3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南災害情報
151: 8/11 17:11
凄い雨と雷だった
152: 8/11 18:9
いや、全然。
153: 8/11 21:59
午後4時頃の仙南近辺のにわか雨はバケツひっくり返した様だったよ。
154: 8/11 22:6
バケツひっくり返したくらい降ったら息できなくて溺れてしまう。
155: 8/11 22:45
>>154?
そんな事はありません。
上空から地上に着水するまでに水滴として分散します。
156: 8/11 22:47
1秒くらいしか降らない雨か。
157: 8/12 4:43
>>155
地上に着水?
水上に着陸??

????????????
158: 8/12 11:8
台風くるどー
雷なるどー
159: 8/12 11:35
大雨なったら、川さ偵察に行げよ!
160: 8/12 11:44
>>159
フラグ立ちますよ
161: 8/12 13:56
>>159
水防団
(・o・)ゞ了解
162: 8/12 16:31
危ないから川には近くな!!w
163: 8/12 19:5
桟敷が流されてないか見に行こう\(~o~)/
164: 8/14 19:55
>>163
まだまだ大丈夫だろ?w
165: 9/13 1:52
この雨降りなば!どっかの川が?溢れてもおかしくない、勢いの雨だなや?
166: 9/13 1:56
大曲はそんなに強く降ってないけど。
167: 9/13 14:50
地震?
168: 9/13 14:55
うん。地震でベット揺れた〜。
169: 9/13 22:12
この時間ベッドって、お前はニートか(ノ><)ノ
入院中もしくは夜勤明けの方なら、すんません。
170: 9/13 23:24
すまん 俺もたまたまベッドの上だった。
171: 9/14 0:26
地震あったの(∋_∈)みんなベットだったみたいだけど、○○○してたんじゃ?
172: 10/1 20:38
震源地 秋田内陸南部の地震……気付かなかった
173: 10/31 9:5
横手市赤坂建物火災発生
174: 10/31 9:13
鎮火しました
175: 12/6 4:42
この続報きぼんぬ





4日午後4時35分頃、秋田県横手市大森町猿田の住民の男性(69)から、「自宅のドアが
傾いて倒れた」と119番があった。

秋田県警横手署などが付近を調べたところ、近くの市道「出羽グリーンロード」の路面が
約70メートルにわたり、波打ったり、傾斜したりしており、同署は同日午後5時30分から、
略15
176: 12/6 14:24
>>175
Σ(・`д・´;)ナ…ナンダッテー!?
177: 12/6 19:29
>>175
今日は横手市の職員(業者?)が現場を調べたってさ。
178: 12/8 6:24
現場では2年前と今年4月にも道路に亀裂が入り舗装し直したって、
何も調査せず舗装だけ直してたんかよWWWWWW

oリンク
179: 12/22 14:37
自宅警備員からお知らせ
おりからの豪雨と融雪により、河川の水位が増しております。危険ですので、川には絶対に近くな!
180:秋田輪人 12/22 17:15
はい!近くなません!










略23
181: 12/22 17:30
消防団員
(・o・)ゞ了解!
182: 12/23 12:18
雄物川増水してらっけ
183: 1/3 13:47
地震なう
184: 1/11 23:3
>>175の場所って今も通行止め?
185: 1/22 2:35
>>184まだ通行止めですよ。
186: 3/9 0:16
>>184
まだ通行止めだったw
187: 3/9 0:40
頭の悪い消防団員の連絡板だな




酒ばっかり飲んでるんだべなぁ、そりゃ口もまわらねぐなますな。
いい加減やめれや。




略16
188: 3/11 14:49
ヤバいゆれた
189: 3/11 15:8
かなり揺れた。又揺れてるし!
190: 3/11 15:13
停電です
191: 3/11 15:17
ストーブ消えて寒い…
192: 3/11 15:18
余震あるよね
193: 3/11 15:19
十文字停電中です…
194: 3/11 15:45
携帯つながらね
195: 3/11 16:18
地震以上に宮城での津波が大変な事になっている模様。
相変わらず停電中だし、携帯電池切れたら充電出来ないだろうから、ワンセグも見ずにラジオつけてます。
196: 3/11 16:27
車でテレビ見れる人、携帯の充電器ある人は車いいよ。
暖房もあるし
197: 3/11 16:28
停電何時頃まで続きますか?
198: 3/11 16:29
ガス生きてたから雪溶かしてお茶飲んでる
199: 3/11 16:36
>>197
定期メンテナンスとかじゃないんだから、誰もわからないですよ。

ガスや水道が無事なのが救いだね。
トイレ使えなくなったら大変だった。
200: 3/11 17:1
電気がダメならトイレもダメじゃない?
タンク式なら、なんとかなるけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]