3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バス釣りスレです。
451:秋田の名無 3/11 21:3
みんな準備出来たか〜
452:秋田の名無 3/12 2:51
最近一ノ目潟釣れてる?
453:秋田の名無 3/12 3:21
>>452
一ノ目潟って入れるの?去年入り口まで行ったけど、あのゲート越えて行く気になれなかった…
454:秋田の名無 3/12 9:8
>>452さん

地元の水利(土地改良区でしたっけ?)と男鹿警察署の連名で
立入禁止の看板が施錠されたゲートの横に立っていた筈です。
455:秋田の名無 3/12 9:57
>>454昔は釣れたよね、
456:秋田の名無 3/12 13:44
>>455さん
11〜12年前くらいまでは、年に何度か行っていました。
良かったですね〜。私は最大で52cmでしたが、地元の爺様曰く
「もっとでっけぇやづ居らぁんだ」って事で、八郎潟よりもアツい!
と自分では思っていました。

…早朝、暗いうちに到着すると、なんか雰囲気怖かったです。
457:秋田の名無 3/12 14:34
>>456さん あそこにはヒメマスもいて、11月のアラレ降る頃行けば産卵で浅場に来たところを良く釣ってました。バスは、私の行ってる頃はまだ人もいなく、トップで入れ食いでした。皆、40Upで三桁釣れましたね、今は昔の話です
458:秋田の名無 3/12 17:12
どなたか乙越沼の現在の詳細わかる方教えて下さい。
459:秋田の名無 3/12 21:5
>>457
60いるって噂はあったけど、本当なんですかね?
460:秋田の名無 3/12 21:21
>>459いるかもね、今のように整備される前に、到木周りで掛けたバスがとんでもなく引くバスで、木に巻かれてバラしたんだけど、バス釣りやってビビる位引いたのそれ一度だけ、60位あったかもね
461:秋田の名無 3/13 8:45
水抜きされたんじゃなかった? 釣りして人いるの?
462:秋田の名無 3/13 10:11
>>461どこが?
463:秋田の名無 3/13 10:55
一の目 駆除だっけ?
464:秋田の名無 3/18 3:11
淡水スズキスレはここですね?
465:秋田の名無 3/18 4:20
>>463
一ノ目潟は何年か前に駆除したよね。
466:秋田の名無 3/22 18:21
全滅ですよね?
467:秋田の名無 3/22 21:39
立ち入り禁止の野池に入れば捕まる?
468:秋田の名無 3/22 21:45
管理人いる野池はあまりないのでは?
469:秋田の名無 3/23 4:6
>>466
全滅はしてないんでない? でもあそこはやめたほうがいいよ、管理厳しそーだし。怒られたら楽しい釣りできないしね。

ところで今年のみんなの釣果どんな感じ?寒いからまだ早いかな…
470:秋田の名無 3/28 18:36
今週水曜日から気温上がりますね。
そろそろ準備しよっと。
471:秋田の名無 4/11 20:42
今日、行ってきた。推定、50が20mくらい先でライズしたが捕れなかったー。
472:秋田の名無 4/11 20:56
西部で釣れとるよ50アップ
473:秋田の名無 4/12 20:47
能代市の沼はそこそこ釣れるんじゃない?
474:秋田の名無 4/13 17:53
釣れ始めてますよ!
475:秋田の名無 4/13 22:52
ナマズが釣れる池や河川域・・・どなたかポイント教えてください!
476:秋田の名無 4/13 23:18
↑大森にいけば簡単に釣れるよ〜。川の淀みによくいるよ。
477:秋田の名無 4/14 0:48
ナマズなんか何処でも釣れるよ。
ただ小さい川とか水路とかの方がポイント絞りやすくて釣りやすいよ!
478:秋田の名無 4/16 22:47
ダメだぁまだ釣れん。
479:秋田の名無 4/17 0:15
八郎潟は釣れ始めてるよ〜
まだ寒いんで厚着して行かなきゃ心折れるけど
480:秋田の名無 4/17 0:43
>476
大森って大森町のこと?
481:秋田の名無 4/17 3:17
↑そうそう
482:秋田の名無 4/17 9:18
ありがとう。 
誰もいない河川で狙ってみます。 ナイトゲームね。
483: 4/24 6:52
ぜんぜん釣れない。ってか外寒過ぎて全くダメ。水温も低いし。
484: 4/25 12:29
釣れないね↓俺のホームは、プリバスはいるけど、ヒットまで至らない!ポイントが絞れない。
485: 4/25 20:37
今日横手の某野池で40UP10本取りました。
巻物だけで釣れたんでかなり楽しかったです。
486: 4/29 9:54
さすがにGW。バス釣りしてる人いっぱいいるな。
487: 5/1 4:57
やっと釣れだしました。八郎は有名ポイントは人だらけなんだろうなぁ。
488: 5/1 20:14
八郎潟流域某川で80upの雷魚釣れ間ました↓
この外道がぁっ!

因みにバスは20cm1本
489: 5/2 4:54
>>488
80UPなら、かなり引き強かったんでない? 楽しそーだな!
490: 5/2 8:34
俺はジャスト7マルが最高。8マルはスゲーなぁ。
491: 5/3 14:11
湯沢でバス釣りできる沼教えてください
492: 5/5 12:14
八郎潟人大杉(笑)
493: 5/6 10:13
鮒Get。
494: 5/6 12:5
たべるの?
495: 5/6 16:42
ちっちゃいのしか釣れない…
496: 5/10 19:14
燃えてっかー!?うおーーーぉぉあー!!
497: 5/10 19:25
最近八郎潟でバスボート出てますか?
498: 5/11 2:34
>>497
GWをピークに減ってるような気がする。
499: 5/11 12:18
八郎潟で免許不要挺を貸してくれる所ってありますか?
500: 6/3 20:14
県南は最近どうですか?
日中は結構暑いので駄目ですかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]