3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バス釣りスレです。
131: 5/27 22:58
確かにバジリスキーでますよね(^-^)でも俺の場合雷魚のほうが多いです(^o^;
132: 5/27 23:10
つまんね


バス釣りやめれ!
133: 5/27 23:18
一つ質問と言うか不思議に思ったんですがこのスレはバスフィッシングが好きで集まって書き込みするんですよね?バスフィッシングが好きでない方が書き込む意味がわかりません!
134: 5/27 23:23
バス釣りスレ


としか書いてませんが?


バス釣り好きな人だけ書き込みOKと書いてませんが?


頭悪いなバーカ
135: 5/27 23:29
あっ


それからこの間友達バスを駆除しに行ったよ


30〜45センチのバス17匹道路に叩きつけて殺してやった(笑)
136: 5/27 23:40
でっ?
137: 5/28 0:14
ここのスレガキばっかりだな
138: 5/28 1:15
>>135
友達バスってなんだw?
引き弱そw
139: 5/28 2:28
>>135
馬鹿にバカって言われたくないよーん(笑)
140: 5/28 2:38
このスレ↑↑↑やつらばっかだよな!!
ないほうがいいんじゃない!
141: 5/28 2:59
>>140
まんつ、アンカー覚えてきなさい!!
142: 5/28 3:29
>>141
わかるけど何か?
アンカーつかえなければなんなの?
くだらね〜
>>141
143: 5/28 5:35
バシリスキー雷魚でますねぇ(>_<)雷魚のせいでゴムぶさぶさです。。
144: 5/28 10:49
バス釣りって何が面白いの?
145: 5/28 11:7
たしかに…


でも引きはいいよね!

でも臭すぎ!
146: 5/28 12:59
>>144
>>145

自演・・・
147: 5/28 13:53
>>144

>>145

>>146


自演
148: 5/28 14:47
なんだこのスレ?
なくなったほういいんじゃない
149: 5/28 15:45
ルールとか規約とか意味ないし管理すらしてない気が
150: 5/29 4:10
アルデバラン使ってる人いますか?
151: 5/29 9:8
バス釣りの話題いいって!


つまらんから…


〇〇使ってる人いますかぁ?


って聞いて何すんなや
152: 5/29 9:39
>>151 別にいいんじゃね。このスレきて、筋ちがいの事書いてんのはてめえだろ。つまらねえんだったらいちいち書き込むなよ。情けない野郎だ。
153: 5/29 9:59
>>151
ここのスレの意味はき違えてんじゃね?
154: 5/29 10:12
>>152

>>153



自演(笑)
155: 5/29 12:21
>>154 よく見ろよ。ウソこいて、苦し紛れか?(笑)
156: 5/29 12:32
>>152

>>153

>>154

>>155


自演
157: 5/29 12:33
書くのに秋田弁やめよワライ
荒らしたいならモバ〇ーのサークルでも荒らしたら?そんな度胸はないだろなワラ
158: 5/29 12:36
>>157


キモッ
159: 5/29 12:38
てか馬鹿バサー共はよく釣れるなぁ



これじゃブラックバスと同じじゃんか〜


昨日50UP釣ってアスファルトに叩きつけてやった
160: 5/29 12:38
明日、久々にバス釣り行きます。でっけーバス釣れればいいな〜!んで、夜は海にいきます。明日は1日釣り三昧です!
161: 5/29 19:35
>>159 おーい、このスレ来る前に精神病院行ってこいよ。(笑)
162: 5/29 21:48
>>159
君みたいなバカでも、バスは釣れるのか(笑)

んじゃ、俺にもバス釣れるよね〜。

釣れたバスは君の家の庭に投げればいいんだよね?
163: 5/29 21:59
バス釣り好きな人だけ書き込みお願いします。
164: 5/29 22:48
自演…


