3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
101: 6/27 1:20
>>100え!?スターなのに知らないの? 10代とかだとそうなのかな。
102:秋田の名無 6/29 15:46
>>92ようつべで発見!何回見ても笑えるw
103:秋田の名無 7/1 4:56
M・ジャクソンの報道
真実を伝えるのが報道だろうが…
頭髪がどうだったの、心臓マッサージのせいだろうか?痩せこけた身体の肋骨が数本折れて…
賛否・好き嫌いは別として、世紀のスーパースターの尊厳を守って欲しいな。
104:秋田の名無 7/1 22:35
デーブ出すぎだろ…
105:秋田の名無 7/2 3:21
>>104
待ってましたのデーヴ枠ですからね
遺産問題になると、また別枠の人が出てくるかも
106:秋田の名無 7/11 12:18
タモリ「笑っていいとも!」を来週1週間休養。
人間ドック&白内障の手術の為。
107:秋田の名無 7/11 15:36
タモリはそんなに金を貯めてどうするのかネ(^o^;)子供もできないし、イチローもそうだネ(-.-;)
108:秋田の名無 7/11 15:40
マイケルの二度目の妻はとんでもないデブスだけど抱いたことは一度も無かったそうだョ(^-^)/当然だネ\(^_^)/
109:秋田の名無 7/11 15:45
タモリ←死んでいいとも(^O^)30年前から飽きてます。
110:秋田の名無 7/11 22:55
笑っていいとも(^O^)30年前は見てました。いいとも青年隊で野々村誠とか出演してたネ( ̄ー ̄)
111:秋田の名無 7/11 23:30
>>110
30年前は観てないだろ?
番組始まってないよ…
112:秋田の名無 7/12 0:8
>>110
知ったかイクナイ
113:秋田の名無 7/12 0:13
>>109
>>110

お前、自殺スレにも同じ様なカキコミしてただろ?
114:秋田の名無 7/12 2:18
>>107子供できないからなによ?
115:秋田の名無 7/12 11:22
子供ができないんなら、他の男に種付けしてもらえってことタモリの奥さんはスルーしますがイチローの奥さんならOKダョ咸テ
116:秋田の名無 7/12 11:30
チミ〜(>_<)タモリやイチローが種無し野郎だなんて失礼なこと言ってはいかんョ┐(´ー`)┌本当だけどネ(^_^;)
117:秋田の名無 7/12 11:38
>>115 きもい
118:秋田の名無 7/12 13:36
>>115バカみたい
119:秋田の名無 7/12 16:11
>>109>>115は同じ人間?
ストレス溜まってんのかね…
120:秋田の名無 7/12 17:47
>>115>>116は同じ人だけどね。IDが見れるのを知らない坊やちゃんかい。
121:秋田の名無 7/12 19:2
>>120
IDは写で見れますネ(*^_^*)昨日からギャグが滑りまくりだョ(+_+)ブラックユーモアは難易度が高いネ(=^▽^=)
122:秋田の名無 7/14 14:11
俳優の佐藤隆太 一般人の23歳と結婚(^-^)!
123:秋田の名無 7/14 18:22
川藤、とってもショックだ。
124:秋田の名無 7/14 18:27
安達祐実の母親の安達有里さんのAVは本番無しでしたネ。2作目に期待します。
125:秋田の名無 7/14 18:38
モーニング娘のAVお願いしますm(_ _)m
126:秋田の名無 7/14 18:44
モーニング娘も落ち目だよネ。今のメンバーは一人も知りません。黄金時代はやはりゴマキがいた頃ですネ。
127:秋田の名無 7/14 19:1
木曜日のダンディ・ダディは笑えるドラマだね。館ひろしは以前、ギンザNOWにクールスで出演してたネ。
128:秋田の名無 7/15 19:5
石田純一、息子より年下の
東尾理子(東尾監督の娘)と結婚!?
129:秋田の名無 7/16 0:48
ダル妻サエコ、第2子妊娠
130:秋田の名無 7/18 17:43
フジテレビの長坂アナってどの人?
131:秋田の名無 7/18 20:32
タレントでパイパン女は居ると思いますか
132:秋田の名無 7/20 19:37
西川史子が婚約。
133:秋田の名無 7/20 19:49
西川史子さんのAV出演お願いします。m(u_u)m
134:秋田の名無 7/22 22:16
元ミッシェルガンエレファントのギタリスト アベフトシ 急性硬膜外血腫の為逝去 享年43歳
135:秋田の名無 7/22 22:24
サエコさんのAV出演お願いします。
どうせサセコだったんでしょ?歌、ソートー下手だネ
136:秋田の名無 7/23 2:39
>>134ミッシェルの再結成は夢になってしまった…(涙)武蔵野エレジーを聴きながら、ご冥福をお祈りいたします…。
137:秋田の名無 7/23 23:58
草なぎ剛 地デジキャラクターに復帰
138:秋田の名無 7/25 1:32
サエコ、西川先生ではありませんが、Winkの鈴木早智子がAVデビューしました。
139:秋田の名無 7/25 7:25
浅野忠信、Chara離婚
140:秋田の名無 7/27 15:26
小野武彦さん、パトカーと接触
ケガなし
141:秋田の名無 7/27 20:25
俳優の山田辰夫氏、胃がんの為死去
142:秋田の名無 7/28 18:59
乳癌闘病中だった川村かおりさん 死去 享年38歳
143:秋田の名無 7/28 19:55
マジすか。。。
144:秋田の名無 7/28 20:13
川村かおりさん
反骨精神の反面、「地球ってさ、実際観たら国境線って無いんだよね。なんで啀み合うのかなぁ」なんて言ってた貴女が大好きでした。
合掌
145:秋田の名無 7/28 20:19
アベの次は、カオリ姉さんか。。神様、勘弁してくれよ
146:秋田の名無 7/28 22:0
やっと苦しみから解放されたんだ。10代の頃からカオリに憧れてた。安らかに・・・
147:秋田の名無 7/28 22:12
川村かおりってSOBUTのモトアキと結婚した人ですか?
148:秋田の名無 7/28 23:31
>>147
んだ
149:秋田の名無 7/29 0:38
あの頃…川村がラジオのオールナイトニッポンでリスナーに叫んでいた言葉を
お返ししたいな…
「寝てんじゃね〜ぞ!」
150:秋田の名無 7/29 1:28
懐かしいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]