3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
501: 11/13 10:43
>>496
キツイよ…
502: 11/13 12:26
>>500
川連運送ってことだし…
たぶんわかってないのあんただけだよ
503: 11/13 16:23
川連はスレチだけど、レトルトカレー旨いよ、ぶだっこも。
もうチョット安ければなぁ。
504: 11/13 17:22
運送業でいい会社って少ないんじゃないかな?人手不足で休みも少ないし…
505: 11/13 18:35
川連運送なんて、いい会社じゃないし…!!
506: 12/24 6:32
勇気を持ち破壊を拒否しみんなで郷土を守る事が大切である。
火の国緑の雄勝   
        
507:秋田県人 12/31 19:34
age
508: 1/3 12:9
阿部君頑張って
509: 1/4 7:16
参考記録
510: 1/10 23:9
そろそろトヲルの誕生日だな
オムツでも用意して祝ってやるか。
511: 1/14 8:17
遠慮するなって、高いヤツ買ってやるから。明日に迫っているからそろそろ買いにいくかな
512: 1/18 13:26
×堀店に居るマダオさん。今度は30代女性に手を出したのか。懲りない男。会社の女喰いもんにすんなよな〜
513: 1/18 18:47
ジュネス栗駒またどうぞ。
514: 1/20 7:14
U後町の除排雪、素晴らしいの一言だな

なんでこんなにウマイんだ!?
515: 1/20 8:3
民家が無いのでロータリーで雪飛ばすからw
516: 1/26 22:51
大戸さ住んでる奴ってロクなのいねーなー。
517: 1/27 21:22
ヤツらは井の中の蛙
518: 2/1 19:22
西馬音内
なにもない
519:秋田県人 2/1 23:29
↑無いのはお前の頭と財布の中味
520: 2/2 19:20
雄勝の管ユキコこんやってら
521: 2/3 6:13
飯沢
522: 2/4 6:52
たしろ
かるいざわ
せんどう
523: 2/6 12:38
冬は鉄粉や傷がつくのはわかっているけど新車なので、細い傷がつかないように雪ブラシは平たい部分で車の雪をおろしていた。冬でも車を手洗いしていた。
なのに、先日スタンドで給油中にあの木の棒にかたいブラシがついている雪ブラシでガリガリと雪を思いきりはらわれ、突然の事で何も言えなかった(あまりにビックリして言葉がでなかった。)
雪がさらっと少しのっていただけなのに…親切心でやってくれたのかもしれませんがあまりにも無神経で腹がたちました。
二度と行きません。
どこのスタンドも冬は同じ事をしますか?
変な質問をしてすみません。
524: 2/6 13:17
だろうね!つか冬だから鉄粉つきやすいとかなんの根拠?
塩カルならわかるが。
それとも雄勝じゃ鉄粉まくのか?
525: 2/6 13:40
>>524
鉄粉がつきやすいと言うか、つくという表現は日常会話で使っているだけで錆の原因はわかっています。
ご親切にありがとうございます。
雄勝で鉄粉をまいているかはわかりません。たまたま寄ったスタンドでの話しなので。
526: 2/6 14:2
で、結局なに話したいんだっけ?君?
527: 2/6 18:48
>>523
そう思うのは最初だけ、そのうちどうでもよくなるよ。一年経てばもう新車じゃなくなるし。
528: 2/6 20:25
>>527
確かにそうですね…。
スタンドで車の雪をブラシではらわれたのは初めてだったので、気になって書込みしてみました。
レスありがとうございました。
529: 2/6 20:59
ブラシはまだいいが、ドアノブは店員に触らせないね。
爪で傷ついたら嫌だし、
店員にブラシされたくないなら言えばいい。小僧。
所詮店員なんか大切さなんてわかりもしないんだし、守るのは自分だ!
530: 2/6 21:21
>>529
爪で傷つきますよね!気持ちわかります!
自分で車を守ります。ありがとうございます!
ちなみに私、小僧ではなく小娘です。
531: 2/6 22:13
小娘か、w
下廻りさび止めはしたか?
洗車はしてるか?
寒いからって洗車しないはだめだ!
532: 2/7 0:46
>>531が下ネタに感じた俺はもうダメだ
533: 2/7 0:58
小娘って言葉だけでムラッときた俺ももう駄目だな…
534: 2/7 7:13
>>531
おはようございます。
下廻りは錆止め加工?にしたはずです。洗車は1週間に1回はするようにしています。
皆さんレスありがとうございました。
535: 2/7 9:41
かまへん。
536: 2/8 14:6
この間の新車の子またこないかなー
537: 2/26 23:5
age
538: 3/15 8:0
ひろき君を救う会
ひろき君を救う会
ひろき君を救う会
ひろき君を救う会
ひろき君を救う会
ひろき君を救う会
539: 3/15 13:4
自分、県外にいるんですけど、この間ニュースで、湯ノ岱の積雪凄い事になってるって聞いたんですが、ハンパない位積もってるんですか?
540: 3/16 11:44
今日も雪降りだ ベタベタして 重い雪だ 屋根が心配です。
541: 3/17 17:58
すいません、羽後町の「ひろき君を救う会」ですが、HPをみても平成22年度末決算以降の決算が無いです。

残金5200万はどうなっているのでしょうか? 生活費に使われたりしてませんよね?

そもそもひろき君は現在どこで何をしているのでしょうか?

御存じの方いらっしゃいましたら情報よろしくお願いします。

さきがけ新聞記者の方お願い。
542: 3/18 17:9
県内公立高校の2014年度一般入試2次募集 志願者数(募集人員)
  湯沢高校 4名(29名)
  羽後高校 0名(25名)
  雄勝高校 0名(19名)
もはやFランだな。
543: 3/19 9:17
え、湯沢高校ってそんなにレベル落ちたのか??
544: 3/19 11:39
もう誰でも入れる学校に成り下がりがったなぁ。
東北大レベルからノースアジア大レベルまで、ただ早慶、マーチはここ何年も皆無。
OBが泣いてるよ。
545: 3/19 12:28
そういや、城南だか翔北落ちたら湯沢受けるって言ってた子いたな。
んな馬鹿なと思ってたが…
546: 3/19 13:1
湯沢高はまだ進学校ですよ
547: 3/19 13:20
ひろき君の会の会則によると、
第10条(余剰金)
 募金額が目標額を上回った場合、また手術費等の清算後に余剰金が発生した場合、監査終了時点から3年間凍結し、ひろき君の不測の事態に備えるものとする。 
 3年後、医師との相談の上、必要であれば凍結期間の延長も可とする。
 凍結は、医師の判断の元に解除し、役員会の承認を得て本会の目的に沿った臓器移植支援団体等に寄付するものとする。

22年3月31日から3年、という事は平成25年3月31日には凍結解除、なくても延長の知らせとかあるはずなのに、どうしたんだろうな。

規約には報告の義務とか書かれてはいないけど、一般論としてどうよ。
548: 3/19 13:57
ここに書き込まないで?会に電話してきいてみな
549: 3/19 15:13
横手のOKBと同じくこの手の団体には疑念が付いてまわるのか
550: 3/19 18:34
>>546
湯沢は、秋田大学合格が勝ち組だと。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]