3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
1: 5/2 7:22
他人に迷惑かけない様、ほどほどに書き込むましょう
2: 5/2 8:33
弐げ〜〜っと!
(つ∀`)タハー
3: 5/4 21:22
おがじ町?
おがぢ町??
4: 5/5 1:9
>>3
おがち町。
5: 5/5 6:4
>>3>>4
おか゜ちまち。

「か゜」は、鼻濁音で発音してね。と言う意味。
6: 5/21 12:22
羽後町の足田南田になんか建ててる?
知ってる方いましたら教えて下さい。
7: 5/27 17:33
羽後町ミッドタウン。住居部分は家賃竹の子10本〜米3升の羽後人価格。原住民を閉じ込める為の非人道的施設らしい。国の政策で羽後人はいらないらしい。
8: 6/17 22:45
日曜日、東成瀬で渓流釣り大会ですね
9:秋田の名無 7/5 23:8
トヲノレ
10:秋田の名無 7/28 18:15
ワーキンに羽後町役場?書類整理の派遣2日間のみ・終了後現金払いの仕事載ってますが…土日の仕事なんです。何でしょうかね。履歴書郵送しましたが…
11:秋田の名無 8/2 16:1
スイカのバイト疲れた〜(-_-;)
12:秋田の名無 8/2 16:48
>>11 お疲れ様
高校生ですか?
13:秋田の名無 8/7 18:52
花火明日ですか?
14:秋田の名無 8/7 19:51
羽後町にアスレチッククラブがありましたが利用料金など詳しい事知ってる方いましたら教えて下さい、よろしくお願いします。
15:秋田の名無 8/7 20:52
>>13
湯沢市(旧雄勝町)では花火です。
16:秋田の名無 8/8 4:41
>>15
有難うございます!!
一度も行ったことないんですが人はたくさん集まりますか?
17:秋田の名無 8/8 8:53
>>16
そこまで多いわけではないと思います。
18:秋田の名無 8/8 9:42
浴衣、着て行ってKYですか(;∩;)
19:秋田の名無 8/8 10:48
今年の花火は例年よりやや縮小ですね。
予算の都合で…
20:秋田の名無 8/8 13:16
>>18
祭りなんだから着て行ってもおかしくはないでしょう。
21:秋田の名無 8/22 0:47
久々に実家に帰るかぁ〜下道で帰るから大曲混むんだろうなぁ↓
22:秋田の名無 8/30 0:57
ゆっくり、できました?
23:秋田の名無 8/31 20:21
ゆっくりできました↑
24:秋田の名無 9/18 15:13
西音馬内の花火は明日ですか?何時からですか?
25:秋田の名無 10/26 20:42
羽後町民は絶滅か
26:秋田の名無 11/2 18:45
>>25
試しに話題出してみろが。


先週だったかにやった萌えイベントってどうなったんだ?
成功したんだべが?
27:秋田の名無 11/6 4:32
NHKの「ふるさと究極の一皿対決」という番組で、雄勝高校普通科の素人学生等が福島の専門学生を破り決勝進出しました!凄い!
28:秋田の名無 11/6 7:56
>>27
専門校生達に勝ったんだよね。
すごいな!
29:秋田の名無 12/1 22:45
厄年のハガキが実家に届いてた…同級生は嫌いなので欠席でだしたけど、普通にみんな参加するのかね〜?
30:秋田の名無 12/2 7:51
巨人の緒方、阿部、坂本来たイベント盛り上がりました?!
やだらいぎでがった…
31:秋田の名無 12/2 8:34
>>30
すごい人でした。
去年の緒方コーチ、阿部捕手、二人の時より断然いっぱいでした。
来年も来てくれるといいのですが。
32:秋田の名無 12/2 19:49
NHKに羽後町
33:秋田の名無 12/2 20:24
>>29
友人を大事にしないと歳を重ねてから苦労するぞ。
34:秋田の名無 12/2 22:16
>>33 多分その中の一人かもしれませんね… 幹事さん
35:秋田の名無 12/4 17:28
同級生が嫌いって事は
同級生から嫌われてるからだと思う。
36:秋田の名無 1/1 4:9
トヨタ田原工場より

雄勝中柔道部は最近は強いんか?
おら中3の時、団体で全県優勝、全国ベスト8だったども
37:秋田の名無 1/1 9:46
>>36
92年ですか?
38:秋田の名無 1/1 11:6
↑もっと昔のS60年。当時の決勝相手は湯沢南、全県で土崎、天王、八竜どが。
全国大会も世田谷学園に惜敗したんだよな(-o-;) 懐かしい
39:秋田の名無 1/11 0:18
羽後にマックが来る話はどうなった?
40:秋田の名無 1/11 15:24
>>31
やはり人たくさんでしたか。
2年連続で来てたんですか!
今年も来てほしいですね!
41:秋田の名無 1/15 12:0
毎日、荒れますね
42:秋田の名無 2/17 19:50
親に怒られて失踪した子は見つかったの?
43:秋田の名無 2/18 18:24
今月、能代でも親に怒られた男子中学生が失踪したらしいね
気味が悪い
44:秋田の名無 3/15 12:59
ア○カデ○○に金曜日集まらねっすか!?車で秋田を盛り上げましょう!車種、何でもあり。
45:秋田の名無 3/16 21:4
おら、トラクターしかねえのも ええのけ? 
46:秋田の名無 3/18 11:39
オラもテラどクロールマンしかねぇどもいいべが?
47:秋田の名無 3/18 12:13
バキュームなのもいがや?フル満なのも!
48:秋田の名無 3/18 12:29
来れるもんなら来てみ?
49:秋田の名無 3/18 13:21
へば仕事ねが?ポンプ車でも生コン車行げるど!
50:秋田の名無 3/18 20:58
不特定多数の人が利用する公共の場です
イベントをする時は許可を取りましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]