3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
201:秋田の名無 8/6 6:16
のりピー…自殺とかならなきゃいいけど…
202:秋田の名無 8/6 7:30
山梨南部…富士の樹海。
203:秋田の名無 8/6 7:54
尿検査拒否で失踪の構図
204:秋田の名無 8/6 17:15
>>202
やっぱ、そうなるよね・・・。
何処に行ったのやら。
205:秋田の名無 8/6 18:5
家族愛が強いってニュースで言ってたけど、そんな人が子供連れて自殺考えるかな…。家族愛が強いなら、そんな事しないと思う。何はともあれ無事ならいいけど。
206:秋田の名無 8/6 18:25
>>205 自殺考えてるって誰の話しっすか?
207:秋田の名無 8/6 18:28
芋づる式に芸能人の逮捕、楽しみw
208:秋田の名無 8/6 21:3
大原麗子死亡確認
209:秋田の名無 8/6 21:24
え?何で死んだの?
210:秋田の名無 8/6 21:41
死因は不明 ギランバレー?症候群
211:秋田の名無 8/6 22:25
ノリピーは昔、秋田は嫌い!と言ってたな。
212:秋田の名無 8/6 22:34
のりピー長男無事保護
213:秋田の名無 8/6 22:36
酒井法子本人は、まだか〜
214:秋田の名無 8/7 4:24
のりぴーやばいんじゃないの〜?
215:秋田の名無 8/7 7:58
樹海にでも行ったの?
216:秋田の名無 8/7 8:56
マンモスうれぴー
217:秋田の名無 8/7 11:9
のりぴーに逮捕状
普通に逃走してたんだな
218:秋田の名無 8/7 11:15
薬物反応が出なくなるまでの失踪予定=タヒぬ気は無し(笑)
219:秋田の名無 8/7 11:15
別に死にたい奴は死ねばい〜のに
220:秋田の名無 8/7 11:33
最低な夫婦だな
221:秋田の名無 8/7 11:47
のりぴー容疑者になっちゃった
222:秋田の名無 8/7 12:3
あとどれ〜く〜ら〜い〜♪
223:秋田の名無 8/7 12:5
のりピーグッズにプレミア
224:秋田の名無 8/7 12:27
シャブピーざまー
225:秋田の名無 8/7 12:28
酒井も結局は子宮思考=雌豚母
226:秋田の名無 8/7 12:35
逃走してたってことか〜 さっさと捕まれカス女
227:秋田の名無 8/7 12:35
お塩事件の死亡した女性が豊田夏来ってどっから出たの?全然違うし…
228:秋田の名無 8/7 13:21
マンモスしゃぶピー
229:秋田の名無 8/7 14:1
ハンター追加だ
230:秋田の名無 8/7 14:21
下着や化粧水等を大量に買い込んでたって、逃げる気満々。見掛けに寄らず、したたか。
231:秋田の名無 8/7 14:47
ノリピー擁護する訳じゃないけど、お前ら本当に粕だな。
232:秋田の名無 8/7 15:45
のりPさん、着替えた臭いパンツ下さいww
233:秋田の名無 8/7 18:1
本当に信じられないし悲しいよ。
何と言うか…マスコミや誰でもいいから叩きたいだけの奴等のいいエサにされてしまって、それがやり切れない。

まだ決まった訳じゃないし、彼女が自ら容疑を認めるまでは信じない。
234:秋田の名無 8/7 18:8
逮捕出来ないんじゃない?

その前に…
235:秋田の名無 8/7 18:11
お塩といい酒井夫といい…薬の出所はもしかして一緒か?
同じ時期にタイーホはだいたい出所一緒の場合が多いよね。
236:秋田の名無 8/7 18:20
おい 酒井
237:秋田の名無 8/7 18:37
>>231に同意
子供みたいな書き込みだ。
てか、子供が書いてんのか?
238:秋田の名無 8/7 19:6
>>237 シャブやってたなら人間のクズだろ?それを擁護するのか?
239:秋田の名無 8/7 19:14
のりピー!
東北地方に逃亡……?
240:秋田の名無 8/7 19:29
やましい事があるから任意同行断ったんだろ
241:秋田の名無 8/7 20:2
>>233さんのような人に支えられてるんだよな。
芸能人って。
まぁでもそういうファンが落とした金でシャブ買って、子供置いて逃亡だよ。
242:秋田の名無 8/7 20:12
秋田でサンミュージックのイベントのゲストで酒井も来るみたいだったけどコマーシャルも見なくなったな…
243:秋田の名無 8/7 20:32
シャブ決めて自称プロサーファー(笑)の旦那と薬漬け交尾ww
こいつシャブの前はシンナー中毒だったらしいな(笑)
清純派万歳!
244:秋田の名無 8/7 20:40
家に帰って荷物をもって出たと一部報道があったけど、なぜ、覚醒剤と吸引器具持たないで、逃亡したんだろう…。バレたくないなら、持って逃げるんでないかな?
245:秋田の名無 8/7 20:46
もう自ら命を絶つしかないかもな…
246:秋田の名無 8/7 20:51
oリンク
247:秋田の名無 8/7 21:24
>>238
擁護するとは誰一人言ってないと思うが…
要約すると、囃し立て方が幼稚だという意味
248:秋田の名無 8/7 21:26
>>233>>241の意見はそれぞれ違うけど、まともな人間像が見えるな
249:秋田の名無 8/7 21:29
>>244
家を出る前に使用したからじゃない?
250:秋田の名無 8/7 23:9
のりPのPは、ポン中のP!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]