3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

山菜・きのこスレ
358:森林守会 5/9 20:17 07032460527966_nz
個人的にはない自然山、川はあくまでも県の管理する山ですよ、自分の山はある方は管理するんですこの先立ち入り禁止の貼り紙とかしてるはず。


でも。迷子にならないようにしようとスズランテープとかはやるのはマナーがなってないですよ、


自分が道しるべのことが自然な山をゴミなんだから後片付けしないでしょ?

いっぱい山菜とって誰しもあとの山に入る方の気持も考え方しだいに、


これから山菜もオガルです。マナーをしっかりして安全に怪我のないようにして春、夏、秋と山菜もキノコも同じく


自然な山に感謝してもらいたいです。



ゴミは投げない、あったときは皆さんで拾い


近くゴミ箱にお願い致します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]