3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

バス釣りスレです。
1: 5/2 19:41
春です!!スポーニングです!!。
マナーを守り楽しく釣りましょう。
992: 7/8 13:10
予算20000でしたらバスワンなっちゃいますね。値段以上にポテンシャルひめてるんで初心者にはかなり良いロッドだと思いますよ。
993: 7/8 18:22
2万円ならシマノにこだわらず探した方が良いと思う。オレなら竿は新品コルキッシュに→リールは傷をガマンして中古のアブモラルかな‥
994: 7/8 19:58
コルキッシュだけはオススメしない!メーカーにかなり送り返されてる商品らしいし!
995: 7/8 20:7
メジャクラってやっぱビミョーなんですかね?みんなシマノ買えっていうんですよね
996: 7/8 21:21
テムジンいいよ
997: 7/8 21:34
テムジンはいいけど予算額を見れば無理でしょう? 中古はもっとオススメできないし!二万の壁が(>_<)
998: 7/8 22:36
コルキッシュ3年使ってるけど→70Hでパワーも十分だし、まだまだ使えてトラブルありませんけど!シマノだって当たり外れはあるしね‥
999: 7/8 23:28
他スレ
たてときました☆
1000: 7/9 0:13
100
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]