3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
551: 3/19 19:33
>>547
今月末までまだ期限あるじゃない。
552: 3/19 20:18
>>546

秋田大学合格が勝ち組の高校が進学校?
553: 3/19 20:28
OBとして非常に情けない
554: 3/19 21:6
土曜は補習、日曜も補習、 祭日も補習。
休みは、お盆と正月だけ。
みんな、勉強好きだよな。
555: 3/19 23:0
>>547てか今更なぜ?それを掘り返す必要が
556: 3/19 23:16
ちらこちらに貼ってた
興味が無いw
557: 3/20 4:37
>>551

今は、平成26年ですw
558: 3/20 6:21
>>554
何年か前に220点で入学した生徒がいたらしいガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
559: 3/20 7:48
>>557
カレンダーは、平成26年だけど、年度で表し方なら今月末まで25年度ですけど?
560: 3/20 8:23
そそ。今月末に発表があればいいだろ。経理に関しては。
それより、手術終わったらひろき君日記が一気に途絶えた事が気になる。
死ぬか、救う会解散までは報告があるべきだと思うけどなあ。
561: 3/20 8:46
>>558
最近はそのくらいでも入れるってよ・・・
入ってから難儀するかもしれんが
562: 3/20 20:35
22年3月31日〜23年3月31日(一年経過)〜24年3月31日(二年経過)〜25年3月31日(三年経過)。

約款通りなら25年3月31日で3年経ってないか?俺の計算違う?
563: 5/4 14:44
チャイルドシートも買えない貧民部落
564: 5/4 22:35
まさひろ〜元気だがぁ?
565: 5/5 0:1
ひろき君を救う会はどうなったんだよ。
566: 5/5 15:56
多額の募金集めて、ドイツで手術した横手のカーさんは元気だべが。
567: 5/26 21:8
知人がYahooの掲示板で荒らしのような行為をしているようです。
Yahooに違反警告のメールを送り投稿できなくなるようにお願いしましたがまだ投稿を続けています。
やめさせるにはどうすれだいいのか教えていただけませんか。
568: 5/26 21:25
本人に直接辞めろといったら?
569: 5/27 7:7
ひろき君を救う会、余剰金の扱いはどうなったんだ?
570: 5/30 22:18
羽後町で若い人ふたり亡くなってるな
もったいない
571: 6/10 17:45
トヲル君を救う会
572: 6/19 22:56
2014年6月20日(金)放送
たがやせ!こころ 〜学力日本一 授業の秘密〜

全国学力テストで6年連続日本一の秋田県。その得点を更に大きく上回り、国内外から年間300人の視察が訪れる小学校がある。東成瀬村の東成瀬小学校。
「秋田式」 略1
573: 6/19 23:15
>>572
この前夜中やってた時見てたけど、学力とは関係ない番組構成だったから寝たよ…
574: 6/19 23:16
それだけ優秀な子供らが居て何で大学は低いのかな
575: 6/20 7:24
羽後町民は「ひろき君を救う会のその後」から逃げんなや!ちゃんと経過報告せい。
576: 6/20 10:52
>>574
大学入試が本当の学力の結果
秋田なんていくら贔屓目に見ても47都道府県中、30位以下!
577: 6/20 12:27
秋田県における大学受験の場合、学力がどうってより、ただ単に地元から近いとこや生活費が安く浮くとこを受験する人が多いってだけの話じゃね?
578: 6/20 12:34
大卒の需要が無いだけだろ
都市の就職と違い
田舎の就職は高卒でもいいしな
579:秋田県人 6/20 12:41
>>577
井の中の蛙
無知蒙昧www
580: 6/29 12:48
TOKIOが来ているみたいね
581: 6/29 12:58
まじっすか
582: 6/29 15:0
どごさよ?
583: 6/29 16:31
羽後町の塩田あたり
584: 6/30 21:53
ダッシュだべが
585: 7/1 20:14
ひろき君を救う会の余剰金報告の件は一体どうなったんだ?

