
207: 8/13 11:53
>>205
小野町という地名ありません。
208: 8/13 12:11
小野と言う地名でした
209: 8/13 23:58
雄勝花火大会でGOGOサマーの次に流れたしっとりした曲の名前わかる人いますか?
210: 8/18 15:29
湯沢から柳田橋越えて少し行ったカーブの所に無料回収ののぼりあってガラクタいっぱいあるけど誰でも持ち込んでもいいんですか?連絡先も何も書いてないので。
211: 8/18 16:48
別の地域で、持って行った事ありましたが、対応も良く受付ていただきました。ちょっとドキドキするよね!
212: 8/18 18:50
羽後町の盆踊り 今日室内ですか?
室内なら何時までかわかります?
213: 8/21 17:32
これから横堀仮装盆踊り大会だ!
214: 11/15 19:45
おがち郡 おかち郡 読み方としてはどちらが正しいですか?
215: 11/15 19:55
おがち
216: 11/15 20:40
↑ありがとございます♪
217: 11/21 23:29
雄勝ローソンのかわいい娘、最近見ないね。
218: 11/22 16:40
雄勝ローソンは雄勝郡ではありません。湯沢市です。
219: 11/22 17:11
このスレは雄勝郡と湯沢市が混ざっています!
雄勝郡=羽後町では?
220: 11/22 17:19
>>83=>>204=>>218
ずっと同じ事言い続けててワラタ。
確かにややこしいのは事実だが、湯沢市に分断された東成瀬と羽後だけのスレってのも違和感あるよな。
まぁ>>119でも書いてる通り、ほぼ羽後スレだけど。
221: 11/23 21:46
>>217

日中いるんでね?
オレが思ってる娘だったなら。
222: 11/23 22:2
稲川のかくえんは何がお薦めですか?
223: 11/24 10:16
スカイホ−クはまだやってますか?
224: 11/26 11:32
雄勝町?って若い者いるの?
225: 11/26 11:59
としょりばりだ
226: 11/26 20:53
みんな地元離れる若い者が多いよねョ・
227: 12/27 13:50
柏原の学校通りの県道はロータリーが来てすっきりしたと思えばすぐ道路脇に家の雪を盛るのですね
228: 1/4 12:5
柏原の除雪は下手です
229: 1/31 17:58
誰も書き込みしないのね
( ̄▽ ̄;)
230: 1/31 18:7
雄勝郡は 羽後町しか無くなったしね^^;
231: 1/31 20:37
ひがなるを忘れてもらっては困る。
232: 1/31 20:54
今月いっぱいで雄勝郡から大仙市に移ります。さよなら〜雄勝郡
233: 1/31 22:48
雄勝郡には、かまってちゃんor暇なアキリン厨はいないってこった
234:削除済み 0/0 0:0
削除済み
235: 2/8 20:40
羽後の藤観光って会社。

給料払わない…
236: 2/9 21:1
糞田舎だし、何もないから雄勝嫌い・・
237: 2/9 21:55
早くなくなれ
238: 2/13 12:55
雄勝に、いい女っていますか?
239: 2/16 16:24
いますよ〜(^ー^)

てか、ひがなるってどこ?
240: 2/16 19:53
秋田県雄勝郡東成瀬村
241: 2/17 18:33
東成瀬は自然が沢山でなんか好きです奠
242: 2/25 18:52
秋の宮でイノシン捕獲。

牡丹鍋食ってみてー。
243: 2/25 19:18
こっちにも猪いるの?
244: 2/25 19:47
県内での捕獲は初めて
245: 2/26 13:38
秋の宮ってどの辺ですか?
246: 2/26 22:45
薬局の顧客データから個人情報を抜いて嫌がらせしてきたとしか思えない
247: 3/1 17:44
ヒマワリ油で町おこし、食用油試作品完成 羽後高とNPOが商品化へ
ヒマワリは放射能を吸い込みやすいと聞いた…
248: 3/1 17:48
なんでもやってくれ人口減少に歯止めかからない町 限界集落が多い町 牛の匂いがする町 見栄張りが多い町 山と田しかない町 油で町おこし 頑張って
249: 3/1 19:11
そんな>>248はどこに住んでるの?
ネットでしか憂さ晴らし出来ないのですねw
頑張って♪
250: 3/1 23:26
確かに家畜臭い街だよなw
自分は常に頭痛と吐き気でMAXバリュー周辺は耐えられなかったが地元住民は皆平気な顔して歩いてるのな。
鼻腐ってるのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]