3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

雄勝郡人会
619: 7/6 2:21
>>617
レス番号を上げろと?
>>593が会計報告してるんだよ。
>>607,609,617のノータリンが「運営が問われている」
って粘着してんのよ
617と593が同じノータリンかどうかは分からないけど
617こそ、救う会の運営に問題があるというなら
一般人のオレやオレよりはるかに理解力のあるこのスレ利用者にも
わかるように書いてくれ
移植成功して、かなり期間がたってるのに「運営に問題がある」なんて
言いがかりつけられたら余剰金狙いのバカ野郎としか思えない
余剰金がいくらあっても
難病再発、再移植への備えは必要だろうが!
617が救う会や警察に突撃しても
「不測の事態に備えています」って言われるか逮捕されるだけだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]