3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バス釣りスレです。
51: 5/18 0:12
カルコンDC101とエボF3―66Xの前期です。


セットです!リールは大切に使ってましたので美品です。

竿はコキズありますが全然大丈夫です! まだまだ使えるます
52: 5/18 0:31
買います!
53: 5/18 1:32
カルカッタ コンクエスト DC だけほしいっす(>_<)
54: 5/18 16:47
今日マンソウでジャバスティック買いました(^^)どの程度泳いでくれるか楽しみっす!
55: 5/18 19:24
JAVA結構使えますよ
56: 5/19 0:35
ジャバスティックすぐ切れるけど、ジグヘッドかなり効きます!
57: 5/19 16:57
ここらへんでシャバロンとかハドルスイマーおいてる店ありませんか?教えてください!
58: 5/19 17:22
マン倉にあったような…
今やってね〜が…
59: 5/19 22:54
確かD-LOOPにあったようなきがしました。間違ってたらごめんなさい。
60: 5/20 1:34
ありがとうございます。八郎潟行った帰りにでもよってみます(^^)
61: 5/20 7:20
>>59何処ですかそのお店は?教えて下さい
62: 5/20 10:10
能代の上州屋のほうがジャバロンもハドルスイマーもありますよ
63: 5/20 12:27
D-LOOPの場所ですが横山金足線をイオン方面に向かっていってマクドナルドの十字路を左折すると右側にありますよ。
64: 5/21 0:5
大曲の上州屋とまんそうにもジャバロンあったよ。200だけど・・・

D-LOOPはハドルスイマーはかなり前から売れ残ってるけどジャバロンは無いよ。
最近は入荷もしてないはず。
65: 5/21 2:43
コフナジーで釣ったでござる。やっぱコフナジーとサイキラは最高じゃよ〜。
66: 5/21 7:36
ござるだってよ!アホか
67: 5/21 12:23
>>66 まあ、そうひがむなよ。次行けば釣れるって。(笑)
68: 5/21 13:59
バスなんて簡単に釣れるよ?


ドバミミズ付けて投げればイチコロだよ?
69: 5/21 23:7
最近バス釣り初めたんですけど秋田市で釣れる沼とかってありますか?
70: 5/21 23:19
秋田市内なら、地図に載ってるような池は大体釣れます。
71: 5/22 0:26
釣り禁止に注意しましょう近隣の方から文句言われたり通報されますので
72: 5/22 3:23
バス釣りほど簡単なものはない
プロでも餌つけて釣ってるって流石に
レベルの低さがわかる釣り
ってかまずバスプロって言われる連中は
釣れないといい訳ばかりして情けなくなってくる
それでスポーツフッシィングとか言ってる
他のスポーツマンに失礼だから只の釣りにしてくれw 
73: 5/22 13:18
アイバムシ


相羽純一
74: 5/22 13:45
>>72
気持ち悪い改行は止めて下さい
75: 5/22 14:11
バス釣りの批判ばっか書き込む奴ら死ね。
76: 5/22 20:47
ジャバロンノーシンカーで53a
77: 5/22 21:40
バサーはマナー悪い

ところがバス釣り以外から釣りを始めた人はマナーが良い!

直でバス釣りから始めた人はマナー悪い
78: 5/22 21:53
ジャバロンハードで20a
79: 5/22 22:25
53はでかい(>_<)
羨ましいっす!
80: 5/22 23:29
50UPなんてバホバホ釣れるって!


60釣ったら自慢してくださいな
81: 5/23 0:27
八郎潟で最高何p釣ったことありますか?自分47pまでしか… 50upなかなか釣れない。。
82: 5/23 0:39
バスから始めた人がマナー悪いのは納得できるな!
まっ当然みんなが皆じゃないけどマナー悪い人多いし見栄っ張りも凄い
83: 5/23 4:25
>>80
釣果報告だろ。よくいるよな。誰かが何センチ釣ったとか言うとすぐかかってくる奴。俺は純粋に50UP凄いと思うぜ。自慢?そのキーワードがでてくる時点で悔しいって言ってるようなもんだぜ!虚しく見えるからやめろ。60釣れるようガンバ〜。
84: 5/23 11:30
ちなみにロクマルなんて秋田では本当に限られた場所にしかいません
85: 5/23 12:19
みなさんに質問なんですが今日みたいに雨、風ひどい日に釣りに行くとしたらワームとハードルアーどっち使いますか?それとも家でひきこもってますか?
86: 5/23 13:7
スピナベ!追い風にのせてぶっ飛ばす!釣れなくても楽しいー
87: 5/23 16:24
いいなー!スピナベ投げたくなってきた〜
88: 5/23 19:8
バス釣りしてるのって見た目キモイのしかいないよな
89: 5/23 21:15
見た目キモイ例えば?アンタみたいに書き込む人?
90: 5/23 23:29
ハードベリー バシリスキー手に入りました(^^)トップやってる方でいいルアーあったら教えて下さい。
91: 5/23 23:44
ウデがあればルアーなんてどんなんでもい〜んでないの?

高いルアーつかってもへたっぴだと釣れないんでないかい?
92: 5/24 0:24
秋田でロクマル釣れたとこ6ヶ所知ってる。ただ釣れないだけでいろんなとこにいるかもね
93: 5/24 3:13
>>89
いや、お前みたいにすぐ釣れる人w
94: 5/24 9:34
バスがいるとこはたいがい60いるっしょ?地元のとこ駆除した際、58最高だったらしい。そいつ駆除しなければ、翌年ロクマルだべよ♪50台いるが、相当賢く、ただスレてるだけだべ。
95: 5/24 11:15
>>83

ショアからの釣りで50は凄いかもしれませんね…


自分はボート釣りメインなんで凄いとは思いません!魚探使えば年間20〜30は釣れるので
96: 5/24 14:18
<<83


50釣った時ないから僻んでるんじゃね?(笑)


50なんてちょくちょく通って丁寧に探れば釣れるよ!
97: 5/24 15:11
このスレは毎回荒れるね!見栄っ張り多いし楽しく情報交換なりしたらいいのに
安いタックルだろが楽しく釣りできたらいいと思う!
秋田は半年くらいしかマトモに釣りできないし毎日行けるわけでもないし
98: 5/24 15:22
こんなとこでも マナーの悪さでてますよね!!
海 川のほうは全然あれてないですもんね
99: 5/24 16:16
文句あるなら釣り場で言えって思うなワライ

ホントに海スレは楽しいし荒らす奴は自分の趣味にケチつけてるのと変わらない
100: 5/24 16:29
このスレ無くなった方いいんでないかい?

他釣り人からはバス嫌われてるし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]