3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南災害情報
751: 6/24 21:13
>>750

えっ…
でも停電は4月7日だよ(ガクブル
752: 6/24 22:14
大震災って水曜日でなかったィ
753: 6/24 22:18
>>752
せめて、自分の携帯で3月11日が何曜日か確認してから書こうよ。ねぇ。
754: 6/24 22:33
そういえば来週の木曜か金曜ぐらいにちょうど秋田に台風くるよね?
755: 6/24 22:40
大曲自動車学校付近胸ちかくまで冠水。昼過ぎ
朝にはひくだろうか…
756: 6/25 6:20
>>754
間違った。
台風は来週始めだね。
757: 6/25 17:6
まだ河川には近くな!!
758: 6/25 17:24
はい!近いません!!
759: 6/25 19:31
>>754
台風5号は28日15時に中国吉林省付近に上陸する予報だから、秋田には
来ない筈だよ。あくまでも進路予想だからあれだけど。。。
760: 6/26 21:47
大仙市と横手に大雨警報が発表されました。
761: 6/26 22:18
案ずるな!
これは梅雨だ!
近年珍しい「まともな梅雨だ」
と思わなきゃやってられない
でも・・・ヤバくねが?
762: 6/26 23:0
明日未明から雨強くなりそうだし目覚めたころには浸水で水浸し…
土砂で家埋まっちゃった…
なんてこともあるかもよ。
763: 6/28 0:5
この分だとまた浸水するだろうな。
764: 6/28 0:5
雨すごいっすね
765: 6/28 0:30
雨まだ降ってるし。この前みたくならない事を祈るしかないな…。
766: 6/28 1:20
まだまだ降っておりますな(・ε・)
767: 7/25 3:56
エリアメールきた、またねます
768:秋田県人 8/29 23:5
浅舞か醍醐で火事かな?消防車走って行ったっす!詳しい情報教えてけろ。
769: 8/29 23:8
醍醐字上沖田で建物火災だそうです。
770:秋田県人 8/29 23:25
沖田なんだ!火事怖いね。気を付けないとね(*_*)情報ありがとさんでしたm(__)m
771: 8/30 0:25
最近、火事多いな・・鐘鳴らして消防車が帰って行きました。
情報ありがとう。
772: 8/30 1:17
上沖田に住んでおり、目の前での火災でした。本当に怖かったです…。
773: 8/30 5:44
沖田火災
774: 8/30 12:26
火災原因ってなんだったのかな?
775: 8/31 21:51
大雨だ!
776: 8/31 21:53
さっさと雷雲が去りますように(>_<)
777: 8/31 22:47
携帯がつながらない・・
778: 9/1 9:34
大気圏外
779: 9/8 0:11
火事らしいですね

消防車走ってきました
780: 9/8 0:13
今度はどこだ?
781: 9/8 0:19
また沖田で火災のようです
782: 9/8 0:22
またか?
783: 9/8 0:26
放火かな…
784: 9/8 0:28
沖田の隣だそうですね
785: 9/8 0:34
この場所も沖田に入りますので
786: 9/8 0:48
この時間から出火って

放火か?
787: 9/8 0:52
もし放火だったらおっかない(;_;)
788: 9/8 0:54
ですよね…。
789: 9/8 0:58
おっかなくて目が冴えてしまった(;_;)
寝ようと思ったのにp(´⌒`q)
790: 9/20 21:57
台風大丈夫かな(>_<)
791: 9/21 3:54
台風来るどぉ〜〜。
792: 9/21 12:27
ちょっと川の様子見てくる。
793: 9/21 12:35
>>792やめときな
794: 9/21 16:32
>>792
雑炊してて危ないから川には近くな!!11!!
795:秋田県人 9/21 17:4
火傷したら大変だもんな
796: 9/21 17:21
今日は寒いから雑炊が美味しそうだな!
だが河川には絶対に近くな!!
797: 9/21 17:30
成瀬川見てきた。結構水嵩が増してるぞ。
近くなマニアがいっぱい居てワロタ(⌒▽⌒)
798:秋田県人 9/21 18:42
>>794-795
自演乙!

>>797
馬鹿かお前
お前みたいな奴が流(略
799: 9/22 0:20
今さっき土砂災害が大仙市にでたよ(>_<)
800: 9/22 0:57
>>798
自演?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]