3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南災害情報
101: 6/20 11:15
大雨だ!川に近くな!
102: 6/20 12:6
↑楽しいか?
103: 6/20 14:43
一回間違えた事を孫の代までやる気か?くだらない。人間的に器が小さい奴だな
104: 6/20 16:9
>>103

孫の代までこのアキリンがあるのだろうか?
105: 6/20 18:25
他の誰かがずっと真似したくなるような間違いは秀逸。


>HOST:D3N0rE2 proxyc119.docomo.ne.jp
>へー、今時拡声器付いてない車も珍しいな。

こういうのがつまらない。
106: 6/20 20:2
つまらないレスに食いつくちみもつまらないks
107: 6/27 21:21
て言うか、つまらないと言ってる割りに3回ほど貼り付けてない?
そんなに拡声器 気にいったのかな?それともなんかトラウマあるのかな?
108: 6/27 23:45
>>107
本当に日本語苦手なんだな。
トラウマの意味を調べてみ?
って言っても理解できなきゃ意味無いかw
109: 6/28 15:39
とりあえずスレのタイトル見ような。晒しならネタの方行こうか。
110: 6/28 23:13
ですよねー。
ぷらのせいでぼくちゃんまで怒られるし。



間違いが秀逸って日本語アルノ?
111: 6/30 14:40
111GET
112: 7/3 16:4
雄物川大沢付近は大雨だす
113: 7/3 17:48
トラストの信号機つかなくなってたね
114: 7/3 22:28
R107雄物川の東槻交差点
停電復旧まで発電機で信号の電源賄ってたな

電力さんの工事部隊、乙でした
115: 7/4 4:35
地震や
116: 7/4 5:4
棚から物落ちたし、ビックリして起きたよ。また余震もあったし眠れん
117: 7/4 5:16
県南(東成瀬、湯沢)は震度3でしたが瞬間的には大きいかったですね。
118: 7/5 7:5
また地震や
119: 7/5 7:37

地震(゜凵K)イラネ
120: 7/5 15:45
最近地震多いなぁ〜
121: 7/12 1:8
川が氾濫しそうだ
122: 7/12 8:57
>>121どこの川ですか?
123: 7/17 20:30
雄勝トンネル通行止め
124: 7/17 20:33
>>123雨のせいか
125: 7/18 10:35
大曲のパワーの近く国道 渋滞!
126: 7/18 11:9
>>125 あそこは毎日渋滞が起きるよ。
127: 7/18 19:54
警察が聞き込みしてた。

追突して逃げたんだと。
128: 7/24 22:11
雨&雷すごーい!
129: 7/24 22:18
頼むから川には近くなよ。
130: 7/24 22:19
龍の如く這う雷!
こんなの久しぶり
131: 7/24 22:22
うちの母さん、雷見るの好きだって言って、さっき窓に張り付いて見てた…物好きだ。
132: 7/24 22:23
地デジ映らない
どっかの中継局に雷落ちた?
133: 7/24 22:27
外さ出はなよ!
134: 7/24 22:33
地デジ、ABSとAAB見れない…
135: 7/24 23:24
ヤバイよバケツひっくり返した@大仙市
136: 7/25 0:13
まだ雷鳴ってる

怖ーい
137: 7/25 0:20
>>136もうだいじょうぶだよ。
138: 7/25 9:43
さっきの火事はどこなんでしょう
139: 7/25 13:43
すごい雨!!
140: 7/25 15:33
どこ雨?
こっちは全然降ってない
141: 7/25 17:13
横手川の水が警戒水量を越した為現在消防団が警戒中
今から行ってきます
142: 7/28 23:57
また雷
143: 7/30 11:45
只今、国道46号線は通行止めだそうです。どの区間がわかりません
144: 7/30 11:48
生コン?
ゆかり堂手前から介護施設(桜館)辺りまで通行止めなってました。
145: 7/30 12:13
46号線、ゆかり堂を少し角館に行った辺りから生コンにかけて道路が水没していましたよ。
146: 7/31 23:38
少し揺れた
147:名も剥げ 7/31 23:54
秋田は震度1だと
148: 8/2 0:28
また揺れた
149:名も剥げ 8/2 0:31
揺れたな
150: 8/4 6:16
また地震
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]