3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
701:秋田の名無 12/10 22:56
押尾と関係のあったモデルはnanamiって噂だよ。
702:秋田の名無 12/10 23:3
>>692
希は撮影でイギリスに行くって言ってから帰ってくるまで更新しなかっただけ
703:秋田の名無 12/11 0:18
>>700
事情聴取だから!
704:秋田の名無 12/11 9:52
自動小銃みたいだな
705:秋田の名無 12/11 21:46
寺島進、結婚

中野美奈子、来年結婚
706:秋田の名無 12/17 15:38
押尾学が逮捕された横浜市のマンションに住んでるモデルって誰ですか?女性セブンに実名で記事が載っているらしいのですが…。
707:秋田の名無 12/17 15:58
>>706
JJモデル Nanami
708:秋田の名無 12/17 17:18
最近のSugarのCM、工●静香、激ヤセじゃね?
709:秋田の名無 12/17 17:19
>>707、ありがとうございました!
710:秋田の名無 12/21 20:49
AABの椿田アナっていなくなってない?

東京デビュー?
711:秋田の名無 12/22 3:38
いなくなってない?いるって事だよね?
712:秋田の名無 12/22 7:28
テレビ朝日系「雨と夢のあとに」「てるてるあした」に主演した清純派女優、黒川智花(20)が
“ヌード”に初挑戦したことが21日、分かった。

来年1月15日発売の写真集「風花」(集英社、2940円)で一糸まとわぬ姿を披露。
「20歳の記念に作るなら、今しかできないことをしたいと思って…。中途は嫌だったので、
心も体もありのままの自分を写していただきたい、と提案しました」と黒川。
ふくよかなバストや美しいヒップをさらけだし、女優である自分を全身で表現した。

撮影は都内のスタジオと秋田の乳頭温泉で。スタジオでは、一糸まとわぬ裸身で
カメラと対峙。温泉ロケでは浴衣をはだけさせ、湯船の中で上気した白い肢体を
横たえるショットも。「ドギマギしたけど、徐々に体の力も抜けて自然にすべてを
略26
713:秋田の名無 12/24 1:52
黒川ついに脱いだかw 最近はたま〜に超脇役ばっか出てたからな
ふくよかって何カップよ?
お世辞にも胸大きいようなイメージがないが
714:秋田の名無 12/24 6:34
おそらくCくらいじゃないかな
715:秋田の名無 12/24 18:24
お笑いコンビ・さくらんぼブービー解散
716:秋田の名無 12/24 19:27
だれだよw
717:秋田の名無 12/24 21:42
>>715
どんなギャグだっけ?
718:秋田の名無 12/25 15:3
滝クリと斜め45度 小澤
熱愛?…
719:秋田の名無 12/26 12:30
メッセンジャー黒田 逮捕
720:秋田の名無 12/26 12:52
なんで逮捕?
721:秋田の名無 12/26 13:5
>>717バカネタ。
交互にボケて、ツッコミは「ナイフで刺す」アクションだったり。
「ぐさー!」「ギャー!」
理不尽で面白かった。せめてレッドカーペットにタイミングが合っていればなあ。
722:秋田の名無 12/26 13:31
>>720
ガールズバーで料金の支払い時にトラブル。
店長にケガを負わせ、知人と共に傷害容疑で逮捕


中野美奈子アナ、医師と結婚へ
723:秋田の名無 12/27 7:39
ま た 吉 本 か ヘチマ足裏顔紳助といい暴力芸人の集まり
724:秋田の名無 12/28 22:56
桜井幸子が年内で芸能界引退。
725:秋田の名無 12/29 8:51
お塩、年明けに保護責任者遺棄で再逮捕
ニュースで「元俳優の…」と言ってたが、とうの昔に事務所解雇でしたか?
726:秋田の名無 12/29 18:16
赤坂晃、逮捕。
覚醒剤。
727:秋田の名無 12/29 20:27
再犯だね
728:秋田の名無 1/2 20:57
やっぱり再犯しちゃうんだね。今度は実刑確実だね。
729:秋田の名無 1/2 23:34
PUFFY由美再婚!
730:秋田の名無 1/5 8:32
尾塩、再逮捕
ノリPと違い、人の命が掛かってたのと明らかに空白の時間が「保身の為の遺棄」だとして徹底追求するみたいですね。
量刑も最高で20年?みたいなので、見せしめではなく真剣みたいなので
裁判員裁判になった場合「のりPのデモVは流れるのか?」など言ってはいけません。
731:秋田の名無 1/6 8:12
安室奈美恵とロンブー淳が交際
732:秋田の名無 1/6 14:2
佐々木希消えたな…
733:秋田の名無 1/6 14:31
>>732

なんで?
734:秋田の名無 1/11 0:11
佐々木希の武家屋敷でのガムのCM、結局一回も見ねがったな。
735:秋田の名無 1/11 0:21
やっぱり関係してるのかな??
736:秋田の名無 1/11 0:38
希さんは、桜田淳子さん以来、久々に登場した女性タレントなんで貴重だよね。
737:秋田の名無 1/11 7:19
ガムのコマーシャル何回か見たし、ファンぢゃないけと加藤ナツキも秋田出身(一応)なんですけど…。
738:秋田の名無 1/11 10:25
加藤夏希さんも秋田出身でしたね、本当に秋田は美人が多いですね。沖縄とか九州出身はほとんどブスですからね。
739:秋田の名無 1/11 11:17
>>738
二人だけで美人が『多い』って決めていることが理解できないですね。小学生の算数ができないとは…分母分子のところから勉強し直して意見を述べたほうが説得力ありますよ。
駅前とか見てもただ肌が白いだけで、これぞという美人は余りいませんけど…
740:秋田の名無 1/11 12:40
加藤夏希も見なくなったね。元彼とのトラブルが影響してるのかな。
741:秋田の名無 1/11 16:28
>>739うぜ〜。おまえの言ってることの方が理解でぎねって!
742:秋田の名無 1/11 18:18
>>739
おまえ…。
いや、やっぱ止めとく。
743:秋田の名無 1/11 18:56
>>739おまえさぁ…

…やめとくわ
744:秋田の名無 1/13 8:11
釈ちゃん、婚約
結構好きだったので、ギリのタイミングで?(年齢とキャラ枠が難しくて)良かったですね。
745:秋田の名無 1/13 18:58
>>739
産まれてこのかた一度も秋田美人と言われた事がない秋田人ですねわかります^^
746:秋田の名無 1/13 20:51
>>745相手が女ってなんで分かる?適当だなw
747:秋田の名無 1/14 1:7
寛平さん前立腺ガン発見、注射や薬でホルモン治療を続けながらアースマラソン再開へ。
748:秋田の名無 1/14 1:39
>>747
もしかして、事前に判っていて今回の企画したのかな……
749:秋田の名無 1/14 16:24
のりP退学って本当?
750:秋田の名無 1/20 7:45
XーJAPANのTOSHI
自己啓発セミナーと決別
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]