3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
551:秋田の名無 10/17 12:59
>>548キモイこの男…。
現実じゃ女房も彼女もいないこと間違いナシ。
チェリーくん、テレビ見てトップアスリートをなじりながら、せいぜい鬱憤晴らせばw
けど自分の人生がうまくいかないこと、30過ぎてチェリーなことは、自分の責任なんだからね(憐)
552:秋田の名無 10/17 17:41
加藤和彦氏
(フォークル→サディミカ)死亡。
御冥福をお祈りいたします。
553:秋田の名無 10/17 19:28
なんで自殺した人間なんかの冥福祈る必要あるのや
554:秋田の名無 10/17 22:28
>>552
トノバン逝ったの?
>>553
自殺なんですか?
555:秋田の名無 10/18 8:3
自殺には様々な理由があるんだろうが…
最低限死に場所は選んで欲しいな。
556:秋田の名無 10/18 8:48
何処だと良いんだろう?
また、人生で…どの地点が適切なんだろう?
557:秋田の名無 10/18 14:28
知らんがなw
558:秋田の名無 10/18 17:23
このドラマ、既に最終回の内容がぼんやり見える様な…
559:秋田の名無 10/19 15:42
ネプチューンのホリケン夫人が妊娠☆
560:秋田の名無 10/19 15:46
梨花が来春にも結婚
561:秋田の名無 10/20 7:5
南田洋子さん
いまだ意識戻らず。
562:秋田の名無 10/20 7:50
常盤貴子 結婚
563:秋田の名無 10/20 11:28
>>562
ホントですかっ!?
けっこうショックです(T.T)

相手は誰なんですか?
564:秋田の名無 10/20 12:57
>>563長塚京三の長男 長塚圭史
565:秋田の名無 10/20 23:2
常盤貴子 今日入籍
566:秋田の名無 10/20 23:23
中居と倖田破局
567:秋田の名無 10/20 23:50
↑そんなもんやろ?最初からマジちゃうし(笑)
568:秋田の名無 10/21 15:12
南田洋子さん死去
569:秋田の名無 10/22 7:27
高そう
この期に及んで、いい歳して親父の助けを借りて自分だけ助かろうってか。
当然、海苔Pは悪いが男として最低だな。
570:秋田の名無 10/22 12:50
秋田県出身のタレントの加藤夏希24歳が、所属事務所の元マネージャーで元交際相手の年上男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて提訴していることがわかった。
571:秋田の名無 10/22 13:48
加藤夏希おわったな
572:秋田の名無 10/22 14:21
 不信感を募らせた加藤は交際から1年ほどで別れを切り出したが、「交際をばらす」などと
言われ、関係は続いた。

 今年2月、加藤が事務所の社長に相談。男性を問いつめると横領を認めたが、その後、
態度が一変、金の返還に応じないばかりか、「加藤の写真や直筆の手紙を公表する」と言い、
争いに男性の両親も加わったため、男性と両親の3人を相手取り、訴訟に踏み切った。9日の
口頭弁論で男性側は訴状内容を否認しており、事務所関係者は「刑事告訴も考えている」という。
573:秋田の名無 10/22 15:7
加藤夏希の元彼

加藤夏希から横領した3000万円はパチンコや風俗に消えていた。
574:秋田の名無 10/22 18:57
ひどい!
それって新聞に載ってたんですか??
575:秋田の名無 10/22 19:10
そうです
576:秋田の名無 10/23 1:10
頭悪い女だったんたな。
577:秋田の名無 10/23 1:41
加藤夏希ちゃん、小学生でスカウトされて割と早くから仕事してたから恋愛のことには疎かったのかも。可哀想に…せっかく貯金してた3000万騙されて
578:秋田の名無 10/23 2:6
あのレベルでも貯金3000万以上あるんだな。
579:秋田の名無 10/23 2:12
お前レベルが、あのレベルなんて言えるレベルじゃない
580:秋田の名無 10/23 8:55
でも、以外に稼いでるよね?母親は一緒に東京まで着いていって、何してんだ!所詮、金儲けのため芸能界入れたんだろ?まぁ、親父が本荘の役人さんだから…肩身が狭いな(笑)
581:秋田の名無 10/23 11:7
全裸で生活してる変態一家だから
582:秋田の名無 10/23 13:22
>>579
3000万だとオレの貯金額の6倍だから、羨ましくなっただけ。
失礼しました
583:秋田の名無 10/24 12:6
歌手の香田晋、秋田県出身の女性と離婚していた。
584:秋田の名無 10/24 12:7
文句いうつもりないけど
金儲けのため…
そうだとしても金儲けのためだけに芸能界入れるだろうか…
いろいろ才能があるから小学生からデビューできたんじゃないの?
585:秋田の名無 10/24 19:44
子供タレントなんて、親のエゴでやらされてるのがほとんどだろ
その中からふるいにかけられて有名なるのと落ちこぼれて
最悪、AVとかに流れる
586:秋田の名無 10/24 20:3
金稼ぐ為以外に芸能人に成る人って居るのかよ。
587:秋田の名無 10/24 20:24
芸能人に嫉妬。みっともない。
588:秋田の名無 10/24 21:11
まさか夏希さんがAVなんて無いよね。SODからデビューなんてね。
589:秋田の名無 10/24 21:21
子役からやらせるって、まさに金儲けだろ!元々、親がマネジメントしてるわけだし。親からすれば、夏希さまさまだろう!
590:秋田の名無 10/24 22:54
金儲け目的の何が悪いんだ?
591:秋田の名無 10/24 23:24
世の中金が全てです。金に勝るものはありません。きれいごとは言わないでね。
592:秋田の名無 10/24 23:24
子供の意志で子役になりたいというのなら納得できる。が、親にやらされてるのは可哀相だと思う。親が子供使って金稼いでるだけ。子供に売りさせてるバカ親と何ら変わりはないと思う。
593:秋田の名無 10/25 0:32
親がどうであろうと 嫌々やってる子供を使うだろうか? 結局、本人も楽しんでやるから才能があれば残っていくんじゃない?
594:秋田の名無 10/25 0:34
>>583
遅っ!!
595:秋田の名無 10/25 2:52
>>592
君、全然違うよ!子供に売りさせる親なんて鬼畜ですよ。
まっとうな芸能活動なら本人のためにもなるし良いことでしょう。僕も可愛い娘がいたら、イメージビデオなんかに出演するのは賛成です。でもAV出演は賛成しません。
596:秋田の名無 10/25 2:54
最近はイメージビデオも過激すぎて児童ポルノで製作会社とか関係者がよく逮捕されてるからね
597:秋田の名無 10/25 4:15
天才子役などは見てると、ある意味、将来が心配になるよ。

幼い頃から大人の世界にいると、何かと成長に影響するからね。

子供は子供らしくが一番なのに。
598:秋田の名無 10/25 6:7
>>597
一般でも子供らしい子供、大人らしい大人が少なくなっていると感じる。
599:秋田の名無 10/25 7:43
!で力説しなくても
芸能界やミュージシャンやレーサーや落語家などなど、または一般社会人・公務員も食う為・収入の為だろう。
好きな事の為に一生無収入を望む人は居ないだろう、好きな事で食えたり生まれ持った美貌や才覚で食えたらベストだね。
600:秋田の名無 10/25 7:49
キリ番600GET!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]