3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

芸能NEWS
28: 5/12 20:2
サンド伊達が無視された件
29: 5/14 5:19
草なぎ剛 今月テレビ復帰決定!
30: 5/14 5:26
29日な!
31: 5/17 22:16
ビリー隊長は大阪に在住。
32: 5/17 22:24
ダウンタウン松本結婚。一般女性。妊娠中
33: 5/17 23:0
ひーくん結婚
34: 5/17 23:17
相手は21才 大学生!?
35: 5/18 8:25
ズームインの、前のお天気キャスターだってね。
36: 5/18 9:55
伊原凜 26歳
37: 5/18 12:25
45歳でデキ婚って…
38: 5/18 12:31
実刑がムショ暮らし?
懲役って何?
39: 5/18 17:37
津久井 胆管がん
40: 5/18 22:23
>>38
何の話だ?
41: 5/19 0:30
>>39誰?
42: 5/19 0:41
>>38 >>27の人の説明でわからなければ、あとはググろう。

>>41 『夏の日の1993』を歌う、classというグループの人。
43: 5/19 0:50
>>41です>>42さんありがとうございました。
44: 5/20 17:40
石井正則 再婚
45: 5/21 17:31
浜崎あゆみ
事情聴取
46: 5/21 20:32
あゆどした???
47: 5/21 20:42
あゆ ゲリラ的イベントをやって人々が押し寄せて道路が大渋滞

届け出してなかったから道路交通法違反の疑いらしい
48: 5/26 18:46
ネプチューンのホリケン、17歳年下の一般人女性と結婚。
49: 5/26 21:57
>>48マジ
50: 5/27 23:0
ホリケンウラヤマシス
51: 5/27 23:15
>>48 ロリと結婚しても、うまくいくの最初の2、3年だけだろうな…
52: 5/28 1:1
世界仰天ニュースの上原美憂、ただのばかアイドルだと思ってたけど生い立ちに見る目変わった。
53: 5/28 1:5
>>52見るの忘れてたけどどんな風だったんですか?
54: 5/28 4:45
>>51
なんで?
55: 5/28 8:16
>>51
ロリって…
56: 5/28 17:28
SMAP草薙つよし今日から仕事復帰。
会見でいい顔してたね。
57: 5/28 17:53
>>56さん、頭は丸めてなかったですか? あ、おでこの前線ヤバいか!?
何はともあれ秋田に縁のある人だから、ガンバって欲しいですネ。
58: 5/28 22:28
>>57なんで秋田に関係あるの?
59: 5/28 22:48
>>58
親が角館出身。
ちなみに、あの漢字のクサナギは基本的に角館周辺がルーツの名字だよ。
60: 5/29 5:11
安達祐実の母AVデビュー!7月9日発売らしい
61: 5/29 5:44
>>60整形してもたいしたことないのに、何考えてるんだろうね…。息子の事とか考えてないんだろうねZ
62: 5/29 7:32
エビちゃん Rip Slyme イルと熱愛!
63: 5/30 0:30
剛はもう良いんだけどさ
剛がやらかした公園はオレの犬の散歩コース。
7月末まで立ち入り禁止の張り紙してた
気が向いたら謝ってくださいw
64: 5/30 15:41
ハセキョー 第一子出産!
去年 10月結婚発表
12月妊娠三ヶ月発表

出産日公表せず…

デキ婚ですか?
65: 5/31 20:36
>>64
誰もが気づいてたことじゃね?
66: 6/12 0:4
perfuneののっち熱愛!

ストレイテナーのボーカルと。
67: 6/13 18:40
小悪魔agehaのモデル、純恋さん脳出血により死亡。21歳という若さだった
68: 6/13 18:59
>>67
ずっと頭痛と体調不良を訴えていたんだから事務所の人間が気を利かして検査を受けさせていれば死なずに済んだのに…
69: 6/13 22:17
プロレスラー三沢光晴心配停止だそうです
大事に至らないでほしい
70: 6/13 23:1
>>59なぜ?教えて下さい。お願いします。
71: 6/13 23:2
間違えました。>>69でした。
72: 6/13 23:9
試合中に顔面ニーからバックドロップ受けて、心配停止。
73: 6/13 23:11
>>72さんありがとうございますm(__)m
74: 6/13 23:43
三沢亡くなったみたいだ
 
嘘だと思いたいが…
合掌
75: 6/14 0:0
13日午後8時45分頃、広島市中区の広島県立総合体育館グリーンアリーナで、プロレスリング・ノアの試合中、
社長でプロレスラーの三沢光晴さん(46)が相手選手にバックドロップをかけられ、頭部を強打した。

