3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
751:秋田の名無 1/20 21:48
オードリー春日、左足骨折
現場復帰まで10日位って…さすが驚異の肉体だ
752:秋田の名無 1/22 18:42
>>750
今度はサイエントロジーにはまってるようです。
救いようないね
753:秋田の名無 1/23 20:38
亀田の車ヤフオクで只今50億!(笑)
754:秋田の名無 1/24 16:59
後藤真希の母親
自殺か?
755:秋田の名無 1/24 17:4
後藤真希の母親 自殺か
756:秋田の名無 1/24 17:56
>>753 あなたは数字数える事できますか??
757:秋田の名無 1/24 18:38
>>753

さっきみたら60億で落札なってた(笑)
758:秋田の名無 1/24 18:42
>>757 まだ落札まで五時間ありますよ!
759:秋田の名無 1/24 19:50
>>756 釣られたみたいね
760:秋田の名無 1/25 0:1
>>759

釣られたもなにもヤフオクで本当にやってるが。
761:秋田の名無 1/25 4:39
オードリーの春日、結果 くるぶしの亜脱臼と脛の骨折で、Kー1ファイターですら顔を歪め唸るくらいの激痛らしいが
スタジオの人達のみならず、医者ですら「捻挫だな」と思うほど平然としてたらしい。
やはり只者ではないな。
762:秋田の名無 1/25 7:21
奴は注射とかの刺す系の痛みは苦手だがそれ以外は平気なんだと。昨日携帯でオールナイトに半分位でてたねが。
763:秋田の名無 1/31 0:44
アンタッチャブル・柴田英嗣が2月から芸能活動を自粛…理由不明
764:秋田の名無 1/31 15:1
>>763、理由が気になりますよね。わかる方、いませんか?
765:秋田の名無 2/1 10:13
理由は音楽性の違い
766:秋田の名無 2/1 17:43
>>746
事務所が体調不良の為と公表しました。
詳しいことは、まだ検査うけていないので解らないみたいです。
767:秋田の名無 2/2 16:28
昨夜嵐の松本潤が雪で追突事故
768:秋田の名無 2/2 22:55
>>763 紳助がらみという噂も…
769:秋田の名無 2/4 20:44
志村がらみじゃないか?
俺の勝手な想像だが
770:秋田の名無 2/4 21:37
東京の芸能関係の仕事してる親戚から最近聞いた話だけど、伸介も志村もただのタレントだから全く関係ないですよ。
771:秋田の名無 2/5 22:22
オリックス、プロ野球選手自殺かな?
772:秋田の名無 2/9 20:42
あゆ、結婚!!
773:秋田の名無 2/10 0:1
誰と?
774: 2/11 1:43
YOU THE ROCK大麻所持容疑で逮捕
775:秋田の名無 2/11 17:56
俳優 船越英一郎さんの妹、自ら命を絶つ…
776:秋田の名無 2/12 17:37
名司会の玉置宏さん
脳疾患で急追
777:秋田の名無 2/12 23:30
>>772
お、新譜でも出すのか?
新譜前には必ず何かあるよな、あゆw
778:秋田の名無 2/16 18:52
相武紗季さん
車線変更の際、後ろに気をとられて信号で停止中の車に追突。
779:秋田の名無 2/18 12:11
藤田まことさん
大動脈りゅう破裂により大阪府吹田市の病院にて17日に死去

お悔やみ申し上げます。
780:秋田の名無 2/18 14:29
あの普段は飄々として、仕事の時には豹変して仕留める「中村主水」が観れなくなるのは残念です。

安らかに、ご冥福をお祈り致します。
781:秋田の名無 2/24 8:24
MUNEHIRO こと紗理奈
第一子 出産おめでとう(*^▽^)/
782:秋田の名無 3/2 7:41
ひぐちくん、マラソン完走
解散がかかっていただけに頑張ったが……
視聴者は、それほど関心が無かったのが残念。
783:秋田の名無 3/2 13:43
大沢あかね妊娠三ヶ月☆
784:秋田の名無 3/2 16:7
おぇ…
785:秋田の名無 3/7 3:13
ロバートの秋山、インパルスの堤下が、それぞれの車で連なって走行中に追突されて秋山が首に怪我をした模様。
786:秋田の名無 3/7 7:42
友近となだぎ武、破局。
787:秋田の名無 3/7 7:50
>>786
なだぎがB地区をペロペロしてあげないから?(人志松本の〇〇な話SPより抜粋)
788:秋田の名無 3/9 10:11
JAY WALKボーカルの中村、覚醒剤で逮捕された。
789:秋田の名無 3/9 16:5
何も言えなくて…俺
790:秋田の名無 3/9 20:5
何も言えなくて…ヤク
791:秋田の名無 3/9 21:13
あの曲以外、何も売れなくて…ヤケ
792:秋田の名無 3/9 22:2
何も言えなくて…ヒゲ
793:秋田の名無 3/10 3:11
歯医者から貰った薬改め
あれは、敗者復活する薬だったんだ。
794:秋田の名無 3/10 19:51
午前3時に思い付く笑い話は後で後悔するぞ
795:秋田の名無 3/16 10:57
伊東美咲、妊娠6ヶ月ってでき婚?
796:秋田の名無 3/16 12:14
>>795

結婚してたような…
797:秋田の名無 3/16 12:25
>>795
挙式時にはもう妊娠していた。
798:秋田の名無 3/16 12:39
鈴木茜ヘアヌード披露
お疲れ様でした
799:秋田の名無 3/16 12:45
鈴木茜って秋田出身みたいだけど、秋田の何処なの?
800:秋田の名無 3/16 15:2
出羽国久保田藩
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]