3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
301:秋田の名無 8/9 11:1
>>300
自称のプロサーファーな。
つまり、プロでは無い。
302:秋田の名無 8/9 11:31
自称プロサーファー
303:秋田の名無 8/9 12:48
>>300 見返りって何の見返りだよw
304:秋田の名無 8/9 13:26
>>303
取調交渉を知らない無知。
305:秋田の名無 8/9 16:11
警視庁にノリピーファンから電話が殺到。中には代わりに罪をかぶって刑務所に入ると言ってるやつもいるらしい。
ほんまかいな
306:秋田の名無 8/9 17:33
>>304
聴取交渉ってなんですか?
アメリカの話で『司法取引』なら聞いたことありますが…

日本では全て正直に話しても、裁判時に『反省がうかがえる』程度じゃないですか!?
307:306 8/9 17:34
取調交渉でしたね
308:秋田の名無 8/9 17:54
酒井も押尾と一緒の嘘つき。
自前の弁護士と打ち合わせが済んでから出頭したくせに、逮捕状のニュースを見て驚いたってw
309:秋田の名無 8/9 18:1
>>304 取調交渉って何ですか?無知で解らないので教えて下さいww
310:秋田の名無 8/9 18:35
>>304は今一生懸命調べてるからもう少しお待ちください
311:秋田の名無 8/9 22:27
>>304は性交渉の知識は豊富なんだけどね…
312:秋田の名無 8/9 23:22
>>311なんで?知りたい
313:秋田の名無 8/10 0:39
のりPに残された道はMUTEKIからの熟女モノAVしかあるまい。
314:秋田の名無 8/10 6:48
酒井法子 逮捕で
警視庁にファンから「なぜ逮捕するのか!」と電話殺到!
のりぴーファンの大半は法律なるものを知らないのかorz
315:秋田の名無 8/10 7:18
酒井法子さん。
彼女の芸能生活は終わってしまったかも知れないけど、人生まで終わった訳じゃない。
この先刑を全うし更生したら、今度は子供の為に頑張って欲しい。