三沢さんは救急車で市内の病院に運ばれたが、間もなく死亡した。

三沢さんは2代目タイガーマスクとして人気を集め、全日本プロレスやプロレスリング・ノアで中心選手として活躍してきた。

ソース:YOMIURI ONLINE
oリンク
76: 6/14 0:5
対戦相手は?
77: 6/14 1:9
斎藤あきとしらしいよ

まだあのロン毛なのかな
78: 6/14 4:30
残念です。弔い酒を独りで飲んでます。
どうしても眠れませんでした。
79: 6/16 14:24
ウッチャン女児誕生!
名前は心音(ここね)チャン。
80: 6/17 15:22
高橋克典のお父さんが県北出身って知りませんでした。
81: 6/17 22:15
>>80旧鷹巣町だよ。
82: 6/19 11:40
真夏のオリオンの主題歌歌ってる人
鹿角の人みたいだね
83: 6/19 12:17
永井大に広末はマズイな 、広末は下げマン。大君の運を吸い上げてしまいそう。大君悪いことは言わん!あんな女やめとけと言いたい
84: 6/23 20:46
さんまの娘も…石橋の娘も…千代の富士の娘も……。
85: 6/25 17:51
↑全部コネだな。実力で芸能界入りすればいいのに。
86: 6/25 20:7
ぐるナイに出てる荒川静香顔変わってないか?
87: 6/25 20:38
いや、そのまんまだろ〜!
まぁ キレイとはいえない!
88: 6/25 22:35
いや、ヤセたと言うよりコケた!
89: 6/26 0:17
友近痩せたね
90: 6/26 7:6
マイケルジャクソン 呼吸停止!?
91: 6/26 7:13
死亡だって。
92:名無 6/26 7:23
パン 茶 宿直
93: 6/26 7:58
マイコー(T_T)
94: 6/26 12:33
>>92
空耳アワーですか?
懐かしい!!
95: 6/26 13:2
マイケル・ジャクソン死亡。
96: 6/26 16:41
マイコー・・・ショックだ。
97: 6/26 17:45
鎮痛剤の長期使用と量が増えたのが原因で
心臓に負担がかかったと言われてますね。
98: 6/26 17:46
マイケルジャクソン、緊急搬送ののち死亡。
99: 6/26 19:16
>>92なつかしワラ
100: 6/26 23:35
マイケルって名前くらいは知ってるけど…って感じだから、緊急特番するくらいの人なんだってビックリした
合掌
101: 6/27 1:20
>>100え!?スターなのに知らないの? 10代とかだとそうなのかな。
102:秋田の名無 6/29 15:46
>>92ようつべで発見!何回見ても笑えるw
103:秋田の名無 7/1 4:56
M・ジャクソンの報道
真実を伝えるのが報道だろうが…
頭髪がどうだったの、心臓マッサージのせいだろうか?痩せこけた身体の肋骨が数本折れて…
賛否・好き嫌いは別として、世紀のスーパースターの尊厳を守って欲しいな。
104:秋田の名無 7/1 22:35
デーブ出すぎだろ…
105:秋田の名無 7/2 3:21
>>104
待ってましたのデーヴ枠ですからね
遺産問題になると、また別枠の人が出てくるかも
106:秋田の名無 7/11 12:18
タモリ「笑っていいとも!」を来週1週間休養。
人間ドック&白内障の手術の為。
107:秋田の名無 7/11 15:36
タモリはそんなに金を貯めてどうするのかネ(^o^;)子供もできないし、イチローもそうだネ(-.-;)
108:秋田の名無 7/11 15:40
マイケルの二度目の妻はとんでもないデブスだけど抱いたことは一度も無かったそうだョ(^-^)/当然だネ\(^_^)/
109:秋田の名無 7/11 15:45
タモリ←死んでいいとも(^O^)30年前から飽きてます。
110:秋田の名無 7/11 22:55
笑っていいとも(^O^)30年前は見てました。いいとも青年隊で野々村誠とか出演してたネ( ̄ー ̄)
111:秋田の名無 7/11 23:30
>>110
30年前は観てないだろ?
番組始まってないよ…
112:秋田の名無 7/12 0:8
>>110
知ったかイクナイ
113:秋田の名無 7/12 0:13
>>109
>>110

お前、自殺スレにも同じ様なカキコミしてただろ?
114:秋田の名無 7/12 2:18
>>107子供できないからなによ?
115:秋田の名無 7/12 11:22
子供ができないんなら、他の男に種付けしてもらえってことタモリの奥さんはスルーしますがイチローの奥さんならOKダョ咸テ
116:秋田の名無 7/12 11:30
チミ〜(>_<)タモリやイチローが種無し野郎だなんて失礼なこと言ってはいかんョ┐(´ー`)┌本当だけどネ(^_^;)
117:秋田の名無 7/12 11:38
>>115 きもい
118:秋田の名無 7/12 13:36
>>115バカみたい
119:秋田の名無 7/12 16:11
>>109>>115は同じ人間?
ストレス溜まってんのかね…
120:秋田の名無 7/12 17:47
>>115>>116は同じ人だけどね。IDが見れるのを知らない坊やちゃんかい。
121:秋田の名無 7/12 19:2
>>120
IDは写で見れますネ(*^_^*)昨日からギャグが滑りまくりだョ(+_+)ブラックユーモアは難易度が高いネ(=^▽^=)
122:秋田の名無 7/14 14:11
俳優の佐藤隆太 一般人の23歳と結婚(^-^)!
123:秋田の名無 7/14 18:22
川藤、とってもショックだ。
124:秋田の名無 7/14 18:27
安達祐実の母親の安達有里さんのAVは本番無しでしたネ。2作目に期待します。
125:秋田の名無 7/14 18:38
モーニング娘のAVお願いしますm(_ _)m
126:秋田の名無 7/14 18:44
モーニング娘も落ち目だよネ。今のメンバーは一人も知りません。黄金時代はやはりゴマキがいた頃ですネ。
127:秋田の名無 7/14 19:1
木曜日のダンディ・ダディは笑えるドラマだね。館ひろしは以前、ギンザNOWにクールスで出演してたネ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]