3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
151:秋田の名無 7/29 12:29
「川村かおり=夜中でもハイテンション」
と言うイメージでした。声しか知らず、訃報のニュースで初めて彼女を見ました。イメージ通りでした…合掌(ρ_;)
152:秋田の名無 7/30 4:45
>>151
水曜のラジオ、オールナイトニッポンで「川村カオリの為のオールナイトニッポン」が放送されました。
私自身、コアなファンかと思ってたら…憧れてアナウンサーになった人やラジオ番組制作の職についただのFAXの多さと
渋谷のライブ中で本来病床で医師を呼ぶ症状になりつつも娘から水をもらったり酸素吸入しながらライブ完了したり
骨に転移してるのに普通に喋ったり歩いたりして「大丈夫?」の問いに「超〜痛いっすよ」と笑顔で答えたらしいです。
先ずは、ゆっくり休んで再びサボりがちな私たちに「寝てんじゃね〜ぞ〜!」とパワーをください。
153:秋田の名無 8/1 22:53
ザブングルの加藤 結婚。
154:秋田の名無 8/1 23:7
↑↑悔しいです!
155:秋田の名無 8/3 21:2
押尾学タイホー!
156:秋田の名無 8/3 21:3
俳優・押尾学

麻薬取締法違反により逮捕状
157:秋田の名無 8/3 21:3
押尾学、麻薬取り締まり法違反で逮捕

エイベックスからも契約解除される
158:秋田の名無 8/3 21:3
麻薬だって、やっちゃったね…
159:秋田の名無 8/3 21:18
LSDだってね。
160:秋田の名無 8/3 21:32
デフみたいな名前だな
161:秋田の名無 8/3 21:46
押尾は殺人でしょう。ファンの女性に致死量の麻薬を飲ませた罪でね。
162:秋田の名無 8/3 22:21
死亡した全裸の女性は、人気グラビアの滝本かなみ 二十歳 だそうです
163:秋田の名無 8/3 22:40
報ステMDMAって言ってた
164:秋田の名無 8/3 22:47
>>160
確かに(笑)
165:秋田の名無 8/3 23:1
>>162
Mステでは30代の女性と言ってたよ、まさか押尾は二人殺したのか!!
166:秋田の名無 8/3 23:3
>>161-162そうなん?
自分が服用したんじゃないのかぁ。
詳しく知りたい。まぁそのうち報道されるか…
167:秋田の名無 8/3 23:10
>>162
誰そいつ(-_-#)
168:秋田の名無 8/4 0:12
のりPの旦那も覚醒剤でご用⌒(ё)⌒
169:秋田の名無 8/4 0:15
矢田・押尾 離婚かな?
170:秋田の名無 8/4 0:28
>>163
そろそろ誰か突っ込んでやれよ
171:秋田の名無 8/4 0:29
>>165だった…
172:秋田の名無 8/4 0:44
>>165
こんばんはタモリです
173:秋田の名無 8/4 1:5
>>162
2ちゃん内の架空人物を信じてるの?
174:秋田の名無 8/4 2:36
>>166 タイーホはお塩のションベンから反応出たから、女の件はまだだぞ。
175:秋田の名無 8/4 4:35
父親失格(-.-;)
176:秋田の名無 8/4 10:16
女性の様子がおかしかったので、マネージャーに連絡して部屋を立ち去ったという報道もあったな。
本当なら人間失格だな!
まずは救急車だろ
177:秋田の名無 8/4 18:43
のりピー行方不明?
178:秋田の名無 8/4 18:43
酒井法子さん、行方不明。
事務所のサンミュージックが捜索願い提出。
179:秋田の名無 8/4 18:56
まぢでか!?
180:秋田の名無 8/4 19:25
逃走中って事はのりぴーもやってる可能性もあるって事か
181:秋田の名無 8/4 20:1
お塩、死亡女性は国会議員の娘説!
182:秋田の名無 8/5 6:26
今回の押尾の事件の裏には大きなどす黒い犯罪が隠蔽されてるようです。押尾のような外道は即刻死んでもらいたい。
183:秋田の名無 8/5 6:32
覚醒剤はSEXのための麻薬なので、奥さんか愛人のどちらかと使用したと考えられます。
184:秋田の名無 8/5 7:57
のりピー探して!
185:秋田の名無 8/5 8:46
>>182安易に「死んでもらいたい」なんて言うな
186:秋田の名無 8/5 9:54
本当に死んでもらいたいよね。チンケな野郎のくせにいい気になるなと言いたいよ。押尾って山崎邦正に似てますが、山崎の足元にも及ばない醜男ですね。
187:秋田の名無 8/5 10:31
くだらない仮説だすんじゃないよ
188:秋田の名無 8/5 12:17
ネプチューンの名倉の兄も暴力団員、極東会との抗争で、組員二人を殺して服役中、そういえば秋田にも極東会ってあったよね、昔はね。
189:秋田の名無 8/5 14:5
酒井法子、いい歳したおばさんなのに無責任過ぎだろ!
190:秋田の名無 8/5 18:19
ノリピーの育ての親は大物組長
191:秋田の名無 8/5 18:43
押尾学といて死んだ豊田夏来31歳って浜崎あゆみの親友って本当かなあ?なんか芋づる式に芸能人の逮捕ありそう.
192:秋田の名無 8/5 18:47
のりピーみたいな娘なら可愛かっただろうね。僕ものりピーみたいな娘が欲しいね。一緒にお風呂に入って身体を洗ってやったりしたいよ(*^_^*)
193:秋田の名無 8/5 20:3
俺はマンモス悲ピィよ
194:秋田の名無 8/5 20:40
亡くなったのって豊田なつきなの?TOYOTAの令嬢の?
195:秋田の名無 8/5 20:45
ヒルズ族には麻薬や覚せい剤の常連がいておっきな組織になってるらしいね.芸能人や有名人も多数いるそうだよ..火のないところに煙はたたずだね(+_+)
196:秋田の名無 8/5 21:44
やっぱスッピンだと見つけるのも困難だよな
197:秋田の名無 8/5 22:50
逃げるなんて無責任。
矢田ちゃんの方が立派だよ。
198:秋田の名無 8/5 22:52
のりピーも薬してたのかな?だからバレるの恐れて、、、?
199:秋田の名無 8/5 23:26
>>198
もしかしたら使ってたかもしれないね
200:秋田の名無 8/6 5:1
押尾
女性に心臓マッサージしたが息が戻らなかったので
怖くなって逃げた。
とまで供述
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]