IDですぐに分かるのにな…


それに批判している方一体何の目的で?
165: 5/29 23:31
どなたかテムジンのスピンコブラ持ってる人いませんか?近々買おうと思うのですが使いづらいかどうか情報あったら教えてくださいm(__)m
166: 5/30 0:6
バス釣り好きスレとバス釣り大嫌いスレを作ったほういいですね。
167: 5/30 8:56
>>166
それイイですね。
批判する人がネタ板に作ればイイんじゃないですか?、オレはバス釣り好きなんで作りませんが。
168: 5/30 23:37
みなさんノーシンカーといえば何使ってます?
169: 5/30 23:44
ヨンヤマ
170: 5/30 23:45
フリックシェィク
171: 5/31 0:29
ファットイカの逆付け。
172: 5/31 0:32
デスアダー
173: 5/31 7:49
サワムラのバレット
174: 5/31 12:44
エコギアのパワーシャッド、キンクロ好きで結構好きで使うけど、釣れない!
175: 5/31 14:48
イモだな。
176: 5/31 16:26
キンケシで釣れた!友達は高いルアー持って行って一匹も釣れなかった…気まずい帰り道です…
177: 5/31 23:34
ヨンヤマとは?詳しく知りたいです(^^)
178: 6/1 7:58
>>177 ゲーリーヤマモトの4インチ ヤマセンコーだと思いますよ
179: 6/1 23:4
ありがとうございます(^^)俺もヤマセンコーそうとうお世話になってます!バス釣り初めて20袋以上は買ったかな。
180: 6/2 20:15
明日、高速バスで仙台出張

バス釣りの皆さん、釣らないでね
181: 6/3 1:5
出張乙っ
結局何故か最後イモ…
182:うぇ 6/3 12:47
皆さん八郎潟メインですか?
おいらは宮城県の南川ダムが好きでした!サイズもまぁまぁだし水がキレイ!人も少ないし、高速降りてすぐ!運が良ければカモシカと鉢合わせするかもしれません!
いってみてちょん!
183: 6/4 22:31
>>159
叩きつけるなんて、ひどい。
こうゆう人が凶悪事件みたいなのおこすんだろうか?命のあるものに、無駄なものなんてないと思う。
しかも、バス釣りの人が楽しく情報交換してるのに。内容全然関係ないじゃん。
184: 6/5 1:57
>>183
俺はカラスにあげてます
185: 6/8 11:34
バス釣りに対する理由なき批判……時代のせいなのかw
俺は、釣りはまったくヤりませんが
186: 6/8 14:59
釣ったバスを殺さないといけないなら叩きつけて一撃で逝かせるのもバスのためかもしれんな。
俺は殺せないからバス釣りはやめたけど。
187: 6/8 23:1
人それぞれと言う事で。最近八郎潟はどうですか?
188: 6/9 23:17
釣れますよ(^^)
やっぱ八郎はバスでかい!
189: 6/12 19:54
ジャバスティックすぐ切れる(>_<)もうちょい丈夫に作ってほしいっす。。
190: 6/14 19:56
ゲーリーのセンコーやばいっすね!トップ・ミドル・ボトムなんでもあり!
191: 6/15 10:24
バス釣りって、どんな所が楽しいですか?
192: 6/15 12:16
やってみたら直ぐにわかるよ!
193: 6/18 9:42
最近、巻物系で釣れてますか?
194: 6/19 8:0
今時期天気続くと活性高くなるから、巻物系効きますよ!!
195: 6/20 14:42
バズベイトとか表層系も効きますか?
196: 6/21 15:50
自分の経験ではバスベイトとかの表層系だと朝と夕方がお勧めできます。ボイル等頻繁にあれば体の半分以上出して食ってきますよ!
197: 6/22 14:23
そうなんですかぁ!今度やってみます。ありがとうございますm(__)m
198: 6/23 0:49
県南でオススメな場所ありますか?
199: 6/23 15:5
県南なら横手市が野池の数が多くて良いんでないかい?
200: 6/23 15:13
ありがとうございます!
できれば詳しく場所を教えて頂ければ嬉しいです!
201: 6/24 13:44
>>200
車で走ってて見える野池にバスいますよ。
202: 6/25 2:34
何でも聞くだけじゃなくて
自分で調べたりしたらどうだ
何でもだが過程があるから面白いんだぞ
人任せでやってると面白い事でもすぐ飽きる
203: 6/25 3:28
>>202
情報交換の場なので別にそんなの関係ないだろ
204: 6/25 9:58
皆さんすいません。自分でも横手のアダマンドの横の池や湯沢など色々行ってるんですが他にもいい場所があるかな?と思いまして。説明不足ですいません。
205: 6/25 10:27
簡保の宿の下(横手城)近くにある明永沼が陸っぱりなら良い感じですよ。
釣り師の数も随一な場所ですが。
206: 6/25 14:25
最近というか、相変わらずリリースしてる方々がいます。同じバサーとして大変恥ずかしく思います。 
せめてルールは守りましょう。
207: 6/25 14:29
釣り場に行って本人に直接言ったら一番いいんじゃ?
208: 6/25 14:43
205さんありがとうございます!
さっそくかんぽの宿のとこにいってみます!
209:秋田の名無 6/27 23:10
明日あたり八郎潟に行こうと思ってますがみなさん最近釣果はどうですか?
210:秋田の名無 7/8 2:39
コフナジーで釣りましたわやっぱビッグベイトは最高ですな!
211:秋田の名無 7/12 21:1
アングラーの皆様!
中仙砂利沼!釣り禁止に、なりました!沼の所有者が監視及び巡回して来るのできおつけてくださぃ!
失礼します。
212:秋田の名無 7/13 1:23
バス釣りのブサ面ども
ルールー守れよ
警察にバンバン通報するからなリリースしたら
勿論カメラ持って歩くから証拠は完璧
213:秋田の名無 7/13 2:24
証拠とる不細メンども、半径1b以内で確実に激写しろよ(笑)
214:秋田の名無 7/13 13:5
皆さんどこで釣り具用品買いますか?
教えていただけませんか(^-^)
215:秋田の名無 7/13 13:34
品物によりけり。
216:秋田の名無 7/13 22:46
>>212 できもしねえくせにイキがるな、ハナタレ。
217:秋田の名無 7/14 0:12
>>212ガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレ疲れだ
218:秋田の名無 7/14 0:53
>>212
よっぽど暇なのか友達居ないんだな。

