3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
1: 5/2 21:26
最新機種、イベント情報、新台入れ替え情報など、みんなで語り合いましょう♪
2: 5/3 4:7

3: 5/3 20:48
3ゲット
4:渚カヲル 5/3 20:55
AA略
5:碇シンジ 5/3 21:43
熱き思いを胸抱き、誠の旗に集いし我等!株式会社機動新撰組全員出動!あの「CR機動新撰組 萌えよ剣」がパワーアップして帰ってきた!新枠「ALDIO」は「新たなる光」「押し寄せる曲線美」「激震ボタン」etc 新機能搭載!<機動新撰組 萌えよ剣HTZ>
大当り確率 1/349.7
確変中 1/34.97
確変突入率 70%(突確含) 特賞出玉 約1400個
時短 大当り終了後100回 その他、MTWもあり。
6: 5/3 22:30
CR屁と思ったら実っこ出た!
7: 5/4 22:47
CRばっぺくしゃ
8: 5/5 0:40
CRウルトラマン国際
9: 5/5 7:16
CRアニマル浜口

遊び方

スタートチャッカーに入賞後、画面に表示されたセリフを、台に設置されたマイクに向かって大声で叫ぶ

「気合いだ〜!」微弱

「気合いだ〜!」の後に
「おぃ!おぃ!おぃ!」が出れば、リーチ確定でチョイ熱

略16
10: 5/6 13:41
京子の試合シーンで応援モード突入、浜口一人で通常、夫婦でちょい期待、弟も加わり三人だと大当り確定
11:渚カヲル 5/10 7:25
やっぱり新台は、釘がしまってても客が座るから、なかなか釘ひらかないなぁ。
12: 5/11 7:54
鴨られるだけ
13:渚カヲル 5/11 8:53
☆新台情報☆
本日、外旭川MQ、外旭川マルハンにカイジ、萌えよ剣、スロットシーサーなど導入!
いずれもパチンコはミドルスペックです。
外マルは1時半抽選開始。
外MQは夜7時抽選開始。
14: 5/14 9:7
ぱつぃんこで、金稼ごうなんて、はんかくしゃな。

ぱつぃんこは、暇潰しだがら、いちぱつぃで、十分。
15: 5/14 20:24
>>14
何書いてるか分かりません。日本語でお願いします。
16: 5/15 8:10
やがましねって、んがよぉ!
17: 5/15 8:32
>>16日本語でお願いします。
18: 5/15 14:19
>>14
あなたは日本人ですか?
19: 5/15 15:5
ちょうへんずぃんだ!
20: 5/15 19:0
パンチコ中毒
21:渚カヲル 5/16 1:4
慶次やって2回転で、当り!大ふへん者!その後、32回転目。転落終了。
引き弱すぎる。
22: 5/16 6:53
キン肉マンおもしろい
23: 5/18 10:11
アクエリオンの甘デジってどうなの?
エヴァンゲリオンの甘デジよりも続く??
24: 5/20 21:0
慶次と仕事人と冬ソナ当たったことすらない
25: 5/20 22:23
朝鮮玉入れは日本から廃止するべきだ
26: 5/20 22:33
パチンコ業界の年間収益30兆円。朝鮮総連を経て北朝鮮に送金され、核弾頭やノドン、テポドンがそして覚醒剤が製造されている。全てがお前達がパチンコでスッた金だ。覚醒剤のほとんどは日本に流れている、万景峰号が入港出来なくなると、日本の覚醒剤市場の末端価格が倍に跳ね上がる。全てパチンコマネーが悪の資金源になっている
27: 5/20 23:3
早く北朝鮮にミサイル打ち込めよ

パチンカス
28: 5/21 18:22
おじさん うざい…。
29: 5/21 18:50
>>28
がぎんがぁよぉ!、ぶっかめでけるど!!
30: 5/21 19:33
>>29 おじさん日本人なの?
パチンコやった事ないの?
31: 5/21 19:42
>>30
おらぁ、男鹿と本庄のハーフだでぇや。

ぱつぃんこがぁ?

むがしだばよ、じぇろタイガー打ったりしてらったな。

あとは、ひぃーばぁーレクサスだな。

れんちゃん、はんぱでねぇど。

略16
32: 5/21 19:52
>>31 昔の方が、そんなに良かったの?
33: 5/21 20:3
>>31
今だば、みんな1ラウンドで9〜10個だべ。

むがしだばよ、玉数のカウントなんてねがったんだよ、1ラウンド約30秒がフルオープンで、玉ぶりりと出はったもんだ。

初期のものだば、1回の当たりで、でっけぇバケツに玉満タンだったもんな。

むがしだば、今みでえなドル箱よりバケツが主流だったもんだ。
34: 5/21 20:9
↑わざわざ訛って書き込むのって疲れないのか?
35: 5/21 20:27
>>34
おらぁ、なんも訛ってねぇべよ。
36: 5/21 20:34
>>33 へぇ〜知らなかった。じゃあ、今やる気しないでしょ?
37: 5/21 21:14
>>36今だば、新基準になるたんびに玉数減って、なんもおもしぇぐねぇもんな。

むがしだば、羽モノでも玉しこたま出はったんだよ。
じぇろたいがー、くぃんぐすたー、えがったなんや。
38: 5/21 22:40
意欲を煽る工作員、現実を直視しようとしないパチンカス。そして釣られる俺www。もう、何も言うことはない!頑張れパチンカス!北をの軍事を潤せ。日本を滅ぼせwww
39: 5/22 2:14
↑かなりの北朝鮮嫌いなんだな
40: 5/22 4:27
>>39
日本人なら普通、嫌いじゃねぇの。

つうか、あなたは北朝鮮好きなんですか?
41: 5/22 5:39
>>38 いやいやパチ歴浅いけどトータルすると負けてないんだな〜これが。
てか、北朝鮮北朝鮮ってなにしたの?送金してるとこみたの?も〜ミサイルいっぱい作ってあるから今更皆止めたところで何かなるの?
42: 5/22 11:44
>>41
でもよ〜なんかしっくりこねな… 
テレビの特集でもやってたけど、日本でのパチ経営者の4割が朝鮮だべ。送金内訳の8割がパチ屋がら流れてるらしいからな…
43: 5/22 14:28
うん
韓国と合わせると9割らしい
44: 5/22 19:45
将軍様〜〜〜〜〜〜(笑)
45: 5/22 20:0
何でパン屋の経営者に朝鮮の人が多いの?

その経営者の人達がいなくなればいいの?
46: 5/22 21:25
この業種に日本人はいない、参入できない。
4%が日本人と言うがそれは帰化した半島人。
47: 5/22 22:2
なんとでも いいねが、
おもしればそいでいいべ
48: 5/22 22:10
北朝鮮にお金行くのは嫌だ〜
49: 5/22 22:23
>>42経営者の八割が在日朝鮮人。戦後の混乱に便乗して、我等は勝戦国だとのたまわり盗み、強盗、殺人、強姦、等々やりたい放題。パチンコ屋にしても、元々日本人の土地だった駅前の一等地をここは俺達の土地だったと言いがかりを付け 略1
50: 5/22 22:27
>>41負けてないのはお前がだろ!日本全国には負けてる人は沢山いますよ。パチンコ屋の便所で首を吊る人も沢山います。君はこれから何年も勝ち続けて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]