ここで注目すべき点は、彼女をも惹き込むほどの魔力を持つ覚醒剤の恐ろしさだと思う。
強制的に引き離されない限りは、ドラッグの為に全てを捨ててしまうに至る。
遊び半分でも決して手を出してはいけないという事。
316:秋田の名無 8/10 8:39
誰かノリピーの件で弟ポッポのコメント貰ってくれ
317:秋田の名無 8/10 12:49
今回は起訴、不起訴に関わらずイメージで商売してた以上、これまでと同様の「清純派酒井法子」で復帰は100%ありえないしな。本人主導で一連の犯罪行為をしてたのが明らかになったら、当然性悪女で実刑。すすめられてやった等の路線で決着しても、一児の母でありながらそんな一般常識も無い馬鹿女。って二択しか無いんだもの
復帰自体は事件解決後に本人の意思があって勝手に頑張るなら、それは自由だし一切世間一般からは需要が無くても盲信的なファンだけで商売が成り立つなら、生活の事もあるだろうし別にいいんじゃね?とは思うけどな。仮に復帰できてもしばらく家計は赤字だろ。
318:秋田の名無 8/10 12:51
警視庁に「なぜ酒井法子まで逮捕するのか?」っていう電話殺到してるってテレビで言ってたけど、普通に考えたら旦那の証言や家宅捜査で証拠品が出て来てるんだから逮捕は当たり前じゃんねぇ…本人も認めてるしさ。
のりピーファンもバカだな!?日本の法律はそこまで緩くないぞ!!
319:秋田の名無 8/10 13:12
>>315
覚醒剤なんて皆が皆やってる訳じゃない。
注目すべき点は、893家系の稀代の悪・酒井法子の恐ろしさだろ
320:秋田の名無 8/10 13:25
芸能界は逮捕されても起訴されなきゃ余裕。
例え起訴されても執行猶予ならタイミング良く本でも出せば…
周りが何を言っても強かに生きていくと思う。
321:秋田の名無 8/10 17:25
ノリピークラスになれば支援してくれる人が居るから食って行くには余裕。
322:秋田の名無 8/10 17:39
まだ酒井容疑者で盛り上がってたかw 父親893組長 産みの母親シャブ中で死亡 腹違いの弟恐喝、覚醒剤取締り…あーめんどくせ!要は育ちが悪過ぎ
323:秋田の名無 8/10 20:41
ノリピーなんかどうでもいーけどよ
てめえの女房をサツに売んじゃねーオカマ野郎!!
ちゅーハナシよな
324:秋田の名無 8/10 22:32
>>323同意
325:秋田の名無 8/11 0:24
のりピーは福山雅治と再婚すれば良い。良い感じの夫婦になりそう(^_^)v
326:秋田の名無 8/11 0:42
犯罪者の貰い手なんていねーだろ
327:秋田の名無 8/11 1:16
>>325はアホか…?
328:秋田の名無 8/11 2:24
>>323
女房×
キメセク用肉便器○
329:秋田の名無 8/11 6:49
ノリP
覚せい剤、所持微量につき
起訴困難か?……
量の問題かぁ?過失なき犯す気満々の罪は、飲酒が改訂された通り
それ相当だと思う。殺人に例えたら人数の問題では無いだろう。
初犯と量で裁定してよいのかな?
330:秋田の名無 8/11 7:2
使用済みストロー40本(笑)
331:秋田の名無 8/11 8:4
42本(笑)
332:秋田の名無 8/11 10:54
君たちに警告します。のりピーの歌やTVドラマで何千万人もの人々が癒されたのですよ。今回のような小さな過ちなど許されるのが当然です。
333:秋田の名無 8/11 10:59
シャブピーで癒されなかった俺が通りま〜す
あんなおばさんの何がいいのかさっぱりわからん
ピーピーピーピーマジきめぇよ糞ババァ
334:秋田の名無 8/11 11:12
>>332
バカですか?
335:秋田の名無 8/11 11:20
伊東美咲、パチンコメーカー京楽の社長と結婚。挙式は11月だとか。
336:秋田の名無 8/11 12:17
ここの人達の大半が卑しく腐っているね。
シャブが可愛く見えてくる。
337:秋田の名無 8/11 12:31
>>332
馬鹿だね
薬物やったんだからもう廃人だし癒されない。
ヌルいこというな
338:秋田の名無 8/11 12:35
シャブぴー。
昨今の激やせぶりから、1日1回やっていた疑い濃厚。
尚、キメセの快楽を味わった雌豚は再度手を出す確率が高い。
339:秋田の名無 8/11 14:40
いまごろノリ子にチクられないか焦ってる芸能人いっぱいいるだろねw
でも警察との大人の事情で黙認されんだろな。
たまたま今回ノリ子は運悪かっただけだろな
340:秋田の名無 8/11 16:38
今回の事件で初めて顔と名前が一致したわ。
全盛期を知らないからただの893としか思えない。
341:秋田の名無 8/11 21:20
全裸で取り調べ
342:秋田の名無 8/11 21:24
女の場合、アソコの穴に隠す事もあるから、穴の中も丹念に調べられる。
343:秋田の名無 8/11 22:8
(;´Д`ハァハァ
344:秋田の名無 8/11 22:14
覚醒剤の密輸は穴に隠すことが多いので女性の帰国者は全員穴の中も検査すれば良い。グッドアイデアだね(^_^)v
345:秋田の名無 8/11 22:33
>>325
>>332
>>334
お前の言ってることは全て的外れ
346:秋田の名無 8/11 22:37
>>345
>>334じゃなくて>>344の間違い
347:秋田の名無 8/11 22:40
自ら穴を広げてたうえに指をいれられる。 尻穴も調べられるから、かなり屈辱感はあるね。穴のすり具合でヤリマンもわかればと尻穴経験者もばれる。
348:秋田の名無 8/11 22:49
最後の尻穴の前の、とを抜いてよんでください!
349:秋田の名無 8/11 22:54
>>344

>>334の者だが、ビビったじゃないかぁぁ
…て。。
350:秋田の名無 8/12 13:21
押尾学の本命不倫相手…佐々木希
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]