どこに聞いても誰も知らないという。
586: 7/2 13:21
だから、そんなに知りたいのなら直接安藤氏に聞けばいい話じゃないの?
ここでほじくりだす意図がわからん。
終〜了!
587: 7/2 18:9
目標額に届いた時点で募金終わってたから
剰余金があったとしてもそれほど多くはないはず
(募金する団体のモラルの問題は別として)
例えば、10万円の剰余金があったとしても羽後町と隣接市町村だけで
18万人ぐらいは居るだろうから分配する手段がない。

むしろ、震災の時に色んな店で募金箱置いてたけど
あれのほうがわかったものじゃないよ
588: 7/2 21:33
何言ってんだよ、余剰金は5000万以上あるよ。なのに3年間の凍結期間過ぎてもその後の報告がないんだよ。
589: 7/2 21:49
お前その金見たのかよ?
関係者かコジキがどっちだよ
証拠だせよ・・・(;´Д`)
今更関係ないだろお前に
いくら残ってようと。
病気治って良かったとか言えよカス。
590: 7/2 23:11
寄付のツカワレかたに、いちいち執着する。
暇なんですね♪
591: 7/2 23:16
>>585
>>588
なんか粘着質なヤツが多くてかなわんな。

余剰金5000万以上?
凍結期間?・・・もしかしてうだうだ言ってるのは元関係者か?
だったらみっともないよな!
ここで騒いでどうしたいのか。

世の中募金や寄付いっぱいくるだろ、アンタはそれらにも同じこと言ってるのか。
もうすこし大人になろうよ。
592: 7/3 4:37
5000万円って半年前に聞いた金額だなwww

ワイロの5000万円と
秋田県民・その他の善意の5000万円とどっちがきれいなカネか?
ここに書き込むぐらい知性のある人間ならすぐわかるだろ

プララの連投くんだったら知らなくて当然か
もっとも、あの連投馬鹿と同程度の能力しかないのを
>>585>>588は認めてるんだよ
低能乙
593: 7/3 8:3
ひろき君を救う会HPには「差引残金  52,783,851円」とあるし、規約には

第9条(活動期間)本会は、本会の目的を達成するか、または必要性かなくなった時、会計報告をもって活動を終了し解散する。
第10条(余剰金)募金額が目標額を上回っ 略1
594: 7/3 8:10
何?お前はその5000万は自分の金だとでも?
解散しようが・延長しようが関係なくない。
今更蒸し返すな!!
595: 7/3 8:13
そもそも市民の善意で集まった金なんだから報告はきちっとすべきだろうに。
この会の役員は何をしているのだ?
596: 7/3 13:3
>>595
「この会の役員は何をしているのだ?」だと

お前こそ何をしてるんだよ
そんなに気になるなら警察行けよ

「将来、再移植が必要になった場合に備えています」って言われるだけだ
597: 7/3 13:25
あなたの言うのは正論かもしれない・・・
けど、ここでコソコソと会の関係者を叩くのは大人としてどうだろうか?

あの時はみんな助けてあげたい一心で頑張った人ばかりと聞いている・・・

ここに書き込むパワーがあるなら正々堂々と本人や会に聞くべきだろ。
見苦しいからあんまり青筋立てて必死になるなよな。
598: 7/3 14:16
>>593
単純にそこまでのモラルしかなかったと言うことでは?
寄付した段階で騙されたと諦める気持ち大事ですよ。
残念なのは、こういったことの積み重ねが募金に対しての信頼性を低下させるんでしょうけど。
599: 7/3 17:26
そうそう。3年経過したんだから、、規約通り
経過報告とその後の残余金の扱いとかちゃんと報告するのが筋だろう。

何が「今さら蒸し返すな」だ。募金の意味わかってんのかこいつは。
600: 7/3 19:55
ならお前は会を理解してるの?
カス野郎、そんな会に文句あるなら直接聞けよボケ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]