3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ΨパチンコΨ
751:秋田の名無 10/5 17:12
おお〜後藤又兵衛殿か、まあ入れ。
752:秋田の名無 10/5 19:37
そこまでパチにハマる理由を知りたい!時間とお金の無駄だと思いませんか?
753:秋田の名無 10/5 19:56
↑誰さ言ってらじよ?おめさ関係ねべ!黙って1パチの斬でもやってれ
754:秋田の名無 10/5 21:26
>>752  そうだ そうだお前に迷惑でもかけたか?自分で好きな事して何が悪い?
個呂素ゾ
755:秋田の名無 10/5 21:58
ガイア割山っていつ頃オープンするのかな?
756:秋田の名無 10/6 8:57
749 遠隔気にする前にその店回り辛くねが?
757:秋田の名無 10/6 9:23
それより、新国あ○りやにめっちゃ可愛い店員いたぜ おわり
758:秋田の名無 10/6 11:0
大曲にガイアが出来るけど?いつオープンか知ってる人居たらよろしく
759:秋田の名無 10/6 13:44
>>756回らないよな。海で1k5回って時あった。俺の打ち方悪いのかもしれんが。
760:秋田の名無 10/6 21:50
教えてください。パチンコ北斗の拳で転生モードから通常画面に戻ることってありますか?
761:秋田の名無 10/6 21:58
普通にある。単なる演出。
762:秋田の名無 10/6 22:4
>>760

いちいち、んなこと聞くな
763:秋田の名無 10/6 22:5
とゆーか、2確なら転生ぜったいに抜けない。
ので、2通に落ちて単なる演出がきただけ。
764:秋田の名無 10/7 3:38
外○の遅番で、いつも気合い入ったアイメイクの子。あれだけ気合い入ってると逆にスッピンがみたくなる。
765:秋田の名無 10/7 12:17
>>764あれ濃いよな。しかも○ってナチュラルメイクじゃなきゃダメなんじゃなかったかか。
766:秋田の名無 10/7 12:22
エスペランサのピボは秋田でトップクラス!
767:秋田の名無 10/7 23:21
湯沢ダイナ無 斬 2確小当2確2通小当2確2通小当小当2通。300回転での出来事。
原画もハズレた事だし、行くのやーめた!
768:秋田の名無 10/7 23:35
外〇のアイライン店員かわゆす
769:秋田の名無 10/8 0:21
>>767

はいはい、すごいね
770:秋田の名無 10/8 4:52
>>764だけど、たしかにかわいい。やっぱ笑顔が可愛いっていいね!おじさん癒されるぜ。ちなみに今日いなかったから癒されず負けた…
771:秋田の名無 10/8 14:46
能代○仮面ライダー800〜1000ハマリの台が五台。

ハットリくんも同じくハマリ台が多数。

出す気ねぇなら撤退しろよ。

くされ○が。
772:秋田の名無 10/8 18:43
>>771能代〇へは、吉宗、番長あったころはよく行ってたんすけど、今はもうダメっすか?
773:秋田の名無 10/8 19:36
>>772

あの頃が1番よかったな。今はほんと終わってる。
774:秋田の名無 10/9 3:40
>>771
どの店も同じ!仮面ライダーは開店2日目で1000オーバー6台中3台!MAXで1600超えで3連で終了してました!
775:秋田の名無 10/9 7:48
つかバトルスペックなら普通


1000ハマリビビるくらいならバトルスペックに近づくなよ
776:秋田の名無 10/9 8:9
>>775

はいそうですか。
777:秋田の名無 10/9 9:21
777
げとー
778:秋田の名無 10/9 14:33
778
ハズれた〜

サムだったのに…
779:秋田の名無 10/9 15:38
サムはずし、噂では聞くが自分の目で見ない限り今だに信じられない。
780:秋田の名無 10/9 18:42
>>778

他県だがサム外し聞いた事ある。本人以外にも周り何人か見てたみたいで店員に話したら玉もらえたって
781:秋田の名無 10/9 19:1
玉じゃ納得できなくない?
782:秋田の名無 10/9 21:27
リーチ目、あるいは確定演出で、バグって言われたらみんななんとする?
783:秋田の名無 10/9 21:32
残念ながら、サムハズしの店は機械じゃなくて遠隔だぜ。警察呼んで二枚目の板見せろよ。普通コードないが、遠隔コードあるぞ
784:秋田の名無 10/9 22:53
サム外しって都市伝説だよな
785:秋田の名無 10/9 23:28
キム外しも円書く
786:秋田の名無 10/10 0:10
由利本荘を一通り回ってみたが終わってるな。
稼働と回数をパッと見た感じでは猫>娘>南無>ワールド>虎>って感じか…。
明日からは更に回収なんだろうな。
787:秋田の名無 10/10 2:2
毎日がいい感じ
セブンワールド
788:秋田の名無 10/10 3:19
サムすら見たことない俺はなんなんだ
789:秋田の名無 10/10 5:52
>>788サム出たからって、連チャンするわけでもないから大丈夫!
790:秋田の名無 10/10 6:30
激アツも外しまくればなれる、だから100%も外しても気にしない
791:秋田の名無 10/10 8:39
100%気にしましょうよ!
792:秋田の名無 10/10 13:0
ダイナムは本当腐ってる、出ないにも程あんだろ
793:秋田の名無 10/10 22:49
出ない!!遠隔だ!!と言っても、また預金しに行く。病気だな。そんな客ばかりだから店としては出すはずねーよ。
794:秋田の名無 10/11 0:18
サムハズレありますよー!
ラッキーっ、て言いながら帰って行きます。
795:秋田の名無 10/11 3:34
>>780
あのよ、普通に考えてさあ遠隔してまでプレミア系はずさせるか?

玉って…

なら、最初から当てさせてるくね?

んなはなし、信じるのが馬鹿

利に適ってないし、理にも適ってない
796:秋田の名無 10/11 9:39
薔薇○で前にサム外し何回もあったよ。ちなみに俺も外しました↓隣で打ってた常連のおっちゃんは調子悪いとサム出るからやめた方がいいって言ってた。
797:秋田の名無 10/11 9:45
>>796
それって昔の海だろ?サム確定じゃねー海あんだろ
798:秋田の名無 10/11 12:0
いやTRFの話だろ
799:秋田の名無 10/11 12:48
男B娘の大海で魚群4回、地中海で疑似3回リーチにもならずで五万…嫌がらせか…社員旅行ハワイでも行くんじゃねーか…
800:秋田の名無 10/11 13:8
回らない、出ない→○
回っても、出ない→仏
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]