>>215
ヤフオク。安すぎて新品で買うのが馬鹿臭くなる。

送料入れても店で買うより安く済む場合が多い。
219:秋田の名無 7/14 22:46
>>212自殺したが!?心やんでらが!早く反論してけれで!ガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレガンバレだり
220:秋田の名無 7/15 2:5
>>219
馬鹿、煽るな(笑)奴は叩かれるの分かってて、タケヤリで突っ込んだんだ。これ以上頑張らせるな。
221:秋田の名無 7/15 13:4
220了解!んだな!これ以上頑張らせれば!過労死するよな!笑〜プププ
222:秋田の名無 7/24 19:33
ほくおうの森駆除するの?
223:秋田の名無 7/27 14:33
>>222 マジすか!?北欧の杜はかなりお気に入りスポットなんですが…
誰か情報あったらお願いします。
224:秋田の名無 7/27 18:12
通報して友達つかまらないかな
225:秋田の名無 7/27 18:45
223んだらしいよ!病院作ってるべそれで駆除するらしよ!意味わがねーよな!今かなり減水してらで〜
九月で完全バス駆除するらしいね
226:秋田の名無 7/28 12:43
バサーのみなさんも釣りするだけじゃなく、フィールドのゴミ拾ったり草刈ったり手伝ってくれよ。
227:秋田の名無 7/28 22:26
みんながみんなじゃないけどゴミ拾いは、大切だと思います。
228:秋田の名無 7/28 22:43
ゴミ拾いはわかるけど草刈りは完全に池の管理者の人がやるべきでは?
229:秋田の名無 8/1 15:59
最近の八郎潟はどうですか?
230:秋田の名無 8/3 1:53
同じく八郎潟ですねぇ!

ってか県南の方はレスるにもナマリが発生するのですね…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]