3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
401:秋田の名無 8/22 15:51
>>398
だから禁止なんだね。こんないいもの他人につかわせてたまるかって感じ。
402:秋田の名無 8/22 20:58
昔、HEY!HEY!HEY!で清純派のようで実は性悪な性格をカミングアウトしたのって容疑者Sでしたっけ?
403:秋田の名無 8/23 1:27
>>401この薬だけは、やった人じゃないと分からない…
404:秋田の名無 8/23 1:38
やった人じゃないと分からないということを分かるってことは、やったんだな
405:秋田の名無 8/23 20:21
小室哲哉復帰…。しなくてもいい。
406:秋田の名無 8/23 21:58
バイアグラなら、いつも所持してらども。
407:秋田の名無 8/23 23:36
覚醒剤ならいらないね。相手がいないからね。ところで覚醒剤ってEDに効果ある?ヘロインは逆効果だと聞いたけどね。
408:秋田の名無 8/23 23:39
バイアグラは合法だよ、もともと血圧降下剤だからね。
409:秋田の名無 8/24 0:1
以前、会社の同僚が麻薬飲んでたよ。末期がんだったんで痛み止めとして医者からもらってたんです。
410:秋田の名無 8/24 0:8
本来、覚醒剤はEDの治療薬、ヘロインは強力な痛み止め、それ以外の用途に使用することは禁止です。
411:秋田の名無 8/25 14:31
ヘロインというよりモルヒネじゃないかと。
412:秋田の名無 8/25 23:28
ヘロインは本来咳止め、モルヒネとヘロインは親子だな。
413:秋田の名無 8/26 21:35
亡くなった同僚はMSコンチンというモルヒネ製剤を飲んでました。
414:秋田の名無 8/27 0:38
>>413 それ鎮痛薬としてでは?末期癌だったんですか?
415:秋田の名無 8/27 7:0
のりP かなり自供してきてるが
噂では、どう逃げたか覚えてないと言ってるのは組織が薬物依存症を抜くのに使用してる新宿の病院に潜伏入院してたから。
携帯は組織の人が持ち歩き電源を入れたのが記録で残ってるらしい。
さらには、警察は「逃亡犯」を内密に追っていたのに
空気読めないTB〇が行方不明者の電波キャッチ情報を報道して二日間、赤坂署を出入り禁止になっていた。
416:秋田の名無 8/27 7:23
>>415ガセつまらん
417:秋田の名無 8/27 22:9
のりピーの事件は馬鹿旦那が、のりピーを呼ばなきゃ問題無かったんです。
のりピーは即刻離婚すべきです。
418:秋田の名無 8/27 22:19
押尾って、突っ張ってるけどチキン野郎だね。生きてる価値は無いよ。
419:秋田の名無 8/27 22:42
>>417気は確かか?例の50歳独身おやじか?
420:秋田の名無 8/27 23:14
MISIAのライブ最高だった\ (^o^)/
421:秋田の名無 8/27 23:31
私もMISIAのライブ行ってきました。最初から最後まで鳥肌でした。なまはげの話ししてましたね。感動です
422:秋田の名無 8/27 23:44
>>419
明智君、ご名答です。その通り、50歳独身オヤジだよ。
自分としては正論のつもりだけどね(^_^)v
423:秋田の名無 8/28 0:44
MISIA最高!また秋田に来てほしい!
因みにのりピーの旦那が渋谷で捕まった時、警察はのりピーの旦那だって知ってて職質かけて、のりピーを呼ぶように仕掛けたって、何かのテレビで言ってたよ。
424:秋田の名無 8/28 1:49
タカ&トシのトシ入院
425:秋田の名無 8/28 1:57
トシどうしたの?胃潰瘍とか?
426:秋田の名無 8/28 2:30
>>425 腰が悪いらしいです。早く良くなってほしいですね。
427:秋田の名無 8/28 16:5
酒井法子容疑者が覚せい剤取締法違反(所持)罪で起訴されました。
事務所の反応などに注目です。
428:秋田の名無 8/28 18:29
酒井法子、事務所解雇
429:秋田の名無 8/28 20:23
中居の頭。禿隠し。
430:秋田の名無 8/28 20:33
>>429だったら何だってんだ?子供の冷やかしみたいだな
431:秋田の名無 8/29 4:47
マイケルさん宅から
marijuana発見
432:秋田の名無 8/29 8:17
お塩。保釈成立。万歳!!
433:秋田の名無 8/29 8:38
釈放って
納得いかないよなぁ
更生施設にでもいれるべきじゃないのか?
女性を放置した罪は重いと思うが
434:秋田の名無 8/29 13:38
仮面ライダーG4の俳優
唐渡 亮 逮捕
435:秋田の名無 8/29 14:14
>>434
罪名は?
436:秋田の名無 8/29 16:17
>>435
器物損壊
交番のガラスにライダーキック
437:秋田の名無 8/29 16:21
G4システムが暴走しました
438:秋田の名無 8/29 19:8
>>434
555にも出演していた人?
オルフェノクの海堂役で。
439:秋田の名無 8/29 20:12
菅野美穂太った
440:秋田の名無 8/29 23:24
>>433 釣りか?釈放って…
441:秋田の名無 8/30 0:2
>>439何見てそう思ったの?
442:秋田の名無 8/30 14:54
>>438それは唐橋充。シンケンジャーにも出てますよ。
443:秋田の名無 8/30 15:30
いまことおか道の駅で酒井アナウンサー居ました!

マジカワユス\(>o<)/
444:秋田の名無 8/30 16:29
酒井....

ノリピー?
445:秋田の名無 8/31 1:47
>444
そんな訳ないじゃん!

酒井茉耶アナウンサーだよ。

ノリピーはアナウンサーじゃないべ(笑)
446:秋田の名無 8/31 18:22
押尾さん、保釈…

青白い顔だった
447:秋田の名無 8/31 22:29
お塩アナ移籍!
448:秋田の名無 8/31 22:32
>>447
どこに?
449:秋田の名無 9/1 3:5
>>447
kwsk
450:秋田の名無 9/1 19:45
山Pと錦戸亮 新型インフル感染の疑い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]