3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バス釣りスレです。
801: 5/26 23:18
そもそも86や周辺水路ですら50アップ中々上がらないのに、堤?野池?で上げたならぬしサイズな気がします!
802: 5/26 23:23
>>801

それは逆。
50UP釣るなら野池の方が早い。
803: 5/26 23:23
金浦のセイシ公園釣れてます。型は30せんち前後です。
804: 5/27 0:16
07031450390555_ma wb27proxy01.ezweb.ne.jpさんは混乱させるのが好きなのだろう。
805: 5/27 0:20
>771さん
うそではないと信じて聞きます。
キャンプ場の脇のダム湖ですか? フローターとかなら可能ですか?
806: 5/27 2:36
>>803
あそこは通年だと30釣る方が難しいね〜
あがればまず40〜50かと。
ただ個体数少ないし魚が頭良くて難易度高い。
サイト好きな人にお勧めしとく。
807: 5/28 12:12
梅林園そばの小さい人口で作った沼?池?釣れますよ…。型かなりデカイのがいますよ…
808: 5/28 16:11
>>807
今日もあちこちのスレに御苦労様です。
809: 5/28 20:30
夕方は人多いな↓プレッシャー高い!地元堤半周したけど、最後のポイントで、コッコッコッ…「ゴン」がなくバレたってより、食わなかった!食いきれてなかったのかな?
810:秋田輪人 5/28 21:18
蛭藻沼って今どんな感じですか?
811: 5/29 0:2
>810
そこは、まめにバスト駆除の水抜きしてるから釣れないね。
812:秋田輪人 5/29 6:47
>>811
むう・・・残念
813: 5/29 7:21
>人口で作った沼
是非詳しく教えてください。

Q1人口って何ですか?
Q2人口で作るって?頭痛が痛いのですか?
814: 5/29 7:45
↑釣られてるw
朝まずめかw
815: 5/29 19:10
>>813

頭痛が痛いって、同じ意味じゃない?(笑)まずバス釣りに関係ない書き込みと嘘はいい加減に辞めてもらいたいです!
816: 5/29 21:1
うそででたらめだよ! 実名の堤や野池、全部行った(行ったことある)けど、
今は全滅に近いよ!!
817: 5/30 13:1
飯田川の火葬場の前の堤良かったよ
818: 5/30 23:16
火葬場まえ昨日40アップ2本です→ブラッシュホッグで!
819: 5/31 0:36
火葬場前はデカイのいるみたいですね。 自分は小バスしか釣れてないですけど… なぜ??
820: 5/31 0:59
火葬場前
数年行ってないんだが、同時は30が精一杯だったな

奴等が成長したのかね?…ゴクリ
821: 5/31 15:44
今日は火葬場まえ30が1匹で、風強くて終了です。
822: 5/31 23:36
火葬場の所も何回も水抜きされてからぱっとしなくなったよね〜
水抜きされる前はそれこそ50前後がコンスタントに釣れて最高でした
全盛期の頃あそこで釣りビジョンの魚種格闘なんちゃらと言う番組のロケもやってたなぁ
823: 6/1 13:29
村田基きて雷魚かけてロッド折られてましたね。
ちなみに隣接の池も大減水でしたね、八郎は葦かなり良い感じです。
824: 6/1 17:4
86濁り取れたかな〜?
825: 6/1 18:30
スピニング買う
826: 6/4 10:45
天王側の防潮水門横の小さい川50センチ爆発
827: 6/4 11:47
>>750
ちょいと楢沢沼に顔出してきたけど水面があまりにも静か過ぎて怖かったw
それよりもショックだったのがそこから少し南にある沼が全く釣れなくなってしまってるということ
ここも干されちゃったのかな・・・
828: 6/4 12:30
豊岩石田坂堤ってポパッチゴルフ練習場のとこですか?
829: 6/4 13:5
協和小平のお墓の裏の堤で昨日釣れましたよ〜。40から45くらす5本釣れました。一時間くらいです。
830: 6/4 13:40
地元協和のバス釣り初心者です 協和小平ってどこですか?
831: 6/4 13:46
>>828

違いますよ
832: 6/5 8:36
協和峰吉川小平からちょっと崎を右側に曲がると山のほうに堤があります。わからなかったら周辺の家に聞けばわかると思います
833: 6/5 9:34
教えてくれてありがとうです。普通に13号から花屋を右に曲がって峰吉川に入りどこまでまっすぐいけば良いでしょうか?左に曲がれば双葉小学校方面にいくT字路も通過しますか?
834: 6/5 11:44
峰吉川駅の近くにある酒屋に聞けば一番いいと思いますよ…。小平の行きかた教えてくださいとね。
835: 6/5 12:28
小平まできました(o^∀^o)一応墓発見したけどあってるのかな?高速したあたりの墓なんですけど
836: 6/5 14:22
豊岩石田坂堤ってどこですか?
教えて下さい!
837: 6/5 14:50
新屋高校の周囲5qあたりをyahoo地図で見ればわかりますよ
838: 6/5 15:15
羽後の足田行ってきました
釣り人結構いましたが、子供連れで来てた人が堂々と立ち入り禁止の場所で釣ってたのはびっくりです
839: 6/5 16:36
↑それでアナタはその釣り禁止の場所へ何しに行って来たの?
840: 6/5 16:56
>>839
一部の岸が立ち入り禁止区域になってるんですが
足田全体が釣り禁止だったのですか?
複数の人が釣りをしていましたし釣り禁の看板も見つからなかったので私も釣りをしてましたよ。
もし釣り禁だったのなら申し訳ないことをしました・・・すいません
841: 6/5 17:39
釣り禁止じゃないよ。 個人的には橋から釣ってる人も危険な気がする。車結構通るし大物かかったらあの高さまでどうやって抜き上げるのかと
842: 6/5 20:41
小平に入ってもう少し真っ直ぐ行くと右側に入る道あると思うがその道入って行くと堤があるよ…。
843: 6/5 20:57
>>841
鯰も雷魚も多いらしいですからねー
844: 6/5 22:38
なんども教えていただいてすみません(┳◇┳)右に曲がるとこに目印ありますか?あと今日間違って行ったフナしか釣れない高速下の沼より少しだけ進むんですか?
845: 6/6 8:39
昨日斎場前で36cm,38cmと釣った。
昔よりはちょっと釣れなくなったけど、釣れるには釣れるんですね。
846: 6/6 17:57
中央でオススメは?下新城野池先週行ったが、全然だめ、ボードだしたのに。
847: 6/6 18:51
石田坂明らかに前ほど釣れない! セコ釣りなら話し別ですが
848: 6/7 7:35
大滝山はどおかな?全滅かな、情報求む、南秋、中央宜しくです
849: 6/7 8:35
大滝山はボートない限り釣ることはほぼ不可能かと。
ボートあってもあまり釣れないです。
850: 6/7 11:17
いー釣り場ないかな、主に池専門、秋田市です
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]