3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
851: 8/17 20:37
5000万残った口座をフェイドアウトできるはずないだろ。
852: 8/17 21:16
>>850
>>851

おめだぢも精神科か心療内科行ってこい
逮捕されでぐねがったらな!

俺の後輩のオコエ君がんがだぢみんた腐れタマグラどもを
成敗してやるがら、心配すんな
853: 8/17 21:27
心臓移植成功しておめでとう

おじさんは善良なバカ田大学のOBです

お元気ですか?
しぇしぇしぇのしぇー
854: 8/17 22:13
>>850
ずいぶん法律に詳しいフリをしてるな。

精神鑑定のことをそんなに知ってるなら

架空請求や名誉毀損についても詳しく教えてくれ

お前らが救う会にやってることをちゃんと解説したら
俺が>>850やその他をブタ箱に送るように
警察署に聞いてみるから
855: 8/17 23:3
>>854
これを見て「ヴァカじゃなかろうか」と思った人はたぶん正常。
    コイツに共感できた人はたぶん同類のヴァカ。
856: 8/18 6:30
ヴァカ○シトヲ○
857: 8/18 8:26
855を見て「架空請求じゃなかろうか?」と思った羽後町民は正解。
     コイツに共感する奴は特殊詐欺仕掛けるぐらいの困窮者。


     K-32が来るまで掲示板で吠えてろよ、ゲス野郎
858: 8/18 11:39
>>857
なにシラ〜っとすり替えてるん?
859: 8/18 17:53
羽後でやってる禅コンに参加したことある人居ますか?
860:秋田県人 8/19 19:55
>>859
あるよん。
婚活事業だけど、プチ座禅や、赤十字とのコラボで非常時用飯炊き(カレーは先方で作って下さる)の体験をやった。
相手方全員と一分ぐらいずつ会話する時間があったけど、フリートーク時間はなかったかな?
マッチングとかの世話やきはないから、気に入った人がいたら、空き時間利用してドンドン連絡先交換したほうが良い感じだった。
861: 8/19 22:8
そぼの婚活事業に例の救う会の凍結資金が使われてたりしたら
激おこだな

批判してるバカどもは自分の婚活が上手くいかないことと
救う会の資金を引き合いに出してるのかもね

5000万円、5000万円って一生、負け犬の遠吠え繰 略1
862: 8/20 6:28
>>860
女性の割合ってどうですか?20代は居たでしょうか?
863: 8/20 23:58
>>861
改行したとたんに一つ前の行のことと違うことを言い出すのは馬鹿なんじゃなくて機能的非識字者なのかもしれない。
864:秋田県人 8/21 4:17
>>862
男女比は主催者側で同数に調整している感じだったかな。20台後半から30台ってとこです。
でも自分が行った時は、主催者(住職さんもかな)が色々なところで女性参加者募ってたみたいで
何故か大曲方面や由利本荘地域から参加している女性が多かった。
その年によって参加者層違うと思うので、あくまでも参考まで。
865: 8/21 6:23
>>864
ありがとうございます。
866: 8/29 21:13
トヲル
867: 8/30 23:7
三輪住民へ
野良猫に餌や水を与えるのはやめてほしい。野良猫が寄ってきて車の上を歩いて傷をつけられたり植木鉢を落とされたりあちこちに糞や尿をされて大迷惑です。
冬になったら家の中に入れてあげれるんですか?避妊や病気予防の注射をしてくれるんですか?ノミやダニだらけの野良猫をちゃんと保護してあげて下さい。
面倒をみれないなら餌をあげないで下さい。
気分が向いた時だけ可愛がって、家も汚さずお金もかからない都合のいいペットにするのはやめて下さい。
868: 8/31 12:28
公園の鳩と同じ
動物はつけあがるもの。

トヲル家は猫だらけ
869: 8/31 16:55
あちこちでコンスタントにトヲルトヲル言ってるヤツ、超うぜーな!
870: 9/1 14:56
トヲル
871: 9/1 23:58

>>870あなたそのうち訴えられますよ
872: 9/3 9:32
好きにしたらええ
873: 9/4 19:17
>>869
高級 とか 宮城県人 と連呼する人のことはスルーですか?
874:秋田県人 9/5 15:29
羽後町がアツイwwwww
他スレ
875:秋田県人 9/5 15:31
羽後町って変態が多いのか?wwwwwwwwwwww
876: 9/5 15:38
田んぼと臭い家畜が仕事なんだから許してやれよw
877:秋田県人 9/5 16:56
許すけどよ、パンツ欲しいか?www
ブスのウンコが付いてるかもしれないんだぞ?w
878: 9/6 18:38
尾花沢新庄道路軽トラックで逆走
羽後町大久保、無職、柴田孝夫さん(84)
認知症だべな。
879:秋田県人 9/8 14:30
残された家族
高額の損害賠償可哀想。
880: 9/9 7:59
ひろき君を救う会であまったお金をまわしてやればいい。
881: 9/9 9:4
>>880
そんな気が有る人ならガン無視しねえべよw
882: 9/16 22:58
トオル
他スレ
883: 9/17 13:58
トヲル
884: 9/17 20:43
羽後町に行くと本当に臭いが凄まじいねー

地元住民はあれで問題ならなの?
885: 9/17 21:24
コエダメで産湯使うぐらいだから問題ねーよw
886: 9/23 9:35
町の花 福寿草
町の香り コエダメ
887: 9/23 9:41

888: 9/26 13:59
888
889: 10/22 18:15
unkotare
890: 11/6 12:21
gerikaiko
891: 11/6 16:8
羽後町コミセンの職員態度悪いな
892: 11/7 21:45
享だが?
893: 11/10 12:30
結局ひろき君は救えたのですか?
894: 11/11 22:41
さらなる上乗せ求めて、一家で沖縄にでも移住したんじゃないか。
895: 11/11 22:46
名誉毀損・誹謗中傷ですね
>>893
894
警察
896: 11/12 1:6
>>895
他スレ
897: 11/25 9:47
ひろきくんはどうなりましたか?
898: 11/25 9:54
>>897厚顔無恥糸冬
899: 11/25 11:7
寄付金にタカる人間のクズ
いや、雲助

通報します
900: 11/25 18:51
2680万円
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]