3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バス釣りスレです。
651: 4/16 16:41
横手近辺で釣れる場所ないでしょうか?
652: 4/16 19:18
田久保はもうちょいやな
653: 4/20 15:36
ジャバロン90売ってる店わかるかたいますか?在庫少なくなってきたもんで(^-^;
654: 4/25 8:3
>>653 

90はあるかわからないけど、タックルベリーにジャバロンは置いてある!
655: 4/26 9:8
>>654
ありがとう♪早速行ってみます。
656: 4/26 19:58
昨日、今日、同じ場所で八匹ゲット!あそこはヤバイ。替えるルアーすべてにバックリ!しかも家から3分。今まで気にしてなかったガキの頃遊んでた堤。みんなにも教えたいけど荒らされたらなぁ。初心者にはバスの楽しさ教えられるよ。ちなみにみんなオオクチだったよ!
657: 4/26 20:6
>>656
ルアー4個しかないの?
658: 4/27 7:46
>>656  

教えたくないなら書くなよ……‥‥情報を知りたい人がいる中であなたの書き込みは非常識です。
659: 4/27 17:45
656ですが雨が落ち着いたので4時すぎから例の場所に!黒センコーで二匹。23と26センチ。ゲイリーロングテールのテール切りでコバス六匹で撤収でした。連休はゴムボートで出陣です!情報教えたくないわけじゃないよ。ヒントはだすよ!
660: 4/27 18:26
↑かまってちゃんですか?もぅ八郎でも私の地元でもある程度の経験者なら行けばつれてますU
661: 4/27 18:39
>>659 

ヒントって別に聞いてないよ!いいサイズなら教えてほしいけど……‥子バスかょ(笑)子バスなら眼中ないから遠慮しておくよ!ゴムボート出してまで子バス?くれぐれもマーナーある釣りを。
662: 4/27 18:58
秋田県はブラックバスリリース禁止です。ルールは守りましょうm(_ _)m
663: 4/27 19:2
↑確かに!
秘密の場所にしては小さすぎるだろー(笑)
664: 4/27 19:20
多分俺の腕だから小さいのしか喰ってこないんだな!でもコバスうようよいて、長年放置されてる場所ってことはでかいのもいるかもだろ?近所の爺に聞いたら昔は雷魚がバカでかいのいたんだって!なんか俺ばかにされまくりだから言うよ、場所は新屋!新屋高校側。もし会ったらよろしくです
665: 4/27 19:56
新屋高校裏は、結構有名…。お化け出るってことも、噂で聞いた時ある。
666:マスク 4/28 19:52
初めまして もしかして石○坂の堤のことかな?かなり有名な堤で昔は県外からも遠征(ハチローついで)来てたよ 小バスは良く釣れたけどね
667: 4/28 20:21
滝の頭の隣の堤もデカイのいるぜ
668: 4/28 22:21
30cm以下はバスじゃねな。ハチローは40UPじゃないとバスって言わね。
669: 4/29 7:0
それで?誰が決めた?
670: 4/29 10:28
>>668 

30以下でもバスならバスですよ……‥荒れるような書き込み辞めようよ?楽しくバス釣りするにもマナーあるし、顔の見えない掲示板なら尚更だよ!


さっ!86に行ってこよ♪
671: 4/30 7:5
今日ハチロー行くつもりなんですけど釣れてます?
672: 4/30 8:43
朝イチでやってきましたが釣れませんでした…(涙)
673: 4/30 10:20
大屋沼では釣りしちゃいけないの?
674: 4/30 12:22
>>673
横手ですか?、だとすれば釣り禁なはず。
675: 4/30 13:53
そうです!あの周辺にいくつか池がありますが、どこでもバスって居るんですか?
676: 4/30 14:13
>>675
バスが入ってない野池を探す方が面倒かと。
677: 4/30 21:56
そうなんですか!萱峠に入ってすぐの池?にもいますかね?質問ばかりですみません…
678: 4/30 23:30
協和の刈和野の沼でも釣れてるよ。来ると40オーバーみたいですよ。
679: 5/1 8:43
>>678さん

協和ですか?場所の詳細詳しく教えてください!
680: 5/1 15:7
横手のかんぽ下で入れ食いだね。
681: 5/1 15:15
横手のかんぽ下って去年水抜いてバス駆除してましたよね?

サイズはどの位でしたか?
682: 5/3 13:22
飯田川の金山堤でも釣れてるみたいですよ。型は40センチくらいみたいです。
683: 5/3 20:20
夕方小一時間程86へ行ってきました。腹パンパン40ぐらい一匹スピナベで釣りました。ボートもオカッパリも混みあってました。
684: 5/4 12:25
今朝、男鹿にシーバス行く前に86でコモモ遠投してライン巻き直ししようとしたら、42釣れた。シーバスは無反応継続中だがw
685: 5/4 20:35
横手で釣れる沼教えて下さい
686: 5/4 21:30
俺も>678さんを待っている
687: 5/4 22:20
横手で釣れるの小さいクッソ
688: 5/4 23:21
田久保は人は多かったけど、オレは手の平サイズしか釣れなかった・・・
689: 5/5 0:2
沼教えて
690: 5/5 0:49
連休の釣果情報
秋田市野池情報@飯島から変電所そば、ローソン付近、じゅんさいも取れる野池
雷魚、bbを68匹ゴムボート使用。6時間の釣果。 

秋田市将軍野、某野池 凄いです。
20〜64センチ28匹
子バスにビッグがトップで食いつきました。
初体験です。
わたしはEGのK氏と仲が良いのですが、報告とお誘いしたら、秒速で拒否反応だそうですww
691: 5/5 2:27
野池って何処にあるんですか`
692: 5/5 2:54
ふるさと村付近の沼でバス釣れますか`
693: 5/5 8:4
>690
野池スカ?農業用ため池じゃなく?
694: 5/5 9:32
>692
釣れます。
695: 5/5 10:42
四ツ小屋の沼や、ゴショノのポパッチの右側のほう釣れてるみたいです。50オーバー20本くらい釣れてる情報がありました。
696: 5/5 10:48
刈和野の沼も釣れてる情報がありました。型は40オーバーみたいだよ。
697: 5/5 10:54
芝の古川に入ってます。40オーバー釣れてます。
698: 5/5 11:2
協和ダムも釣れてるよ。外道にドナルドソンも釣れるみたいです。
699: 5/5 13:5
岩見ダム釣れてます。アベレージ40くらいです。
700: 5/5 20:11
飯田川の妹川やその周辺の水路釣れてます。型40から50くらいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]